

台風のあしあと...

台風の影響 みんなのところはどうだったかな?
雨も風も けっこう凄かった~

朝 雨は止んでいたけど、風が強かったから、午後お散歩に行ってきたわ。
3日ぶり~ じぃじのところまで
帰る途中 親水公園で
20091008m01.jpg
大きい枝もいっぱい落ちていたわ
20091008m02.jpg
お天気にはなったけど、まだ風がつよ~い
20091008m03.jpg
わたしのお顔 こわくない?
20091008m04.jpg
川の水も とっても濁っていたわ
20091008m05.jpg
陽もだいぶ短くなってきたね。 わたしの影も こんなに大きくなっている~

今週ずっーと雨だったけど、週末は晴れそう 我が家は予定ないけどね  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日は家の方も 風がすごかったよ~
雨はあんまり降らなかった。。。
モカルルも久しぶりにお散歩に行って来たよe-276
風でお顔がすごい事になってた~i-237

週末はお天気良さそうね!
我が家も・・・予定ないです~

すっごい風だったね~(;_;)
お天気いいのに なんでお散歩いかないのかしら?って顔してたけど 夕方に出たらまだ風強くて ビッテはビビってましたよん(*^^*)

マープルちゃん 風を受けたお顔も可愛いよん(^_-)

☆ナラモルの母さんへ☆

風が今日もまだ強いですねぇ。
やまぼうしの葉っぱ 散らばりませんでしたか?
うちのは まだ緑でしっかりついてますよ。
久しぶりのお散歩はうれしいんでしょうね。
おおきいのが、でたよ~(>_<)
予定がなくても、お天気がなによりですね♪

☆ビッテママさんへ☆

親水公園に行ったら、けっこう大きい枝がいっぱい落ちていて
ビックリしましたよ!
ホントにいいお天気だったものね。
風で顔全部オールバックですよ~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
