

九十九里浜で朝練♪

31日(日) 家にいても暑いので、早起きして 海へ
20160731m01.jpg
7時すぎ 九十九里の白里海岸に到着 
夏は海の家が建ち並んじゃうし、駐車場も有料になっちゃうけど、
都会の駐車料金に比べれば安い安い
遊泳区域の外ならサーファーさんはプカプカしているけど、浜に人はほとんどいないよ
20160731m02.jpg
早速 とうちゃんと駆けっこ
20160731m03.jpg
曇り空だけど、ちょっと青空も見えて たまに陽がさして
20160731m04.jpg
広い浜辺を走り回って
20160731m05.jpg
楽しい~
20160731m06.jpg

とうちゃんの帽子でも遊んだよ
20160731m07.jpg
おさるさんみたい
20160731m08.jpg
しばらく追いかけまわして
20160731m09.jpg
のどかわいたね
20160731m10.jpg

スイカでおやつタイム
20160731m11.jpg
ぶちゃいくなお顔だけど、美味しかったよ
20160731m12.jpg
海を見ながら ぼーっとしていたけど、雨がぽつんぽつん・・・
小さな雨雲だったけど、撤収

途中ホームセンターに寄り道したり 時間を潰しながら、ランチのお店へ
木曜舎canon
20160731m13.jpg
お外にスイカが売ってたので、どれが美味しいか 交信中
買ってもらったよ
ふたりのランチは
20160731m14.jpg
和牛スパイシーカレー とうちゃん辛いの苦手なのに
20160731m15.jpg
焼き豚丼 分厚い焼き豚で見た目よりボリュミーで美味しかったって
20160731m16.jpg
デザートも
20160731m17.jpg
わたしはフルーツ少しもらったよ
20160731m18.jpg

オヤツの時間には帰宅して、みんなでお昼寝
半日のお出かけだったけど、楽しかったね また行こう~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
