スポンサーサイト


見晴らしがよくなりましたっ!

今朝のお散歩は 新中川

お天気も良くて、気持ちいいね~
20091020m01.jpg
誰もいないよ。
20091020m02.jpg
らんらんらん♪ かあちゃんと小走り
20091020m03.jpg
楽しいね~
20091020m04.jpg
このあと、河原でいつも遊んでいるらしいゴールデン&パグ&ポメ&ダックスの一団にご挨拶
そして、橋の上にいつもいるお姉さんにも、こんにちは
20091020m05.jpg
さぁ、ここで引き返そうね。

帰る途中 道路を横断しようとしていたカマキリさん 無事に渡れたかしら?
20091020m06.jpg

家に帰って、いつものように冷凍ブルーベリーを2粒
ソファでまったりしていると、かあちゃん ごそごそ出掛ける用意しているよ。
置いていかれちゃ タイヘンだ わたしもスタンバイ
でも、このあと・・・ 
ちゃりんこマープル号に乗せられて、着いた所はトリミングのわんアップ

2時間後
キラリ~ン 前が良く見えるようになりましたぁ
20091020m07.jpg
さっぱりしましたよ~
20091020m08.jpg
どうですか? わたし かわいくなったでしょ
20091020m09.jpg

今回はちょっと間があいてしまって、約2ヶ月ぶりのトリミング
ぼさぼさのお顔も綺麗になって、目の前がよく見えるわ、よかった~  マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃ~ん♪マープルちゃん可愛いわ~~i-176
さっぱりしたね~
でも、ぼさぼさも可愛いよ~ん☆
モカルルも 今ぼさぼさだから、
見晴らしを良くしてあげないとだわ~

マープル家は 那須のシュナパーティーには行けるの?
我が家は一応、申し込んだよ~

うんうん可愛いぃ~☆
やっぱり女の子は可愛いなぁ~♪ マープルちゃんはお耳は伸ばさないの?

でも元気ね!お散歩行ってからトリミング行くんだぁ
我が家は体力がない仔ばかりなんで午前中に行って午後は
お昼ねするんだよ(・ω・;)
同じお姉さんにしてもらうから3日間にわけてしてるの・・
それもどうなの?って感じですね  ブフフフ~ 

おめめくっきり見えて、さらに可愛さが増したわよ(^_-)
そんなにぼさぼさには見えなかったけどね。

新中川沿い、最近朝の散歩にビッテパパが
行ってるそうです(^^♪
でも、朝早くだから会わないよね~。
今度昼散歩するときご一緒しましょ(^^♪

☆ナラモルの母さんへ☆

カットしたら、ちょっとおんなのコみたいになったわ~
カットしたてより、ちょっと経ったころがいいわね。
モカルルちゃんは、あふりんさんがカットできるからいいなぁ。
家でできれば、いうことないよね。タイヘンだけど。

那須には行かないことにしたの・・・
楽しんできてね~

☆◎とちこママ◎さんへ☆

えへっ、かわいいですかぁ(^o^)
お耳の毛 毛の長さをそろえるようにのばしているんだけど、
全体的な長さは のばさないつもりなの。
短いほうが、活発そうでしょ。
長いと手入れも大変だしね。

マープルも昼くらいに終わって、午後はずっと寝てましたよ。
そういえば、帰ってきて豆乳きなこ飲んだけど、おやつも食べなかったなぁ。
いつも2時くらいには ふぅ~んって催促するんだけど。

☆ビッテママさんへ☆

前回 体はできるだけ短くきってもらったので、体はそうでもなかったんだけど、顔がねぇ。
一度 家で頭のてっぺんだけ切ったのよ。クセっ毛で もじゃもじゃだったから。
カッパみたいになっちゃったけど、だけにも指摘されなかったから、良かったわ!

新中川 どのへん?
うちは千葉街道より南側、でも線路の方に行くこともあるよ。
土手が蔵前通りで寸断されちゃってるのよね。
お散歩 だんだん遅くなってきて、最近は8時ころかな。

すっきりしたね~♪
うちも、お顔はどうしても伸びるのが速いような気がする。
なんでだろうね?みなさん、トリミングまでママがカットしてあげるのかな??

お耳の毛って、伸ばすとほんと手入れが大変だね。
先日、すりっかーかけた時にごそって毛が抜けてびっくりした~

マープルちゃん、おつむの毛がクルクルってなってたの、ママさんカットだったのね。
この前会った時に、あれ?今度はモヒカンにするのかしら?など、妄想しておりましたi-235ウッヒッヒ。

☆サフメグままさんへ☆

顔は目立つからなのかしらね。
たぶん会った時は切る前よ、あたま くるくるしちゃうのよ~
だから、すごく短く切ったら、カッパになっちゃたの
モヒカンにはしないよ、ブラッシングの時間 なるべく短くしないと、嫌がるからね。
今 トリミングをお願いしているところ、顔だけ千円でカットしてくれるんだ。
だから やってもらうといいんだけど、お出掛けの予定もなかったし、いいかなって(>_<)
そうそう 耳の毛けっこう抜けるよね。

そんなにボサボサって感じしなかったけど、やっぱりトリミングの後はさっぱりするね。
顔が小さくなって、足が長くなった~。
ウチもそろそろ行かないとなぁ・・・。

すっきりさっぱりしましたね~v-291
ってそんなにぼさぼさには感じないけど。。。
お耳もふわふわになってきて女度UPですね~v-353

サラン&ミッタもかなりやばいので近々ママトリム決定だわv-356
トリミング、お顔まわりだけだと千円なの~?
それいいなぁ♪
体はママトリムでもなんとかなるんだけどね~。。。顔がいつも微妙(笑)

☆そらの飼い主さんへ☆

いやー そうとうぼさぼさだったんですよ~
顔は2まわりくらい ちいさくなりました。
ポティロンでお会いした時は、カッパだったと思うけど、
気づかれなかったようで、安心しました!
4ワンは大変ですねぇ、って ほたるちゃんはいかなくていいのかしらね。

☆saranmittaさんへ☆

耳の毛が だいぶそろってきて、ほんわりしてきましたよ。
ちょっと、おんなのコらしくなってきたかしらね。
顔のカットは千円なんですよ。
けちらないで、やってやれ!って感じですよね(>_<)
saranmittaさん 上手じゃないですか!全然OKですよ。
サランちゃんもミッタくんも いつもキレイで、ぼさぼさなの見たことないかも。
マープルもお願いしたいくらいよ♪

うふっ マープルちゃん かっわいっ♡
おかあさんの優しいお顔がよ~く見えるねっ♪
怒った顔も見えちゃうよねっ?
えっ 
マープルちゃんは怒られない?
うっ
怒られるの・・・ぼくだけかぁ・・・

でもおかあさんのお顔がよく見えた方が
やっぱり嬉しい♪

マープルちゃん脚長くてスタイル抜群だわあ!  by ビッケママ

☆ビッケ隊長さんへ☆

かわいいだなんて、うれしいこと言ってくれるのね!
りんごもチーズも でませんよっ(>_<)
マープルもしょっちゅう怒られますよ。
このところ、あたらしくなったジュータンをすきあらば 噛もうとして・・・
でも、なんにしても見晴らしいいほうがいいわよね♪

わたし 足長いのかしら?よく言われるんだけど??
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
