

2016初夏の伊豆3 神祇大社でお参り

17日(火) はんなり伊豆高原で迎えた2回目の朝、明け方からかなり強い雨が降り続いてました
久しぶりのレインコート 動きがぎこちない・・・
20160517m01.jpg
そして、ごはん カリカリ&すりりんご
20160517m02.jpg
ふたりのごはんは、和食
20160517m03.jpg
雨が止みそうもなかったので、チェックアウトぎりぎりまで のんびりすることに
20160517m05.jpg
二度寝したり、とうちゃんがお風呂に入ったので 覗きに行ったり
20160517m04.jpg
そして、部屋をでる時 雨が止んでてビックリ
雷注意報も出てたけど、雷がならなくて良かった良かった
3日間お世話になった はんなりをあとにしました

神祇大社でお参り
20160517m06.jpg
みんなの健康をお願いしたよ
20160517m07.jpg
境内をお散歩
20160517m08.jpg
ピンクのシャクナゲ
20160517m09.jpg
雨に濡れて、苔が綺麗
20160517m10.jpg
雨に降られずにお参りできて良かったね

帰る方向に向かいつつ、海水浴場があったので ちょっと寄り道
20160517m11.jpg
じゃりの海岸だったけど、最後はやっぱり海
20160517m12.jpg

ランチは2ヶ月ぶりの みなと食堂
20160517m13.jpg
時折 雨がぱらついたので、テラス席はダメかな?って心配だったけど、大丈夫だって
20160517m14.jpg
初島定食 あじの姿造り、フライ(あじ、アオリイカメンチ、刺身串揚げ)、あじ干物
20160517m15.jpg
釜揚げ しらす丼定食 あじのフライ、ミニ刺身
20160517m16.jpg
おなかパンパン、どれもとっても美味しかったって

食堂のまわりをちょっとお散歩
20160517m17.jpg
帰路へ
途中 お土産屋さんに寄ったりしながら、渋滞もなく 2時間半ほどで帰宅
最終日は雨模様になっちゃったけど、3日間 たくさん遊んで楽しかったね
次に伊豆に行くのは、いつになるかな~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
