

月刊 マープルの気持ち

9月に入ったというのに、暑い日が続いています
今日も東京都心で33度、マープル地方は東京の片隅なのでもうちょっと低かったかな?
それでも、とっても暑かったぁ

さて、先日 IGで「いぬのきもち」の表紙アプリがあると知って、早速やってみました
で、かあちゃんがIGにUPしたのが コレ
20160905m01.jpg
熱中症の怖さを知らないノンキな笑顔
夏らしくていいってコメントいただいたので、調子にのって 全部やってみたよ

全部スマホの写真を使ったので、画像がよくないけど~って言い訳しつつ
8月号は・・・
20160905m02.jpg
余計なお世話っていう迷惑顔

20160905m03.jpg
いぬのきもちクイズ かあちゃんには、わからないだろうな~

20160905m04.jpg
犬のプロ? 全てわかっているとしたら、スゴイね・・・

20160905m05.jpg
病気のことは気になるお年頃なので、まじめ顔すぎて怖いけどね

20160905m06.jpg
何気分?って、フード被されて イヤな気分~

残念ながら、なぜか1月号はなかったのです
気を取り直して、2月号
20160905m07.jpg
病気・ケガから守るお手入れって気になるね

20160905m08.jpg
こころの距離が縮まってるかどうかはわからないけど、
我が家の場合は、海や山 自然の中で一緒に楽しむってことかな~

20160905m09.jpg
季節の変わり目、虫たちもでてくるから、いろいろ気をつけないとね

20160905m10.jpg
動きでわかる? わたしはフンフンしゃべって伝えるよ

20160905m11.jpg
ムダなことっていうか、うちの場合 しつけはなにもやってないね

ということで、月刊「マープルのきもち」 誰も買ってくれなそう   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
