

千葉公園の大賀ハス

20(月) 朝お誘いがあって、千葉公園に連れて行ってもらいました
20160620m01.jpg
大賀ハス たくさん咲いていましたよ
20160620m02.jpg
ジジちゃん お誘いありがとう
20160620m03.jpg
クロくん マープル ジジちゃん ハスの花が全然写ってなかった・・・
ハス池の真ん中に木道が通っていて歩けるようになってるよ
20160620m04.jpg
間近でお花を見れます
20160620m05.jpg
綺麗
20160620m06.jpg
20160620m08.jpg
20160620m09.jpg
だけど、暑かったね
20160620m07.jpg
みんなで撮ろうと思ったけど
20160620m10.jpg
わたしが動いて勝手に休憩
20160620m11.jpg
クロくん センターだよ
20160620m12.jpg
みんなで綺麗なハスの花を見られて、良かったね
20160620m13.jpg

千葉公園を後にして、ランチは木曜舎canon
20160620m14.jpg
ジジちゃん
パンは4人分
20160620m15.jpg
かあちゃんはデミミソハンバーグ パンにしてもらって
20160620m16.jpg
デザートまで美味しくいただきましたって
20160620m17.jpg
フルーツ少しもらったよ
20160620m18.jpg

帰り道 篠崎公園のランに寄ったけど、写真ナシ
ジジ家のみなさま この日もありがとうございましたm(_ _)m
クロくん クロままもありがとう
楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
