

テルマエ・ロマエの公園へ

22日(日) 茨城の七つ洞公園に行ってきました
バラの季節にここで開かれるマルシェに行ってみたかったけど、いつも仕事と重なったりで
なかなか行けず・・・
この日も当日の朝 ネットで見て、今日だ!ってことで 行ってきました

高速はスイスイだったけど、出遅れたので駐車場待ちに20分くらいかかって 到着 
20160522m01.jpg
広場を目指して急ぎます
綺麗な芝生の広場に白いテントが並んで綺麗デス
20160522m02.jpg
白いお馬さんもいたけど、吠えちゃうといけないから 近づかず
20160522m03.jpg
オシャレなお花屋さんや雑貨屋さん
20160522m05.jpg
陶器や洋服、バッグなどのお店も
20160522m06.jpg
コンサートも開かれ、ステキな音色が流れてました
20160522m04.jpg
飲食のお店もあったけど どこも並んでて、来ながら 車でお昼を食べちゃったので
ブルーベリーのジュースなど飲んだけど 写真ナシ・・・
天然氷のかき氷を食べたくて並んだけど、何人か前で売り切れになっちゃった

気を取り直して、公園内を散策
20160522m07.jpg
秘密の花園というバラを中心とした綺麗な花壇、でも 説明会が開かれててスゴイ人
20160522m08.jpg
20160522m09.jpg
暑かったし、人のいない所でちゃちゃっと写真を撮って、先へ

池のまわりの遊歩道は、木陰で歩きやすかったね
20160522m10.jpg
橋も素敵
20160522m11.jpg
ぐるっと歩いて
20160522m12.jpg
ガゼボから
20160522m13.jpg
ところどころにローマの雰囲気
20160522m14.jpg
映画テルマエ・ロマエのロケ地になったところ
20160522m15.jpg
阿部ちゃんや上戸彩ちゃんが出てきそう
20160522m18.jpg
気分は上戸彩ちゃん
20160522m19.jpg
ここ数年 映画もあまり見てないけど、テルマエ・ロマエ 大好きなかあちゃん
楽しかったって

池の飛び石もいい感じ
20160522m16.jpg
広くはないけど、綺麗な公園
20160522m17.jpg
暑くて マルシェはゆっくり見れなかったけど、アレンジメントの講習があったり、
いくつか体験できるものもありました

念願の公園に行けて満足でした   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
