

ペニーレインつくば へ

20日(土) 朝から雨
でも 昼ごろには止みそうってことで、出かけることに! 今週唯一のお休みだからね

ペニーレインつくば 筑波山に登った日以来です  
20160820m01.jpg
家を出た時には雨もやんでいて、途中ザーっと降ったけど、着いたら いいお天気
ご一緒してくれたのは、はなちゃん
20160820m02.jpg
クロくん
20160820m03.jpg

20160820m05.jpg
ハンバーグと鶏のグリエ
20160820m06.jpg
みんなのパン
20160820m04.jpg

しっかりデザートセットも頼んで、のんびり~ 外が暑そうだったからって言い訳
20160820m07.jpg
ラズベリーのケーキ&マンゴーと紅茶のゼリーみたいなの
20160820m08.jpg
ここのデザートセット プチケーキとアイスの盛り合わせだと思っていたら、
好きなケーキをひとつ選べました! ランチの時間だから??? 
美味しくいただきましたって

お散歩して、
20160820m09.jpg
誰もいなかったので、ランランしたよ じゃなくて、みんなクンクンだ
20160820m10.jpg
はなちゃん むりやり走らされましたっ
20160820m11.jpg
20160820m12.jpg

クロくん とことこだけど、楽しそう
20160820m13.jpg
20160820m14.jpg

わたしもちょこっとだけ走ったよ
20160820m15.jpg
20160820m16.jpg

このあと、ペットショップを見て、パンを買って・・・
ペニーレインの前で とうちゃんと待ってたら、久しぶりに ミルちゃんに会ったよ
そして、はじめましての ごえもんくんにも会えました
でも、ご挨拶しているうちに また雨が降ってきちゃって・・・
今後 ゆっくりお会いしたいね

このあと、豪雨 パン屋の店先でしばし雨宿り
親切なことにお店の方が傘を貸してくれようとしたけれど、傘が役に立たないような雨で
それに傘は持ってたんだよね~
15分くらいかな? ザーッと降って、パッとやみました
行きは結構混んでいたけれど、帰りは混雑もなくスイスイで帰宅
はなちゃん はなママ、クロくん クロまま お付き合いありがとう、また遊んでね  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
