スポンサーサイト


選挙の結果は・・・

昨日8月30日(日) お天気のち
待ちに待った選挙の投票日、わたし 朝からそわそわ 落ち着かなかったわ
とりあえず Wiiできょうの運勢をチェック!
20090831m01.jpg
ところが・・・うーん、41点
20090831m02.jpg
詳しい運勢を見ると、お仕事運は3つ まあまあかな
20090831m03.jpg

さぁ、雨が降ってこないうちに、投票してこよう
20090831m04.jpg
もちろん、日本マープル党とマープルって書いて投票したわ

家に帰っても、夜の開票まで落ち着かず、うろうろ・・・
20090831m05.jpg

さぁ、いよいよ選挙速報が始まったわ
ところが、いつになっても わたしの名前が出てこない
あんなにみんなが応援してくれたのに、おかしいなぁ?って思っていると、
選挙管理委員会から連絡が・・・
「あなたは失格です!」だって
わたし1歳11ヶ月 人にすると22歳 選挙に出られるのは人年齢25歳からなんだって 
応援してくれた支援者の方々に、なんてお詫びをしたらいいのかしら。
20090831m06.jpg
みんなに会わせる顔がないわ
みなさん 申し訳ありませんでした。 次は絶対に 頑張りマス!!


落ち込んだまま迎えた今日 朝から台風の影響で
まるで わたしの心みたいに大雨
でも、ちっちゃいものクラブのみんなが なぐさめに来てくれたよ
20090831m07.jpg
みんなで外の雨を眺めながらね

今回の選挙は失格に終わってしまったけど、手ごたえは充分にあったわ
次の選挙までに、一緒に選挙にでてくれる人を増やして、準備しよう
なので、これからも 日本マープル党とマープルをよろしくお願いします!  マープル印

お詫び
29日から、コメントが入れられなくなるトラブルが発生してました。
何度もコメントを入れてくれた方、メールで連絡してくれた方、ありがとうございました。
復旧しましたので、今後とも よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

選挙、残念だったね~i-201失格だなんて~
人年齢25歳からなんて、知らなかったわ。。。
勉強になったヨ!マープルちゃんありがとうネi-236
ちっちゃいものクラブの皆さん、
マープルちゃんみたいに可愛いねi-239

コメント、私の入れ方が悪かったのかと思ってた~
復旧して良かった☆

あらら…

マープルちゃんまさかのレギュレーションに引っ掛かってしまったのね

でもみぃんなマープルちゃん応援してたから支持者は沢山

次回は

大丈夫でつね。
それまでに仲間を増やして投票するでち。
by もも・杏

お詫びなんていらないわよぉ~。
だってじじぃ~ばっかりの党首ばっかりで見た目が・・・。

そっか・・・年齢がチョイ足りなかったのね・・・
でも、手ごたえは掴んだことだし、後は次の解散を待つのみね(^_-)
その前に人間の国のおかしくなった政治を、元に戻してほしいわね^_^;

昨日は台風で寒いくらいだったのに、
今日は暑いね~。
ビッテはハイパワーをもてあましてます(>_<)

ううぅ~今回は、年齢がいかずに残念でした。。v-409
次回は、ぜひ頑張って選挙に出てくださいね。。
ん~日本ネオ党のネオで、ネオも選挙に出馬しょうかな?
ノーリードの日を作ってその日は、ガウガウOKの日・・
なーんて、えらい事になってしまうわねぇ~うふふ・・

☆ナラモルの母さんへ☆

そうなの、25歳からだなんて、わたしも気がつかなかったのよ。
大失敗~
ちっちゃいものクラブのみんなもかわいいでしょ。
みんな わたしと同じで食いしん坊なの。
よろしくね!

☆華ママさんへ☆

応援ありがとうね。
華ちゃんも次の選挙に 立候補しない?
ママ議員になるかも?かも?

☆もものおかんさんへ☆

ももちゃんも杏ちゃんも いっぱい応援してくれて ありがとうね。
支援者のみなさんには、申し訳ないです・・・
次はきっと頑張るデス!

☆ビッテママさんへ☆

昨日寒かったから、今日の暑さが余計に堪えるわよね。
ビッテちゃん ちょい我慢だよ。

次の選挙は是非 ビッテちゃんもね。
もう人間には まかせておけないわん!

☆◎とちこママ◎さんへ☆

そうなんですよ 今回は失敗でしたが、次は頑張りマス!
日本ネオ党のネオくん マープル党と連立くみませんか?
首相の座はネオくんに譲りますよ~。
マープルは官房長官くらいにしていただけたらなぁ。
選挙のポスター すばらしいのが出来そうねっ♪

マープル候補の会わせる顔がない”お顔”がかわいい♪
うふっ そんなお顔だったら366日見ても幸せよっ!

次回は絶対ねっ♪

マープルちゃ~ん、まだそんなに若かったんだね。 いいのよ~、今回の票は次回に取っておくから。 また次、頑張りましょう。 ただいま家の電話回線が不通なの。 ネットも出来ないし、復旧はいつになるやら。 だから携帯からコメントしてます。

FC2最近調子悪いよね~
前の記事のコメントやっぱり消えちゃったわ;
せっかくマープルちゃんに1票入れたのに~でも失格じゃしょーがないね残念;
次回また頑張ってねぇ!

マープルちゃん、今回は残念だったわね~
おばちゃんも応援していたのよ~

でも、これからもマープル党に期待しているわ。
メグちんは党員に入れてほしいみたいよ。
遊説に疲れたら、替え玉に使ってネ。

☆ビッケママさんへ☆

いっぱい応援していただいたのに、すみませんデスm(_ _)m
次こそは頑張りますよ~!
ビッケ隊長も出馬を考えてくださいね♪

☆よっちゃんさんへ☆

マープルはまだ1歳ですよ。来月2歳になりますけど・・・
電話早く治るといいですね。
毎日のように更新されていたから、数日変わってないけど、どうしたのかしら?って思ってましたよ。

☆ヴァルトママさんへ☆

1票いれてくださったんですか、すみません。
次こそは頑張ります!
そうなのよFC2ったら、どうしたのかしら?
メールでおかしいよって出したら、復旧したのよ。
タダだから、あまり文句も言えないけど・・・

☆サフメグままさんへ☆

応援ありがとうございます!
今回はご期待に応えられず、すみません。
次は頑張ります!
替え玉だなんていわずに、メグちゃんも一緒に頑張りましょうよ~♪
マープルは なかなか色白にならなくて・・・
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
