

里山散策と海でランラン

16日(土) 三連休初日は海へ行くことに!

まっすぐ海まで行く予定だったけど、途中ちょっと休憩に寄ったのは 大山千枚田
20160716m01.jpg
少し伸びた稲がとっても綺麗な色
20160716m02.jpg
曇り空だけど、時々陽もさしてきたよ 
20160716m03.jpg
気持ちのいいお散歩になりました
20160716m04.jpg

このあと、最近よく行く岩場も砂浜も楽しめる海へ
20160716m05.jpg
とうちゃんと走ったよ
20160716m06.jpg
だけど、家族連れが一組 近くにいたので、このあと 磯遊び
20160716m07.jpg
カニさんがいっぱい、イソギンチャクもいたよ
20160716m08.jpg
カニさんに興味津々
20160716m09.jpg
とうちゃんの帽子 似あってるかな~
20160716m10.jpg

このあと もう1ヶ所別の海へ
20160716m11.jpg
ここは気持ちのいい砂浜
20160716m12.jpg
20160716m13.jpg
とうちゃんと追いかけっこ たくさん走ったよ
20160716m14.jpg
20160716m15.jpg
楽しいね
20160716m16.jpg

ランチはいつものお店が予約で入れなかったので、また戻って 2度目のお店へ
20160716m17.jpg
cafe En 車1台がやっと通れる道を走ってたどりつきます
着いたころ 雨がポツポツ・・・ザァーっと降って、やみました
20160716m18.jpg
ふたりはデザートまで食べたよ
20160716m19.jpg
わたしは途中の道の駅で買ったブルーベリーを食べたよ
20160716m20.jpg
カフェにはヤギさんがいたけど、遠くてご挨拶できなかった

こうして、三連休の初日は楽しい休日になったよ    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
