スポンサーサイト


北総花の丘公園でランラン♪

11月23日(月) 勤労感謝の日でお休み
そして、いいお天気 じっとしてはいられないよね

ということで 着いたところは、千葉県立 北総花の丘公園
14日にドッグランがオープンしたばかり、オープニングイベントをやっていましたよ
20091123m01.jpg

ここは前に行った柏の葉公園と同じで、ガイダンスを受けないとドッグランが使えないの。
だけど この日はイベント会場で順次ガイダンスをやっているので、それを受ければ大丈夫
早速 受付をして、ランへ
20091123m02.jpg
結構 広いです!ここはフリースペース。
おとなりに 初めてのコとちっちゃいコ用に小さいスペースがあります。

こんな大きいコと追いかけっこしたよ~
20091123m03.jpg
そのあと、とうちゃんとかあちゃんの間を おいで!ごっこしたり

そして、こんな かわいいシュナちゃんがご挨拶に来てくれて
20091123m04.jpg
あれ?どこかで会ったことある? ううん、初めましてですよ! そう?
20091123m05.jpg
ひとりで うろうろ くんくんもして、楽しかったよ~って、お顔 草だらけだぁ

イベント会場に行くと、松本くんの司会でワンワンファッションショーや待てのゲームをやっていたよ
ワンコグッズのお店や食べ物屋さんが出てました
そんななか、なつかしいものが売っていたので思わず、牛乳&ミルメークと揚げパン きなこ
20091123m06.jpg
会場をふらふらしていると、また かわいいシュナちゃんに。
ルビンちゃん まだ1歳ちょっと。まあるいお顔が、ちょっとわたしに似ていませんか?
並んでお写真撮らせていただきました また会えるといいなぁ

このあと、ランの受付をした人が参加できるビンゴゲームがあったけど、ダメでした

ちょっと 公園の中を散策しましょうか!
こんな雑木林を抜けると、
20091123m07.jpg
池があって木道が続いていました。 ススキが綺麗でしたよ~

そして、広い芝生の広場があって、ここはとっても空いていたので とうちゃんと
20091123m08.jpg
やっぱり とうちゃんと走っている時が 一番楽しい~

ロングリードに変えて、ボール遊び
20091123m09.jpg
楽しかったぁ~

さぁ、いっぱい遊んだね、帰ろうか
駐車場に向かう途中 モミジが色づいて
20091123m10.jpg
きれい~
20091123m11.jpg
この花の丘公園 ほんとはとっても広くて、いろいろなゾーンにわかれているんだけど、
この日は これで満足 また こようね

もう昼もとっくに過ぎたし、おなか すいたねぇ
今日は暖かいし、行ってみようか あそこに 
蔵六三三〇 ここに来て大正解

テラス席に行くと、あっ さっきランで会ったシュナちゃんだぁ
お名前聞いたら なんと!ビッテちゃんのお友達のトルテちゃん でした
20091123m12.jpg
いきなり トルテちゃんのカートにおじゃまして、記念写真を
初めてな感じがしなかったのは、ビッテちゃんのブログに登場していたからだね。
とっても穏やかなパパさんとママさん ご一緒できて、うれしかったです
また 遊べるといいなぁ
えにわんにとお誘いしましたよ~ ビッテママさ~ん!

トルテ家とお話ししつつ、本日のランチは
蔵焼きセットとパスタセット  サラダてんこ盛りの蔵焼きは、ちょっと食べにくかったぁ
20091123m13.jpg
ドリンク 今日はコーヒー牛乳があったので 濃厚でおいしゅうございました。
でも・・・ これはセットだからいいけど、380円だったら買わないなぁ

デザートには コーヒー牛乳のジェラートとふじりんごとキャラメルのふんわりムース
20091123m14.jpg
このころには 陽がかげってきて寒くなってきたので、カフェラテを追加
ここは、ワンはテラスだけなので、もうしばらく こられないかな

三連休の最終日も 1日よく遊んで、かわいいお友達もできたし 楽しかったねぇ。
そういえば・・・ 勤労感謝の日だったのに、とうちゃんになにもしなかったっけ
いつも わたし達のために働いてくれて、どうもありがとう!心から感謝です  マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

きれいな公園ですね♪
行ってみた~い!

もみじの赤が本当にきれい。
そして、マープルちゃんもパパとのランランの後の笑顔が一番かわいいね。

トルテちゃんに出会えてよかったね。
お友達の輪が広がって、マープルちゃんも楽しいね。
また横浜にも遊びに来てね☆☆

そうだね。こうしてマープルちゃんが元気で遊んでいられるのは、
パパさんがしっかりお仕事してくれているからだネ。
感謝しなくっちゃね!
いっぱいお洋服も買ってもらったしね。
おいしいものも食べさせてもらったしね。
でも、こんな嬉しそうなマープルちゃんのお顔を見れば、
パパさんも嬉しいよね。それが活力なんだから!!
大きなランでお友達とも会えたし、
また会えたし、こんな嬉しい事ないね?!

わぁ~素敵な所★
いいなぁ~マープルちゃんの所は本当にワンにやさしい所ばかりね
我が家のぼうず君達にも遊ばせてあげたいな♪

マープルちゃんすごく嬉しい顔してる(-^□^-)
沢山走った顔がなんとも言えないいいお顔です♪
お友達にも会えてうまうま食べて満~足な一日でしたね★

↓たくさんお洋服買ったね(-^□^-)
どれもこれも似合いそうな物ばかりよ。
私もむらさきの水玉好き☆☆
ビッテちゃんとお揃いなのね。。並んで歩いてたら可愛ぃよね♪

またいっぱい遊べる良い場所、見つけたネ♪
ビッテちゃんのお友達ともお友達になれたし!
楽しいお休みだったね~i-236
松本くんって 日焼けしてて色黒だったでしょi-198
モミジ、綺麗だね~
そっか!勤労感謝の日だから、パパさんに感謝しなきゃだね!
我が家もあふりんに感謝しなきゃだ~☆

☆サフメグままさんへ☆

この公園広くて 見たかったところまで、行けなかったぁ。
ここはもみじが紅葉してましたね。
マープルは他のワンと追いかけっこしている時もうれしそうだけど、長い時間は走ってないし・・・
やっぱり とうちゃんと走っている時が楽しいのかな。
来月 横浜に遊びに行きたいと思っていますが、日にちがまだ決まらないの。
決まったら 連絡しますね!

☆クロニカくんへ☆

感謝の気持ちって 忘れちゃいがち・・・
忘れずに、いつも感謝しなければいけませんね。
とうちゃんは疲れていても わたしと遊ぶのが一番リフレッシュされるみたいなの。
だから 思いっきり楽しんで 遊ばなきゃ!
お友達が増えて、楽しみも倍増です!

☆◎とちこママ◎さんへ☆

この公園なら三兄弟くんも楽しめるかしらね。
思いっきり走れて、うれしいかったです!
そうそう お友達にも会えたしね、でも うまうまは わたしは食べてないよっ。

お洋服みんな かわいいでしょ~。
だから 選びがたく、とうちゃんも買っちゃえって言うから(>_<)
むらさきの水玉もかわいいの、ビッテちゃんはピンク。
こんど お揃いで遊びたいです!

☆ナラモルの母さんへ☆

ここは、ちょっと距離があるから どうしようかと思っていたんだけど、行って良かったです!
松本くん 真っ黒だったよ~
ワンのこともいろいろ知っているみたいで、楽しかったよ、ってビンゴ以外 ほとんど見てないけど。
とうちゃん達に感謝だよね~。
あふりんさんも出張で忙しそうだものね。

トルチーに会ったのね(*^^*)
可愛いかったでしょう?
マープルちゃんと雰囲気似てるのよね(^_-)

実は我が家も 北総チャレンジしたんだけど…
話すと長くなるから それはまた…

こんにちは☆

赤いセーターRubinの飼い主です^^
マープルちゃんの可愛さに、Rubin一家は興奮しまくりでした。
小顔のマープルちゃんと並ぶと、うちのは顔大きいですねぇ。。
お恥ずかしい(笑
ほんとに楽しいひと時をありがとうございました♪
またお会いできたら嬉しいですね☆
そのときは、どうぞよろしくお願いします^^

お友達とランチも素敵☆楽しそうでいいなぁ♪
そしてコーヒー牛乳がメニューにあるんですね!渋いです☆

こんにちは~

こんにちは~。初コメです。
早速おじゃまします♪

先日は楽しかったです。
ドッグランですでにトルテがマープルちゃんのところに行っていたんですね~。
食事まで同じところとは偶然で~♪
お陰でさまで楽しいランチでした。ありがとうございました。

また遊びにきます~
ぜひ地元の「おしゃれな」カフェにご一緒させてくださいませ。

PS遅ればせながら、当日の日記こちらもアップいたしました~(^_-)

☆ビッテママさんへ☆

えーっ!そうなの? ちゃんとお誘いすればよかったわね。
我が家 お天気だったら行こうと思っていたので、当日の朝 決めたのよ~。

トルテちゃん かわいかったよー(^ ^)
マープルと色合いとかが似てるけど、活発そうないいお嬢さんっていう感じでしたよ。
是非是非 えにわんで!

☆KACHINAさんへ☆

先日は ありがとうございました!コメントも早速いただいて。
Rubinちゃん カタカナで書いてしまってm(_ _)m
マープル全然小顔じゃないですよ!
あまりに顔がお饅頭みたいになったので、金曜日に顔だけカットしてきたんですよ。
Rubinちゃん 赤いセーターがお似合いでかわいかったぁ、ホント また遊べるといいなぁ。

蔵は、独自製法で作ってる牛乳が売りなんですよ~
おいしいんですけど、ワンはテラスだけ(; ;)

☆トルテママさんへ☆

先日はありがとうございました、楽しかったです♪
あの日 蔵に行くことにして、よかったわ~
家に帰って写真みたら、ランでのトルテちゃんの写真が何枚もあって、
うれしくなっちゃいました(^ ^)

おしゃれかどうかは?ですけど、是非是非いらしてくださいませ。
楽しみに お待ちしてま~す☆

いいところですね。
おまけにドッグランも出来たなんて。
マープルちゃん家から千葉方面は行きやすいの?
うちの方からは遠くてね・・・。
ここでもトルテちゃん出没だぁ。
ママさんシュナ友どんどん増やしてますね、いいなぁ~。

☆よっちゃんさんへ☆

我が家は ほとんど千葉ですよ~
この公園はちょっと遠いけど、今回行ってないほうが、ステキそうなのよ。
またそのうちに行って見ようと思っています。
トルテちゃん一家に会えて、とってもうれしかったぁ!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
