

結膜炎と胆泥再検査

先々週くらいから、ちょっと目ヤニが多いかな~って思っていたら、
房総に行った翌日 16日(火) 左のおめめが赤くなっちゃった
20160824m01.jpg
目ヤニもいつもとは違う黄色っぽい目ヤニがでてました
慌てて病院へ
目に傷がついてないか蛍光緑色の液体を目に入れて検査(痛くはないそう)
傷はなく、結膜炎ということで 目薬をもらってきました、初めての目薬デス
朝 昼 晩 1日3回点眼
うまく点せるかどうか心配だったけど、なんとかなりました

翌日はとうちゃんの夏休み最後の日だったけど、大人しく おばあちゃんに会いに
おばあちゃんと星乃珈琲でお茶したよ
20160824m02.jpg
この時おめめはまだ赤かったね・・・

1日3度 ちゃんと目薬点してたよ
土曜日に筑波へ行った時には赤みもおさまって、黄色の目ヤニも出なくなってました

本日、胆泥のお薬1ヶ月が終わったので、検査のため病院へ
胆泥は綺麗になくなっていました
おめめも治っていたので、もう目薬点さなくて良し
あと、先週あたり ちっこが近くなっていたので 念のため ちっこ検査も
問題なかったです、お耳の炎症を治すお薬を飲んでいたので その影響みたいです
おみみはもう先週には良くなっていましたけどね

ということで、この1ヶ月ちょっとで なんと5回も病院へ
これで、やっと一安心だね
次の胆泥の定期検査は3ヶ月後、それまで 病院へ行くことがありませんように
20160824m04.jpg
病院のあと、いつもの公園でちょっとだけお散歩
急いで帰って ごはんを美味しくいただきましたっ 
そのあとお昼寝 爆睡です 病院は疲れる~、がんばったね わたし  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
