

薔薇と森林浴

14日(土) 朝のお散歩は、里見公園へ
20160514m01.jpg
バラの季節には必ず行きたい公園 見頃でした
20160514m02.jpg
ビタミンカラーのバラ 綺麗だね
20160514m03.jpg
バラのアーチも
20160514m04.jpg
ピンクのバラは、やっぱりかわいい
20160514m05.jpg
20160514m07.jpg
歩くと暑くて、終始 笑顔
20160514m06.jpg
ローズガーデンは狭いけど、お手入れが行き届いていて 綺麗です
20160514m08.jpg
ローズガーデンをあとに公園内を散策
20160514m09.jpg
20160514m10.jpg
すぐ近くの国府台緑地まで足を延ばしてみました
20160514m11.jpg
だーれもいなかったので、ちょっとだけ
20160514m12.jpg
20160514m13.jpg
全くの自然の中、森林浴になったね


帰宅後はまったりと過ごして、夕散歩はいつものルート
20160514m14.jpg
20160514m15.jpg
広場で区のバラのイベントをやってました
20160514m16.jpg
だけど 着いたらすぐに、ホタルの光が
20160514m17.jpg
小さなミニバラの苗をひとつ買ったよ
20160514m18.jpg
朝と夕方 たくさんお散歩して、楽しかったね

さて、我が家 明日から2泊で旅行です 
去年の11月以来 半年ぶりの旅行、お天気が下り坂なのが残念ですが、
いってきまーす  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
