

2009伊豆 3 朝寝朝ラン朝湯が大好きで?

伊豆旅行 3日目
11月2日(月) 雨は止んだけど、どんより

早朝のお散歩
こんなお庭があったら いいなぁ
20091102m01.jpg

お散歩して ごはんの前に・・・
ぎゃーっ!お風呂だってぇ
しかも こんな樽のなかだよ~! ぐるぐる回されて、お漬物になっちゃたら どうしよう 
20091102m02.jpg
シャンプーして、温泉をいっぱいかけて ドライヤーで乾かして お風呂終了
朝だろうと夜だろうと、これは嫌いなの

ここには ワンちゃん乾燥機なるものがあって、ワンを機械の中に入れると5分くらいで乾くらしい。
だけど、床が わたしのきらいな金属の網みたいになっているの
わたしにはムリだって、最初からあきらめていたみたい よかったよ 

さぁ ごはん
わたしは いつものカリカリを先に食べちゃった
みんなのごはんは スクランブルエッグをテーブルで作ってくれます。
なかには、4種類のチーズを入れて
20091102m03.jpg
ジュースも4種類飲めるので、ジュース好きのふたりは大喜び
パンもおいしかったようです、ごちそうさまでした

ごはんの後は、軽~くランって思っていたら、
20091102m04.jpg
スピッツのなっくるくん登場 たくさん追いかけっこしたよ
追いつ追われつ でも、わたしのほうが速かったもんね
遊んでくれて、ありがとう! 楽しかったわ~

お部屋に戻って、チェックアウトが11:00だから、それまで ゆっくりして
とうちゃんと朝寝 これは間違いなく 好き
20091102m05.jpg

そろそろチェックアウトの時間
玄関の大きなクリスマスツリーの前で
20091102m06.jpg

お天気も良くないし、なんの予定もなかったので、
城ヶ崎か大室山か?
選んだのは、こちら・・・ 大室山 みんな登ったことがなかったので。 
20091102m07.jpg
リフトで山頂へ 
わたし 最初は怖くてぶるっとしたけど、あとは平気

山頂は ぐるりと20分のお散歩コースになっていますよ
20091102m08.jpg
残念ながら 富士山は見えなかったけど、初島・大島・他の伊豆七島の島々も見えましたよ

下りのリフトは、もう余裕 景色を楽しみましたよ
20091102m09.jpg

なんだか あっという間にお昼になっちゃった。
ほんとは海の幸でも食べて帰ろうと思っていたけど、この日は外じゃ寒くって・・・
宿から大室山に向かう途中で偶然見つけたドックカフェへ

pupu cafe
20091102m10.jpg
お店の中も外もハワイっぽくて、超かわいい! かあちゃんごのみ
ガイドブックで見て いいって思っていたけど、今回はいかないだろうってメモってなかったの。
偶然 前を通るなんて、ラッキー
20091102m11.jpg
ハンバーグロコモコと明太子パスタ プラスでドリンクを頼むとプチデザートもついてきます

わたしも特別 黒ゴマきなこ入りヨーグルトケーキ
20091102m12.jpg
ペロっとね、おいしかったよ~

食事や買い物の金額に応じて、無料でランが使えますよ
1ワンコと1人が入れるとのことなので、とうちゃんとランラン
かあちゃんはテラスで見学
20091102m13.jpg
広くはないけど、芝で全域斜面 
貸切だったけど、とうちゃんと楽しく遊べましたぁ

お店の中にはハワイっぽい ワンコのカラーやリード、バンダナ、カフェマットなどが置いてあって
魅力的だったんだけど、かあちゃんはそのうち作ろう!って心に決めたみたいでした
そして、このお店で一番ステキだったのは、おトイレ
トイレの中に ワンの待つところがあるんですよ~、しかも かわいいの
わたしと一人で出掛けて、トイレに行く時 どうしたらいいんだろうって心配していた かあちゃん。
これなら安心だね!って ここまでは一人で行かないけどね

さぁ、名残おしいけど帰ろうか
帰る途中 ぐらんぱるぽーとと伊東マリンタウンに寄って、お土産などを買って
20091102m14.jpg
なんだかんだで、伊東を出たのは4時すぎ。
平日のせいか 道路も混んでなく 順調

熱海付近で、おぼろ月が綺麗に見えました
20091102m15.jpg

最後 お天気が残念でしたが、でも 充分に伊豆を満喫した 2泊3日の旅でした
ながながながーく お付き合いいただいたみなさん ありがとうございました マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~ん♪本当に盛りだくさん♪
我が家とは大違いだ(;_;)来年伊豆に行くときは マープル家の行ったところ なぞっちゃおうかしら(*^^*)

マープルちゃん 温泉は嫌だったかもしれないけど いい旅だったね(^_-)
今度はどこをガイドするのかな?

とっても楽しかった伊豆旅行だったようでw
ワンコと一緒にとまれるお宿に行ったことのない我が家ですが
伊豆なら近いのでお手本にしたいと思いますw

リフトでパパさんにしっかり抱っこされて乗っている
マープルちゃんはすごいなぁ。。
とseamaが言ってました(≧m≦)

本当に満喫した旅行でしたね☆
お天気も傘をさすほどでもないし渋滞もなかったし
よかったね(♥゚v゚♥)

大室山伊豆に行ったら絶対行きますよ☆
一周歩くのかなりへとへとになるのよね(・ω・;)
ワン達は大喜びだけど・・ね

初めてのワンちゃん達と走ってるマープルちゃん
すごく楽しそうよ(〃^∇^)o彡

素敵な誕生日旅行になりましたね~。
マープルちゃんも大満足でしょ。
今回の旅、このまま真似しちゃいたいくらいですよ。
マープルちゃんは高いところ大丈夫だった?

☆ビッテママさんへ☆

参考になれば、うれしいわ~
我が家も ビッテ家の軽井沢 参考にさせていただきますよ!

お泊りの予定は いまのところないのよ。
つぎは どこに行こうかしらね。

☆笑子さんへ☆

ワンコと泊まれる宿 増えてますね。
料理もおいしいし、伊豆は温泉もあるし、いいですよ~
ただ休日は 道路が渋滞するのが難点。
リフト好きなワンちゃん 多いみたいですよ。
seamaちゃんも 病みつきになっちゃうかも(>_<)

☆◎とちこママ◎さんへ☆

伊豆 満喫したって感じです!
大室山15分くらいで一周できちゃうよ、アップダウンもないし、お天気になるといいですね。

なかなか他のワンちゃんと追いかけっこしないんだけど、
うまがあうっていうのか、たまに すごく楽しそうに 追いかけっこする時がありますね。
今回は絆でも ここでも 一緒に遊べるワンがいて、よかったですよ♪

☆そらの飼い主さんへ☆

伊豆旅行の参考になれば、うれしいですよ~♪
そらちゃん家 4ワン連れは タイヘンですねぇ。
リフトは 乗り始めは怖いみたいなんですけど、少しすると慣れるみたいです。
2人で4ワンだと、1人2ワンですものね、ちょっと冒険ですね。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
