

夕暮れの臨海公園お散歩♪

昨日のこと
前の日から仕事でお泊りだった とうちゃんが昼頃に帰ってきたの
わたし もちろん大喜びしたわ
それなのに・・・ とうちゃんたら マープル!うしさん臭い!!っていうのよ、失礼しちゃう
かあちゃんにハーブをシュッシュしてもらったわ 
あ~ぁ、さっぱりしたよ

キレイになったことだし、午後からはホームセンターでお買い物
夕方 葛西臨海公園でお散歩したよ。
20090813m01.jpg
池を渡って、広場を歩いていると
20090813m02.jpg
おかしの家 見つけたぁ
20090813m03.jpg
わたしのおうちに ちょうどいい大きさだったけど、夜 ここに一人じゃ怖いものね
海に出たよ
20090813m04.jpg
夕陽がキレイ~
20090813m05.jpg
夕陽は雲のなかに沈んでいったわ。
20090813m06.jpg
公園の中を歩いて
20090813m07.jpg
こんな吊り橋も渡ったよ
20090813m08.jpg
ノウゼンカズラの花が咲いてて、きれいだね
20090813m09.jpg
観覧車のライトも点いていたけど、わからないな 残念
20090813m10.jpg
結構たくさん歩いたのよ、楽しかったなぁ
暑かったけど、やっぱり海は気持ちいいね

家に帰って、ご飯を食べたあとは もう爆睡
20090813m11.jpg

わたし スゴイぼさぼさだね
ニキビも治ってきたことだし、来週トリミングの予約を入れたって とほほ・・・  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん、牛さんの匂いがするの?
どんなだろう、嗅いでみたいっv-410
みゆはね、しばらくシャンプーしないと昆布の匂いがするよ。
夕方のお散歩は涼しくていいねぇ。
夕日もキレイだし。
マープルちゃんは伸びてきた頃も可愛いよv-345

ぼさ仔も可愛いんだけどね~(~o~)

我が家がここに行くときは朝早くが多いので、
この時間のこういう風景、知ってるところなのに
なんか新鮮(^^♪
ちなみにここもいいけど、この手前にある
『なぎさ公園』もいいところじゃない?
ビッテの大好きな場所です(*^_^*)
来年はここでお花見しようと今から考えてます。
マープルちゃんも一緒にどう?

あーまた葛西に住みたいビッテママです^_^;

海ってやっぱり良いよね~i-80
気持ち良さそう~♪
夕陽もきれいだしね~
葛西臨海公園は子供達が小さい頃に行ったっきりだわ。。
ナナが元気になったら、久しぶりに行ってみよう!

ぼさぼさのマープルちゃんもかわゆいわよi-176

☆よっちゃんさんへ☆

うしさんの匂いと昆布の匂いは、近いような気がするよ。
はずかしいから、嗅がないでぇ。
夕日 キレイだったよ、まだ暑かったけどね。
ただ伸びてボサボサならまだしも、今は眉毛が不揃いでお笑いですよ~♪

☆ビッテママさんへ☆

ビッテ家は 朝強いねぇ。
なぎさ公園?行ったことないよ~
新左近川親水公園とは違うんだぁ。
バラ園とかあるところかな?
今度 行ってみよう♪
お花見 行きますよ~、是非是非!!
葛西はホントに住みやすそう。
ジャスコにペットショップもできたし、いいよね。

☆ナラモルの母さんへ☆

ナナちゃん 早く良くなるといいね☆
海はいいですよ。
葛西臨海公園に来るなら、教えて~!
マープル みんなに会いに行きますよ♪
ボサボサすぎですねぇ・・・
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
