

夕焼け散歩♪

今日も暑かったぁ
いちごちゃん 桃香という品種。 
桃の香りのいちご、花はピンク、写真で見ると実もピンクっぽい。
今日 3つ色づいていたの。
ちょっと早いかなと思ったけど、明日からお出掛けするから食べちゃえ
でも、ひとつは虫に食べられていたの
20090710m01.jpg
とうちゃんがひとつ、わたしとかあちゃんは半分ずつ食べたのよ。
20090710m02.jpg
甘くって、おいしかったぁ

いちごちゃんを食べて、夕方のお散歩
20090710m03.jpg
ちょっとだけ森林公園で遊んだの
20090710m04.jpg
鳩さん 待って~
20090710m05.jpg
暑い・・・

そのあと とことこと行ったところは、区役所
20090710m06.jpg
都議会議員選挙の期日前 投票所
しばらく 看板犬してました 当然のことながら勝手にです。

帰り道 夕焼けがキレイ
20090710m07.jpg

明日 お天気になるかな? 梅雨の中休みになってくれたらいいなぁ   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

桃香、いかにも美味しそうなネーミング。
空も桃色だね。
晴れるんじゃないかな?
今からレポートが楽しみだよんv-266

行ってらっしゃ~い!

桃香が山梨で食べられるって情報をゲット!
電話をしたら 「もう 終わっちゃったよお!」って。
去年の事でした。
おいしかったんでしょ?
今年こそ桃香食べ放題に挑戦しようと思っていたのに・・・
又機を逸したんじゃないかしら。

週末晴れるといいねっ!
晴れるわねっ♪

気をつけて愉しんできてね♪

☆よっちゃんさんへ☆

帰ってきましたよ~。
お天気 ちょっぴり雨がふったけど、梅雨にしては上々。
RIOのプレート 作りなおしでまだ飾られてなくて残念。
うちはまにあいませんでした・・・
こだまは見つけたよ♪

☆ビッケママさんへ☆

桃香の食べ放題があるんですかぁ。
早すぎでも充分甘かったので、熟していれば さぞかしおいしいと思われます!

週末 少し雨は降りましたが 結構なお天気で、遊びすぎちゃいました。
ぐったり のびきって寝ているマープルです!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
