

本日のデートのお相手は・・・

連休最後の日 12日のこと
朝からいいお天気
とうちゃんは昨日からお仕事でお泊り
朝のお散歩 かあちゃんと新中川へ
20091013m01.jpg
土手の上 気持ちいいねぇ
20091013m02.jpg
河原 前は草ぼうぼうだったけど、綺麗に刈ってあったわ
20091013m03.jpg
だれもいな~い、かあちゃん 走るわよ
20091013m04.jpg
えへへ 気持ちいい
20091013m05.jpg
土の上を走れて、よかったぁ
20091013m06.jpg
河原のお散歩は 楽しいね

午前中 とうちゃんが帰ってきてから、
みんなで 新宿のおじいちゃんおばあちゃんの家へ
お昼ごはん一緒に食べて、お茶して
わたしは、りんごをいただいたわ
そして、毎年秋の恒例 柿とりをしようと思ったら!!!
ない!柿がひとつもなってない
今年は、虫にやられちゃって 全滅だったんだって
わたし 楽しみにしていたのに、残念

そして、新宿の家をあとにして、向かったのは豊洲
うゎー タイヘン! 待ち合わせの時間に30分も遅刻だぁ~
ごめんなさーい 待っていてくれたのは・・・
このかた ヴァルトくん
20091013m07.jpg
こんにちは!シュナパーティ以来ですねぇ。
20091013m08.jpg
トリミングしたてで、さっぱり かっこいいわ 
20091013m09.jpg
記念撮影 おやつにつられて、ペロッ
このあと、みんなで、豊洲名物?アップルパイでお茶して
20091013m10.jpg
ヴァルト家のみなさん 楽しかったです
マープルのお誕生日プレゼントに おやつなどたくさんありがとうございました!

お礼というわけでは、ありませんが・・・
20091013m13.jpg
あれっ?ヴァルにゃん??
20091013m14.jpg
なんで うちにいるんだっけ?って、似てないかな?
えへへ・・・ また遊んでねぇ~

三連休の最後の日 ようやく お休みを楽しんだ我が家でした  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルと仲間たち とうとう始動しましたね♪
パパさん頑張れ~(*^^*)

豊洲でデートなんてお洒落だわあ(^○^)
ビッテも大人になったことだし ボーイフレンド欲しいわあ♪

☆ビッテママさんへ☆

ヴァルトくんは かなり難しかったみたいです。
おひげとか、全体的な色合いとか おめめとか・・・

ヴァルトくん マープルにあんまり興味なさそうよ。
花よりダンゴのおふたりさんでした。
ビッテちゃん ボーイフレンドいっぱいいそうだけど?

河原のお散歩は気持ちいいですよね。
レキ姉の学校のお友達がシュナちゃん飼い初めたそうですよ。お散歩しててもけっこう会いますね。
さっきも1匹あいましたよ。v-290

朝のお散歩、気持ち良さそう~i-1
マープルちゃんったら、相変わらず可愛い笑顔だわ~んi-228
そう言えば、日曜日に柿の木がある親戚のおじさん家に行ったら、柿は全滅してたよ~やっぱり鳥か虫にやられたみたいよ~

あら~!ヴァルにゃんと待ち合わせだったのね♪
いつ見てもカッコイイよね~i-176
ヴァルにゃんも 仲間入りしたのね!可愛い~~

ヴァルちゃんのおひげが再現されているね。
可愛いよ~。

フエルトって結構難しいもんね。
メグちん痩せるから頑張るねi-229

豊洲に行く時はマープルちゃんに連絡しようっとi-175
そしたらパパママがいつも食べているランチとスイーツが一緒に食べられるかな

待ち合わせのお相手がヴァルト君なら、まさしくデートだねっv-344
2人してペロリンチョして可愛い。
アップルパイ、アイスがのってて美味しそう。v-266
パパさん、もうヴァルにゃん作ったの?
すご~い、お髭の感じも似てるっ!
わたし自分で作る自信ないな~。
パパさん、ひとつよろしくです。i-229

きゃ~~~♪ヴァルにゃんだぁ(^^)
パパさん仕事が早い!
色合いがえらい難しかったと思うけど、グラデーションもちゃんと表現されてる~☆
ありがとございます!
あっ;興奮しちゃって先日のお礼も言ってなかったわ;
先日はお忙しい所ありがとうございましたぁ。
お勧めのアップルパイも美味しかったわ♪
豊洲は初上陸だったけど、シュナ率の高さにびっくりでした。
30,40分で行けちゃうと割と近い事が判明したので、是非またソースが違うアップルパイ一緒に挑戦しましょ~(笑)

☆レキママさんへ☆

元気なレキくんには、思いっきり走れる河原はいいですよね。
篠崎のランがもうちょい近いといいのだけど・・・
お友達のシュナちゃん まだ小さいんだろうなぁ、会いたいです。
うちはお散歩のタイミングが悪いのか、なかなかシュナに会えないです。

☆ナラモルの母さんへ☆

河原に行くまでに15分くらいかかちゃうのよね。
ナラモルさん家みたいに、もっと近いと河原でゆっくり遊べるのに。
柿 期待していたから、残念だったわ~
ヴァルトくん 写真で撮ると 可愛くなっちゃうのよね。
実物のほうが、きりっとかっこいいんだけど。
我が家のカメラ&腕のせいかな。

☆サフメグままさんへ☆

ヴァルトくん なかなか難しかったみたい。

メグちゃん ダイエットするの?頑張れ~
豊洲でも お台場でも 連絡ちょうだいね!
お散歩して、おいしいもの食べましょ。
でも、我が家が横浜へまた行きたいかも・・・

☆よっちゃんさんへ☆

ヴァルトくん 似てるかな?
長い毛はむずかしいね。
みゆうるちゃんも おみみ長いからむずかしいかもね。
とうちゃんには 言っておくけど・・・
続きがあるのかどうか 疑問です???

☆ヴァルトママさんへ☆

似てない~って思われそうで、発表するのが怖かったけど・・・
まぁ、素人なので、ゆるしてちょ。
帰ってきて、即行 とりかかりましたぁ(>_<)

こちらこそ、豊洲まで来ていただいたのに、遅刻しちゃって、申し訳なかったです。
でも、楽しかった~。
豊洲は、結構シュナに会いますよ。
今度は、もっとゆっくり遊びましょ。
アップルパイは季節限定ソースも出るから、楽しめますよ♪

すご~い!!!

とうちゃんすごすぎ!!(*´∀`*)
マープルちゃんもヴァルちゃんもかわいすぎ!!(*´艸`)

こんな可愛いの作れちゃうなんて!かっちょいいっス!

マープルママさんもパパさんも本当に器用ですね~\(^∇^)/

☆姫ママさんへ☆

姫ママしゃ~ん お久しぶり~~
軽井沢でも会えなかったから、淋しかったよぉ。
サランちゃんとミッタくんのネックレス見せてもらったけど、かわいかった!
姫ママさんこそ器用、しかもセンスいいし☆
かわいい姫チャンに会いたいなぁ♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
