

夏といえば、桃!と ひまわり♪

22日(金)から とうちゃん5連休で夏休み 第一弾
梅雨も明けず、お天気もイマイチだけど貴重な平日休みなので、思い切ってお出かけ
無類の桃好きのとうちゃんが、お友達のIGで見て行きたかったお店へ
20160722m01.jpg
はりきって早く出たので、オープンの30分前に着いちゃった
お店の近くをお散歩 お隣はぶどう畑
20160722m02.jpg
巨峰かな? 一房ずつ紙をかけて、手がかかるのね とっても綺麗
20160722m03.jpg
お店の前は桃畑
20160722m04.jpg
畑の隣には、JAの出荷センターみたいなので 桃も売ってる
20160722m05.jpg
ちょっと訳あり品だけど、大きくて立派な桃 1箱買っちゃった

そうこうしているうちに、お店 オープン
20160722m06.jpg
あれこれ迷って、結局 ふたりともピーチジュエル
20160722m07.jpg
甘くて美味しい桃のパフェでした また行きた~い

桃を堪能したあと、河口湖へ行くか清里まで行くか迷って、清里へ
お天気が不安だったので、店内で食べられる お気に入りのお店がある方へ
20160722m08.jpg
サムズ キッチン
20160722m09.jpg
ビーフハンバーグ チーズのせ&ポークハンバーグのおろしソース
20160722m10.jpg
この日も美味しくいただきました

このあと、八ヶ岳倶楽部でお散歩したよ
20160722m11.jpg
広くはないけど、いつ来ても気持ちがいい場所
20160722m12.jpg
20160722m13.jpg
楽しくお散歩できたね
20160722m14.jpg
道の駅に寄ったら、ピンクの柏葉あじさいが綺麗
20160722m15.jpg

そして、初めての明野ひまわり畑へ
20160722m16.jpg
ずーっとどんより曇り空だったのに、陽がさしてきた
20160722m17.jpg
空の色が残念だけどね
20160722m18.jpg
岩の上にのせられたよ
20160722m19.jpg
少しだけ ぶらぶら~
20160722m20.jpg
陽があたって、ちょっと暑くなってきた
20160722m21.jpg
綺麗だね~
20160722m22.jpg
ひまわり畑 きてよかったね
20160722m23.jpg

山梨で桃とひまわり満喫しました 夏休み初日楽しんだね  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
