

カラフルなお台場

三連休の最終日も朝散歩&お外でモーニング

向ったのは、お台場 
鳥さんを追いかけて、とうちゃんと走るつもりだったのに・・・
20160718m01.jpg
海浜公園はカラフルな紙袋がいっぱい!!
20160718m02.jpg
紙袋の中は重石がわりの砂とキャンドルも燃えカス
前日とこの日の夜 灯りのイベントがあったみたい
20160718m03.jpg
いつもはいっぱいいる鳥さんたちが全然いません
20160718m04.jpg
紙袋があんまりない方に行ってみたけど、走る気分じゃなかったよ
20160718m05.jpg
7時すぎ 暑くなっちゃったしね・・・
20160718m06.jpg
木陰をお散歩して、お台場をあとにしたのでした
20160718m07.jpg

神田のグッドモーニングカフェへ
20160718m08.jpg
ふたりともモーニングトーストセット
20160718m09.jpg
20160718m10.jpg
日陰だったし、風が涼しくて おいしくいただきましたって
20160718m11.jpg

このあと家に帰って、あんよを洗いがてらプールに入るって予定だったけど、
暑すぎてプールはなしで 冷房の効いた部屋でみんなで ぐーたら過ごしましたっ
初日はお出かけしたけど、あとは のんびり 楽しい三連休でした   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
