

体重測定してますよっ

今日は ほとんど雨だった

お買い物に行ったよ~
おっかいもの おっかいもの 
20091003m01.jpg

やっと、終わりました・・・ 疲れたぁ
20091003m02.jpg

今日 わたしが行ったのは、IKEAでした!
20091003m03.jpg

来る時、降ったり止んだりしていた雨、帰る時には 本降りになっていたよ
せっかく船橋まで来たんだし・・・
ビッテ家が行っていた とってもおいしそうなお店に行こう~
ペットはテラスのはずだけど、雨でも大丈夫かどうか確認してなかった・・・
ナビが畑の畦道みたいなのを行くように行ってるけど、迂回しながら
やっと お店に着くと、もう嵐のような雨 風が強くて、よこなぐりの雨
テラス見せてくれたけど、パラソルはあるけど、屋根がなく・・・
次回の楽しみにっていうことで、あきらめたのよ
でも、おにいさんが せっかく来てくれたからって、おいしい牛乳を入れてくれたよ
わんちゃんもどうですか?って言ってくれたのに、
かあちゃんが イイデス!って断ったの

こんなことなら、
IKEAの飲み放題付きホットドック 150円 食べてくれば良かったって
お店をあきらめて、まっすぐ家に帰ってくると、もう雨は止んでいたのよね~
さっきの嵐は何だったの


こんな残念な思いをした我が家が、ここ数日はまっているのが、
じゃーん  Wii Fit Plus
20091003m04.jpg
Wii Fitに比べて、よくなったところは・・・
なんといっても、ペットの登録ができるようになったこと
わたしの体重測定もできるようになりました!
20091003m05.jpg
でも、こうやって測るのでは ありません
まず とうちゃんがはかって、つぎに とうちゃんがわたしを抱っこしてはかります
20091003m06.jpg
その差が わたしの体重になりますよ
おとといは 5.5Kgでした
昨日の+0.1Kg   つまり 5.6Kgです・・・
20091003m07.jpg
昨日は雨で、ずーっつと家にいて、運動不足だったの、って言い訳して
さて、今日は?
20091003m08.jpg
昨日の-0.1Kg   つまり 5.5Kgです
20091003m09.jpg
これからは、これで体重を管理していこう

それにしても わたしのMii似てない・・・
シュナっぽいのが、なかったんですって!
これなら ヒト マープルの方がかわいくって、いいわね  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

体重測定、良いね~e-343
モカルルは前までのマープルちゃんみたいにはかれるけど、
ナナラビは無理~!だからねe-330
しっかり、体重管理が出来るネi-236
・・・でもマープルちゃん、5.5kgしかないんだ~
あの体長でモカは6.8kg、ルルは6.4kgだよi-229
モカルルはやっぱりちょっと太めだよね。。。

バッグの中に入っているマープルちゃん、ぬいぐるみみたい。v-410
船橋のIKEAは近いの?
IKEAまだ行った事ないんだぁ。
飲み放題付きホットドッグ150円なの~?
コストコより100円も安いじゃない。e-350
せっかく足を伸ばしたお店、残念だったね。
Wii Fit Plus、いいね。
家には本体すら無いからなぁ~。i-229
みゆうる、一時増えた体重が元に戻ったんだ。
体重管理は健康のバロメーターだからねっ。
お互い気をつけようね!

あ~wiiだ~(*^^*)
我が家も早く買いたい!!

体重測定まで出来るなんて素晴らしい!!けど 乗るのは私も?それは困るわあ(;_;)

こんどは一緒にIKEA&蔵コースしましょ?

☆ナラモルの母さんへ☆

そうか~大きいコは体重はかるの大変だぁ!
小さいコは抱っこすればいいからね。
モカちゃんも ルルちゃんもカットのせいかな?
そんなに大きく見えないね。
マープルは今くらいで、ちょうどいいって先生からは言われているけれど。。。

☆よっちゃんさんへ☆

船橋のIKEAは 高速使って空いてると30分くらいかな。
一般道だと いつも混んでで1時間くらいかかっちゃうから、
最近は高速で行っちゃうの。
ドリンク&ホットドック 前は180円だったけど、値下げしたのかな?
安いよね~ いつも食べるんだけど。。。
50円のソフトクリームも。

みゆうるちゃんは 細いもの、大丈夫でしょ。
マープルはこれ以上にならないように 注意しないとね!

☆ビッテママさんへ☆

Wii 買うの~i-179 おもしろいよぉ♪
Wii Fitは、やる前に1日1回 体重はかるのよi-278
それで、人の認識をするようになっているの。
ママさん、やせてるじゃない!
蔵行きたいわ~ お天気の日にねっ。

しつもーん!
IKEAって、ワンコ連れOKでしたっけ。
 ※黄色いバッグの中で、マープルちゃんかわいい!!

Wiiプラスには、Miiにワンコバージョンがあるんですか~
 ※プラスはどこに行っても売り切れで、なかなか手に入りませんが。。興味津々
 ちょっとマープルちゃんとはイメージ違うけれど、かわいいですよ!!

☆wucky&pomママさんへ☆

IKEAは、ペットいいところとダメなところがあるみたいですよ。
船橋はOK。
入口でペット大丈夫ですよねって一応聞いたら、
これに入れてくださいって、ブルーのでっかいお持ち帰りのIKEAバック渡されました!
ペット用とかって書いてあるの。
一緒にくれた注意書きの紙に自分のバックでもいいと書いてあったので、
自前のにしましたよ。
あんなガサゴソした袋じゃね・・・

Wii Fit Plus わたしはまだやってないんですけど、
とうちゃんが楽しそうにやってます♪
鼓笛隊みたいなのとか、計算しながら何かするとか 脳を鍛えるようなのが増えたみたいですよ~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
