

知育おもちゃ

昨日 とうちゃんは *しばらく帰らないから、かあちゃんと仲良くね!* って言って、家を出て行った。
えっ 家出 
どうしよう って思ってたら、お仕事だって しゅっちょーって言うらしい。
いつ帰ってくるのかなぁ?

留守のあいだ わたしが退屈しないようにって、とうちゃんはおもちゃを買ってきてくれていたんだよ
IntelliBoneっていうんだ
ホネにドーナツが5個通っていて、ひっぱるとドーナツがとれるんだよ。 みんなピーピー鳴るの。
写真の右のよ。。。
IMGP4968.jpg
左のは前に買ってきてくれたもので、サイコロみたいな中からボールをだすのよ
私にはまだ出せないけどね

遊んで、遊んで~
IMGP4970.jpg
って、持っていくんだけど。。。
 
最後はいつも 
DSCN3383.jpg
一番おいしそうなクリーム色のドーナツをカミカミ
もうひとつも おててでキープ
あげないよ~

ひとりでドーナツがとれるようになりますように。。。   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんとだ!

クリーム色が一番おいしそう!
今度ちぃにも1つちょうだいね!

初めまして

初めまして
親戚さんサイトから飛んできました
もうすぐシュナ祭りで親戚さんを確認と思ったら・・
ALOHA親戚さん数少ないから嬉しくってコメさせて頂きました
しゅな同なのでオフ会等でお会いすることもあるかと
今後とも宜しくお願い致します

ちぃさん☆

いいですよ。あげますよ~i-278
もっとおいしそうな、あまーい匂いのするドーナツと、とりかえっこですよi-235
たくさん持ってきてくださいね~ って、かあちゃんよりi-239

ALOHA&きららママさん☆

はじめましてi-178 コメントいただいて、とっても うれしいですi-179
こちらこそ よろしくですi-194
しゅな祭りは残念ながら、行けないんですよ~i-182
ALOHA&きららママさんのお名前 確かヴァルトくんのHPで見たようなi-198
ヴァルトくんとは9月の軽井沢のシュナパーティでご一緒させていただいたんですよ。
早く会えるといいなぁ☆

No title

楽しそうなおもちゃですね^^
しかもカラフルでかわいい~~~
枕にしたらちょうど顎がのってイイ感じですね^^;

ありがとうございます。

v-208このたびは娘の話を聞いていただいてありがとうございます。おもちゃを買った当人です。買うときに喜ぶかと心配だったのですが、こんなに喜ぶとはびっくりでした。おもちゃはミスタードーナッツサイズなので、娘がドーナッツ屋の前で狂乱しないか、ちと心配しております。
皆様とお会いできる日を娘とかーちゃんともども楽しみにしております。 m( _ _ )m

ピースくん☆

このシリーズのおもちゃは、みーんな かわいいんですよi-179
それぞれ音がするので、ひとつずつでも楽しめるところもいいかも。
ハチの巣からハチがでてくるのもあって、こんどはそれがいいなぁ、ねぇ とうちゃんi-233
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
