

奥多摩湖 散策♪

6月1日(水) とうちゃんの会社がお休み 
お天気も良さそう!ということで向かったのは 奥多摩
遊んでからランチと思っていたけど、出遅れたので まずはランチ
20160601m01.jpg
多摩川の橋を渡って、お気に入りのお店へ
20160601m02.jpg
アースガーデン オープン前について、一番のり
20160601m03.jpg
数量限定のトンカツ 無事に食べられました
20160601m04.jpg
まったりコーヒータイム
20160601m05.jpg

奥多摩湖へ
まずは湖に浮かぶ浮橋 麦山浮橋
20160601m06.jpg
かあちゃんが若かりし頃着た時は、ドラム缶だったけど・・・
20160601m07.jpg
短い橋が連結してて、次へ行く時にガチャガチャ揺れる
怖いけど、オヤツのためなら 頑張って歩いちゃう
20160601m08.jpg
楽しかったけど、暑かった

地図を見たら、もう1つ浮橋があるようなので 行ってみた!
20160601m09.jpg
さっきの橋は歩くところは木だったけど、こっちは鉄板っていうことで渡らなかったよ
20160601m10.jpg
ちょこっとあたりをお散歩して 移動

湖畔の遊歩道を散策
20160601m11.jpg
歩き始めて間もなく おひとりずつ渡ってくださいっていう橋
20160601m12.jpg
木が鬱蒼としていて、湖が見えないね
20160601m13.jpg
また橋 こっちはしっかりしています
20160601m14.jpg
右側は湖が見え隠れ
20160601m15.jpg
この遊歩道は、麦山浮橋まで続いています
20160601m16.jpg
だけど、浮橋が見えてこない・・・
20160601m18.jpg
このあと用事があるので、ここで引き返すことに
20160601m19.jpg
残念だけど
20160601m20.jpg
またこようね
20160601m21.jpg
浮橋の上は暑かったけど、木陰の遊歩道は気持ち良かったよ
今度は全部歩きに また行きましょう   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
