

ラガー部オフ会に初参加!

29日(日) スカイツリーのすぐ近くに行ってきたよ~
20160529m01.jpg
この日は楽しみにしていたラガー部のランチ会の日
ラガー部といっても、BAU!!さんのラガーシャツを着てればいいっていう
とうちゃんは出張帰りで現地集合だったので、ジジちゃん号にお世話になりました

この日はご当地キャラクターのイベントがあって、街には出店がいっぱいでもうお祭り騒ぎ
福島の大きなトリのキャラクターに遭遇したり、早めに着いたので かき氷を食べたり

ランチのお店は、プレオープンの日以来のcafe&dining Rocco Roccoさん
20160529m02.jpg
カンパーイ
20160529m03.jpg
お料理 まずはサラダと前菜
20160529m04.jpg
チキン ボリューム満点、美味しかったぁ
20160529m10.jpg

肝心のラガー部メンバーはというと
まだパピーのイチゴちゃんとココロさん 幹事さん いろいろお世話になりました
20160529m05.jpg
お馴染み BAU!!さんの看板犬クロくん お馴染み ジジちゃん

かっこかわいい かあちゃん好みのバジルくん おしとやかなイメージのJAZZちゃん
20160529m06.jpg
モヒがかっこいいトミーくんとラルフくん ラルフくんはまだ1歳、かわいかった
とってもお久しぶりのルーベンくん かあちゃんが会いたかったアロくん
20160529m07.jpg
ポッケくんのおしゃべり かわいかったぁ  パルちゃんはマープルと似てるような
こちらもはじめましてのラッキーくんとクッキーちゃん
20160529m08.jpg
クッキーちゃんがお誕生日で幹事さんの手作りケーキーでお祝いしたよ、おめでとう~
20160529m09.jpg
めがねが似合ってて、とってもかわいかったね

人々のお料理の続き~は、パスタ 2種類から好きなほうをチョイス
20160529m11.jpg
なんちゃらアラビアータと小海老のトマトクリームソース???
20160529m12.jpg
デザートとドリンクで、もうおなかパンパンな飼い主たち
20160529m13.jpg
途中、みなさんに名刺いただいたり、写真を撮らせてもらったり・・・
我が家は久しぶりのオフ会で名刺も持たず失礼しました

最後にラガー部一同 集合写真
20160529m14.jpg
15シュナ よくできました

幹事さん、お店の方々 ステキな会をありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒させていただいたみなさん 楽しい時間をありがとうございました


帰りは、とうちゃんもジジちゃん号に乗せていただいて、ちょっと寄り道
iki ESPRESSO
20160529m15.jpg
ベリーベリースムージーと写真ないけどレモネード
20160529m16.jpg
お店のオーナーさんご夫妻と記念写真 (オーナーさんの希望により)
20160529m17.jpg
ワンコ大好きなオーナーさん また行きたいな、今度はコーヒー飲まないと

このあと、木場公園をくるっとお散歩して
20160529m18.jpg
20160529m19.jpg
最後にみんなで写真撮って
20160529m20.jpg
ジジちゃん号で家まで送っていただきました
ジジ家のみなさま いつもありがとう
クロままも ありがとう、お疲れさまでした   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
