

荒川の風に吹かれて

今日は久しぶりに いいお天気
この週末 とうちゃんはお仕事
かあちゃんとどこにお散歩に行こうか?って悩んで、決めたのは・・・

途中の新小岩公園 おこちゃま達がたくさん 野球の練習をしてましたよ
20091115m01.jpg
紅葉している木もありました。 
20091115m02.jpg
あっ、おちりまる見えで失礼~

そして、長~い橋を渡ってやって来たのは、荒川です
20091115m03.jpg
河原には ユリオブステージの黄色い花がいっぱい咲いていてキレイ
20091115m04.jpg
くんくん くんくん・・・
20091115m05.jpg

ほんとに今日は雲一つない青空
土手の草のうえ 気持ちいい~
20091115m06.jpg
土手の上にあがると、墨田区に建設中の東京スカイツリーが見えました。
??? わたしは くんくんに忙しくて見なかったけどね
20091115m07.jpg
今 205mだそうですよ、最終的には 634mになるんだそうです!
完成したら 行ってみましょう って、わたしは入れるのかしら?
入れるわよねっ、きっと。
ドックカフェも作ってもらわなきゃ、ドックランもあったら いうことないわ

そして、いつもここに来る最大の おめあては・・・
20091115m08.jpg
富士山
20091115m09.jpg
今日もキレイに見えました 写真じゃはっきりしないけどね。
20091115m10.jpg
しばし 土手に座って、休憩
20091115m11.jpg
風はちょっと強かったけど、暖かくて気持ち良かったわ
今日は ちょっと長めのお散歩でした

家に帰って、おやつにりんごを食べて
20091115m12.jpg
お昼寝 お昼寝
窓際のひなたでスヤスヤ どんな夢を見ようかな    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

まぁ~マープルちゃんのお家の近くから富士山が見えるの?
意外だな~(-^□^-)
横浜のサフメグちゃん家でも見えるんだよね。
なんかいいね♪
都会なんだけど他県の素敵な景色が見えるなんて(〃^∇^)

マープルちゃんい~ぱい歩いたね♪
お疲れさま☆☆

マープルちゃん、いい夢見てる?
今日はお天気が良くなってよかったよね~\(~o~)/
あっ!!ビッテのお口周りが黄色くなったこと
そらちゃんにばらしたでしょう?
今日、そのそらちゃんとエルデちゃんに
偶然会いましたよ~(^^♪
今度一緒にそのドッグランにも行こうね(^_-)

☆◎とちこママ◎さんへ☆

うちの近所で 富士山が良く見えるのはここぐらいかな。
前はすぐそばの陸橋のうえからも見えたのに、今はビルのすきまにちょっと見えるだけで・・・
富士山はほんとに大きいんだなぁって思いますよね。

今日はこのあと夕方まで、よくねんねしてくれて(^ ^)
暑かったし、疲れたのかしら。

今日は 久しぶりに良いお天気だったネ~
やっぱり マープルちゃんのお家の方も風、強かったんだ!
黄色いお花がいっぱい咲いてて、良いお散歩コースだネ♪
富士山、良く見えるんだね~!
長めのお散歩で ぐっすりお昼寝だ~
どんな 夢を見たのかなv-344

☆ビッテママさんへ☆

ユーカリに行ったんですね、いいなぁ!
あれ、もう ばれちゃってる?(>_<)
そらちゃんとエルデちゃんと遊んで、楽しかったでしょうね。ビッテちゃん いっぱい走ったかな。
今日このあと えにわんに寄ろうとしたら、いつの間にかオープン11:30になってた。
前は11:00だったと思うんだけど。30分も待てなかったよ。
ビッテママのつぶさない計画に賛同したのに 残念。
マープルも最近は えにわんに入って行こうとします、覚えたみたい(^ ^)

☆ナラモルの母さんへ☆

ほんとに いいお天気で、暑いくらいでした。
河原だったから、余計に風が強かったのかも。
ここまで歩くと 往復1時間くらいかな、もう少し近いと河原をゆっくり散策できるんだけどね。
今度は自転車で行って、河原でゆっくりしようかな。
ここから見る富士山 いいんですよぉ。夕焼けのときなんか 最高なの。
一富士の夢なんか 見ちゃったかも(>_<)

富士山こんなに大きく見えるのぉ?
合成かと思っちゃった!
マープルちゃんはさすが
ご案内が上手ですね☆
たくさん歩いておつかれさま~

近くにこういう土手があっていいなぁ。
土手をお散歩するの、夢だわっ。
空きれい。
空気が澄んでるのが伝ってくるぅ。
東京スカイツリーって、新東京タワーの事だっけ?

☆クロニカくんへ☆

あっ、驚かせてゴメンナサイ
富士山 ズームでとってます。
マープルと一緒に撮れば大きさわかるんですけど、一人じゃ無理でした。
実際は、もっとちっこく見えますデス。
案内上手だなんて、おほめいただいて、うれしい~♪

☆よっちゃんさんへ☆

よっちゃん家は湖があるじゃないですかぁ。
湖畔のお散歩だって、ステキです!
この日 空はほんとに綺麗でしたよ。
そうそう 新東京タワーです(^ ^)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
