

新中川フェスタ

12日(日)の続き お台場を出て、用事を済ませて、地元にもどったよ
もうすぐお昼っていう時間になっちゃったので、まずは ランチへ
20160612m10.jpg
久しぶりの グリルあんどう ビルのエントランス部分がワンコOKです
20160612m11.jpg
霧島豚のりんごソースだったかな? 
麦とろハンバーグ 麦とろごはんと和風ハンバーグのセット
20160612m12.jpg
お散歩圏内のワンコOKのお店が少なくなっちゃったので、貴重なお店です

お散歩で時々来る新中川へ
通称 ムックの土手、ドラマ「まるものおきて」でムックのお散歩道だったからね
ここで年1回のイベント 新中川フェスタ
20160612m13.jpg
本当は朝から来たかったけどね カヌー体験はすでに受付終了
20160612m22.jpg
渡し舟は乗ったよ 全体像はないけど、赤いゴムのモーターボート
20160612m15.jpg
川の上は風が気持ちいいね
20160612m16.jpg
すぐに終わっちゃうけど、楽しいです

模擬店でかき氷を買って、
20160612m17.jpg
食べながら、大学ボート部のレースを見学
20160612m18.jpg
20160612m19.jpg
ふれあい動物コーナーにいたヤギさん
20160612m20.jpg
近づいたら、怒られました
20160612m21.jpg
お散歩しながら、帰る方向へ
毎年 この時期にやるこのイベント、雨だと中止になっちゃうし、晴れると暑いし
だけど 今年も来られて良かったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
