

Happy Birthday! 9歳のわたし♪

お久しぶりの更新になってしまいました
9月に入ってから、体調を崩してしまい、まだお薬を飲みながらの生活です
体調に波がありますが、今朝は調子が良かったです
病気のことは、もう少し落ち着いてから UPしたいと思っています!

さて、今日から10月 雨が降ったり止んだりで、肌寒い一日でした
20161001m01.jpg
そして、10月1日は わたしのお誕生日 9歳になりました
9歳のわたしも どうぞよろしくお願いします

今朝 パソコンを開いたら、とってもステキなプレゼントが!
20161001m02.jpg
クロニカくんこと慎くんのママさんが、とってもかわいいマープルを作ってくださいました
ロンドンのクロニカハウスに入っているジェントルワンズクラブで
仲間たちにお誕生日のお祝いをしてもらってます

とってもかわいいジェントルワンズクラブのメンバー
20161001m03.jpg
慎くんママさん ほんとにほんとにありがとうございます
忘れないお誕生日プレゼントになりました!
     (写真は許可をいただいて、ブログから使わせていただきました。)

夜 ささやかなお誕生会
20161001m04.jpg
フルーツの盛り合わせ?で お祝いしたよ
お花の形のメロン いただきます!
20161001m05.jpg
先月 トリミングに行けなかったので、ぼっさぼさですが・・・

病気は、少しずつ たまに足踏みしたり戻ってしまったりしながらも、ゆっくり治療して
完治を目指したいと思っています
しばらくはブログの更新も少なくなりますが、これからもどうぞよろしくお願いします マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
