

9月の軽井沢2~シュナパーティ

9月12日(土) 旅行2日目
いつものように朝 5時前に目が覚めた
ここは どこ? そうだ!きのうからカーロ・フォレスタ 北軽井沢RIOのコテージにお泊りしてたんだぁ。
ふんふーんって言って、かあちゃんを起こしたよ 
外に出されて するもの済ませて、この時雨がぽつりぽつりと降り始めてきたの
朝ごはん 食べちゃった そして また

目覚ましが鳴って、おはよう~ この時 外はどしゃぶり
20090912m01.jpg
みんながお食事に行くついでに、ちょっとだけ お散歩
20090912m02.jpg
朝ごはんは和食です
20090912m03.jpg
お天気なら、キレイな景色が見えたはずなのに、残念ね
RIOのみなさん お世話になりました

今日は秋のシュナウザーパーティの日
RIOを出発 途中、霧も出てて もう本格的な雨です
やってきたのは、DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA 
20090912m04.jpg

お友達が続々 到着ですよ~。
1回目から参加で、今回で4回連続参加の強豪シュナちゃん達
2連覇のヴァルトくん 貫禄ありますね ピースくんも優勝候補 かっこかわいいんだぁ 
20090912m05.jpg 
サランちゃん 母は強しで毎回上位 ミッタくんも前回強し。ピンのお耳がステキなの

アッシュくん かっこいい目玉職人さん 弟分ガイくん もうすぐ1歳かわいい悪魔くん
20090912m06.jpg
モカちゃんルルちゃんは2回目 モヒモヒがかわいい黒シュナちゃん わたし 3回目 

シュナパーティは初めてのシュナちゃん達 でも、ほとんどお友達
ハイパーお嬢様ビッテちゃん 頑張れ~ 美人姉妹のみゆちゃんうるるちゃん
20090912m07.jpg
はじめましての甘栗ちゃん小豆ちゃん おしゃれなハマッコ サフランくんナツメグちゃん
小豆ちゃんはまだ10ヶ月ですって 去年のわたしみた~い

シュナちゃん以外のお友達
シャイなネオくんはアッシュくんガイくんのお兄ちゃん トイプーのジオンくん
20090912m08.jpg
黒ラブちゃん母娘はナナちゃんラビちゃん モカルルちゃんとご一緒です。
ジオンくんはモカルルちゃん家の娘さんとこのワンちゃんです

ランチは、お外でバーベキューのはずだった・・・ なのに雨
焼いてもらったのを、食べてたのよ
20090912m09.jpg
う~ん 食べたんだか食べてないんだか?だったけど、とうちゃんはご飯3回もらった
お天気だったら、楽しかったでしょうね、残念

つぎはワンワン競技会 だけど、これも室内でゲーム大会
あんなゲームとこんなゲーム (書いて説明するのが難しいので・・・)
20090912m10.jpg
早食いと ジャガイモ目方でドン!
優勝はサランちゃん アッパレ 2位はピースくん、3位がアッシュくんとヴァルトくん
ブービー賞はサフランくん
我が家は無得点であっさり敗退、参加することに意義があるからね

でも、このあとのビンゴゲームではふたりとも景品をいただきましたよ
じゃんけん大会はダメだったけどね
雨で残念だったけど、楽しかったですよ~、みなさん ありがとうございました
また 春だね。次回は4月10日(土)ですって また お友達増えるといいなぁ。

さぁ、お宿へ 半分くらいは一緒かな
カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノ 4月に続き2回目です。
20090912m11.jpg

着くと まもなく、ディナーですよ~ 5家族いっしょの長~いテーブル
20090912m12.jpg
楽しくって、おいしゅうございました

そして、なんと!わたしもケーキをいただいたのです
20090912m13.jpg
この日 お泊りのウェステイちゃんがお誕生日で、みんなにケーキを分けてくれたのです
お名前がね、聞いたんだけど むずかしい外人さんみたいなお名前で・・・
ラズベリーとブルーベリーつきのケーキ おいしかったぁ ありがとうね

みんなはお風呂に行ったりしていたけど、わたしはさっさとおやすみなさい~
20090912m14.jpg

今日はみんなに会えて 楽しかったなぁ 明日はお天気になりますように  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

シュナパーティー、お世話になりましたぁ~i-199
雨は残念だったけど・・・楽しかったね♪
今回は マープルママさんともお話出来て嬉しかった~
マープルちゃんも とっても可愛かったぁ~i-228

ディナーも とっても楽しそうだね~
お酒も入って、盛り上がりそう☆
2次会って感じだネi-236

また逢いましょうネi-176

☆ナラモルの母さんへ☆

こちらこそお世話になりました♪
お天気だったらねぇ、でも 楽しかったよね。
ジオンくんの写真が・・・ ごめんなさい・・・

今度 ゆっくりご一緒したいです。
是非是非 探険にいきましょう!
我が家もどこか探してみますね。楽しみ~☆

ながーいテーブルいいな♪

いいなー♪
ながーいテーブル。みんな楽しそうi-233
ビスキーでもよくグループ旅行の方々がながーいテーブルで
楽しいご飯たべているんだ。

マープルちゃん、すっかりおねむだったんだね。
お椅子の上でくるんってなっているのかわいい。

メグちんはマープルちゃんともっと遊びたいって言ってたi-201どうして?って??
あたちのように、ぐいぐい強引に輪の中に入っていくのも楽しいよってさ。
ママはちょっと恥ずかしいんですけどねi-179

そんなに雨だったのかぁ
せっかくのBBQが残念みんなに会えなくて悲しい

早くリベンジ!リベンジ!

ちゃ~んとシュナパーティーの写真も綺麗に撮れてますね。
我が家は本当にダメダメでした・・・
みんなで食べたディナー美味しかったでしょうね(^_-)
マープルちゃんはちょっとお疲れだったかな?

すごいですぅ~∑(゚Д゚)
あの天気でこんなに沢山写真撮ってたなんて♪♪
我が家の姉ちゃんは途中から放棄しましたよ(怒)
エライなぁ~(〃^∇^)o彡

次の日の更新楽しみにしてま~す☆☆

軽井沢は雨が降り出すの早かったんだね。
シュナパーティーの写真もいっぱいで、あんな競技もあったっけ・・・って思い出したよ。v-12
楽しかった記憶がよみがえって来た~!!

☆サフメグままさんへ☆

ながーいテーブル 今回は残念だったね。
次回は無理かもだけど、そのうち一緒にね。
次のビスキーは お友達がいっぱいなんじゃない?
楽しんできてね~。
メグちゃんみたいに、みんなと仲良く遊べたらいいなぁ。
きっと 楽しいでしょうね。

☆華ママさんへ☆

本格的な雨でしたよ。
BBQ楽しみにしていたのに・・・
軽井沢の次回は4月10日だよ~

☆ビッテママさんへ☆

パーティの写真はダメだよ~。
横向きとか、ぶれてたりとか、暗かったりとか やっと全員見つけ出したって感じ。
ディナーね、とうちゃんは パーティでごはん食べすぎ、わたしも不本意ながら食べきれなかったの。
マープルはグッスリ、服着たまま 寝ちゃった!

☆◎とちこママ◎さんへ☆

あはっ、写真もヘタな鉄砲なんとやらでね。
整理するのが、大変だったのよ。
おまけに 翌日はいっぱいになっちゃって・・・
次の日は早く帰ったから、ほとんどないのよ。

☆よっちゃんさんへ☆

我が家は北軽井沢だったからね。
雨の降り出しが、街より さらに早かったみたい。
思い出すお役にたてて、良かったよ。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
