

親水公園で ご一緒に♪

シルバーウィーク最終日の23日のこと 
とうちゃんはお仕事だったけど、わたしには楽しいことが
あっ、とうちゃんがお仕事なのに遊んでるぅって思われるかしら?
でもね、とうちゃんは昨日の夜 わたしを置いて遊びに行っちゃったんだもの

お昼に森林公園で待ち合わせ 楽しみ~
20090923m01.jpg

まもなく ママさんと自転車で颯爽とやってきたのは、こちらのお嬢様
20090923m02.jpg
ビッテちゃん かわいいお洋服を着て登場デス

ビッテちゃん こんにちは
20090923m03.jpg
おちり いい匂いがしますよ~
親水公園をお散歩
20090923m04.jpg
クンクン クンクン あっちこっち匂いが気になっちゃって

少し歩いて、かあちゃん達の目的地 レプロットに到着
ランチ 和風パスタ 長いもや小柱が入っていて、おいしかったって
20090923m05.jpg
食後に コーヒー
この日 ランチのお客さんには、シューアイスのサービスがあったの
だけど、写真を撮るの忘れちゃったぁ

わたしはビッテママさんに さつまいものワッフルをいただいたのよ
こんなにおいしいおやつ はじめてかも

さぁ おなかもいっぱいになったしね、また お散歩  
20090923m06.jpg
レプロットの先に行くと 親水公園が広場になっているんだけど、
お休みだから、子供達がいっぱい遊んでいる~
森林公園のほうに戻りましょ
20090923m07.jpg
ふたりで クンクンしながらね
木の橋 床は木と木の間が少し空いているの。
わたしは苦手なんだけど、ビッテちゃんもちょっと苦手みたい。
20090923m10.jpg
わたしだけじゃなくて、良かった
20090923m09.jpg
途中の滝 気持ちいいねぇ
20090923m11.jpg
この後 森林公園まで戻って。
ビッテちゃん ビッテママさん 楽しかったですよ。 また、遊ぼうね

そして、わたし お誕生日プレゼントを頂いちゃいました
20090923m12.jpg
SYUNA&BANIのお散歩バック 色も わたしというか かあちゃん好み
それと、ビッテちゃんが大好きだというオヤツ あおだいず麩
20090923m13.jpg
早速 いただきましたよ
20090923m14.jpg
よくカミカミして 1つが大きいので、噛み応えがあって、おいしい~

ビッテ家のみなさん どうもありがとう
また 近々遊んでくださいねぇ。 今度はパパさんととうちゃんも一緒にね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当にあの日は楽しかったね~(*^^*)
パパズには悪いけど ガールズだけもたまにはいいよね(^_-)
毎回だとパパズがいじけちゃうけど また今度ママズデートしましょうね♪

でも ドーナツ食べられなかったの 心残り…

ビッテちゃんと一緒に お散歩したんだね~
かわいこちゃんが、二人も揃っちゃって~目立っちゃったネi-176
またまたママさん、美味しいもの食べちゃって~♪
・・・良いなぁ~i-179

そっかぁ~マープルちゃん、もう少しでお誕生日なんだね!

☆ビッテママさんへ☆

また よろしくです♪
ガールズっていうか、かあちゃんだけ違うけどね。
そうそう たまにはね。
でも、あの日ビッテパパさん うはうはだったでしょ。

ドーナツ また今度のお楽しみ♪
プレゼントありがとうね。お麩カミカミして食べてますよぉ。

☆ナラモルの母さんへ☆

ビッテちゃんと並ぶと、わたしオデブちゃんみたいですけど。
このお洋服 たぷっとしているの、って言い訳。
おいしいもの食べるのが、かあちゃんの楽しみですからぁ。
ナラモルさん家も東京の田舎まで遠征にいらっしゃいませ。

もうすぐ 2歳になりまする。
相変わらずの甘えん坊ですけどね。

まぁ~お嬢様達デートしたんですね(♥゚v゚♥)
洋服可愛いね☆ 二人共なんか幼稚園の子供みたい(笑)
木の橋渡るのがちょっと恐いなんてやっぱり女の子だね♪

またまた美味しい物食べてきて♪
パパ達にはないしょ・・ないしょ(-^□^-)

☆◎とちこママ◎さんへ☆

幼稚園の子供ですかぁ?
あはっ、もう大人なんですけどぉ。
三兄弟くん達は、苦手な場所とか ないのかな?
マープルは苦手なところが、 いっぱいで・・・
おいしいもの食べたけど、たくさん蚊に食われましたよ(>_<)

マープルちゃんとビッテちゃん、本当に姉妹のようよ!
スリムシスターズだわv-344

お近くで出かけられるところってやっぱりいいなあ。
日々の暮らしの中で、気軽に行けるところがいっぱいあるのって
充実するよね。

それにしてもママランチ、おいしそうだわ~。
ママのれぽには必ずお食事写真があって、あたちはいつもジュルて観ているんだ(by めぐ)

☆サフメグままさんへ☆

へへへ 先程は どうも!
ビッテちゃんと並ぶとマープル デカッ!
横浜はワンと入れるところがいっぱいあって、ホントにいいよね、おしゃれだし。
こっちは下町。だけど、少しでも入れるところがあって助かるわ~。
めぐちゃんちの方がおいしいもの いっぱいあるんだよぉ♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
