

朝の散歩は不忍池♪

三連休の中日 17日(日)は、朝のお散歩 上野の不忍池まで
6時に家を出たら、道路が空いてて 20分で着いちゃった
20160717m01.jpg
お天気が残念だったけど、お散歩には良かったね
20160717m02.jpg
蓮の花はたくさん咲いてる所もあったけど、全体的には早い感じなのかな?
20160717m03.jpg
20160717m04.jpg
綺麗だね
20160717m05.jpg
ぐるっとお散歩して、シュナちゃんにもあったよ シュナ率高し
20160717m06.jpg
池の中には亀さんや鯉もたくさん ボート乗り場のほうにはカモさんもいたね
20160717m07.jpg
最後にお参りして、1時間ちょっとのお散歩 楽しかったね
20160717m08.jpg

このあと、モーニングを食べに寄り道
20160717m09.jpg
iki Espresso 前回はお茶しただけだから、食事は初めて
20160717m10.jpg
ビーフハンバーガーとリコッタチーズのパンケーキ
20160717m11.jpg
フルーツもいろいろ乗ってたから、ブルーベリーやリンゴ わたしも食べられたよ
また行こう~

お買物して家に帰って10時すぎ
冷房のお部屋で親子3人だらだらと過ごしましたとさ   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
