

真夏の海

15日(月) 大好きな南房総へ
20160815m01.jpg
真夏の海は混んでるし行けないって思っていたけど、
いつもの砂浜は海の家もなさそうだし、すいているのかな?って思って行ってみることに
20160815m19.jpg
人はちらほらいたけど、ほとんどがサーファーさん
いつもと変わらず遊べたよ
20160815m20.jpg
とうちゃんは波の動画を撮っていたけど、このあと 濡れたよ
20160815m21.jpg
靴も靴下もGパンも ビショビショ~
20160815m05.jpg
ビショビショとうちゃんと走ったよ
20160815m06.jpg
20160815m07.jpg
濡れた靴をしぼるとうちゃんと、おもしろそうに見守るわたし
20160815m08.jpg
真夏の海も やっぱり楽しかったよ
20160815m09.jpg

このあと、とうちゃんの靴と靴下を買いに行って、ランチのお店へ
20160815m10.jpg
20160815m11.jpg
20160815m12.jpg
サバサンドとFUSABUSA定食
20160815m13.jpg
どちらも美味しくいただきましたって
わたしはスイカをもらったよ

このあと、道の駅でお野菜などを買って、最後に寄ったのは鋸山の日本寺
20160815m14.jpg
20160815m15.jpg
大仏さまとお地蔵さんに お友達とわたしの健康を祈願してきました
20160815m16.jpg
20160815m17.jpg

キャンプには行けなかったけど、大好きな海に行けて良かったよ
20160815m18.jpg
楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
