スポンサーサイト


うちの子記念日(^ ^)/

みなさん 素敵なクリスマスイブをお過ごしですか

わたしはといえば・・・
この家に来て 今日で2年になりました!
今朝のわたし 
20091224m01.jpg

2年前はね
20091224m02.jpg
こんなんでした ずいぶん 大きくなりましたぁ!
これからも元気いっぱい 頑固な甘えん坊の食いしん坊でいきたいと思います~


さてさて、昨日23日(水・祝日)のこと。
前日からお仕事だった とうちゃんが昼ごろ帰ってきて、早速近くの公園で遊んだの
そしたら あんよがどろだらけ
月曜日にトリミングで綺麗にしたばかりなのに
世間では22日が冬至だったらしいけど、とうちゃんが留守のため 我が家の冬至は23日
ちょっとだけ ゆず湯で足を洗ってみた
20091224m04.jpg
おやつにはサフメグ家からいただいた かぼちゃクッキーをいただきました

2時すぎ出掛けることに
途中 道路が渋滞して、目的地に着いた時にはもう夕暮れ
ここは 柏の葉公園
20091224m05.jpg
ランもあるけど、ランのカードを忘れちゃった
でも、ここは芝生の広場が気持ちいいのよねぇ
20091224m06.jpg
とうちゃん 走るわよ~
20091224m07.jpg
広場を行ったり来たりして 
20091224m08.jpg
日が暮れないうちに、池のほうに行ってみよう
20091224m09.jpg
いたいた カモさんいっぱい、鯉も大きいのがたくさん泳いでいたよ
20091224m10.jpg
夕陽とカモとマープルと
池のまわりをぐるーっと回って、暗くなっちゃう前に 次の場所へ 

次のところでは、こんなことに
20091224m11.jpg
ここ柏の葉ららぽーとでは、無料でカートを貸してくれます。
これにすっぽり入れば、入れるお店が増えるんです

そして、夕食はこちらで
20091224m12.jpg
ワンコチェアーのあるお店 JOKER'S DINING

恒例のかぶりもの ビッテちゃんもつけてたトラさん
20091224m13.jpg
この日はこれだけで済んで、よかったぁ
もっと被らせたかったみたいだけど、お隣の席に2シュナちゃんが来たりして
そうこうしているうちに、待ってましたぁ
20091224m14.jpg
ワンコ用 X'mas プレート
20091224m15.jpg
少しずつ かあちゃんが混ぜ混ぜして、3度にわけていただきましたぁ
ちょっと多めだったので、すこしだけお持ち帰りして。

こちらは、ハンバーグのトマト煮込みとポトフ もちろん完食
20091224m16.jpg

店内のツリーの前で
20091224m17.jpg
我が家のクリスマス イブイブは、こんなふうに過ごしました 

明日はいよいよ 25日
20091224m18.jpg
Merry Christmas! マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん、おうち記念日おめでとう☆
毎日パパさんとママさんにいろんな所に連れて行ってもらって、
美味しい物いっぱーい食べていますね☆
これからも、元気で楽しい事ばかりの毎日でありますよーに!!

サフメグ家からのクリスマスプレゼントの
ママさんお手製カフェマットとミニバック 、とっても素敵だね☆

今夜はワクワクして眠れるかな?
サンタさんがもうそこまで来ているかな?
明日の朝が楽しみだね♪メリークリスマス☆

マープルちゃん、うちの仔記念日おめでとう\(~o~)/
昨日ランチにお誘いしようかと思ったけど
換気扇掃除をどうしてもやらなくてはいけなくて
泣く泣く諦めました・・・(開けてびっくりよ(>_<))

マープルちゃんが面長だ~!!
ふあんとしたお顔が可愛いマープルちゃんだけど
面長マープルもかなりいけるかも(^_-)

マープルタイガーはやっぱり年賀状候補?

☆クロニカくんへ☆

ありがとう♪
健康で元気に過ごせたら、それだけです!
あっ、おいしいものもね。

さんたサフくんからのプレゼント ほんとにうれしいです。
本物のサンタさんからは お手紙がきました。
ご希望の品が見つからなかったので、見つかり次第 お届けしますって!
こんなことも あるのね、だから お楽しみはもう少し先になりそうなの。

☆ビッテママさんへ☆

ありがとう♪
換気扇のお掃除 大変だぁ、我が家は やってません・・・ガス台だけはやったけど。
かあちゃんは、今日が仕事納めです。
来月はお休みなので、おひまな時に誘ってくださ~い!

いつもカットしたての横顔はナスみたいなの。
おみみがふんわりしてきたので、ちょっとおんなのコらしくなりましたぁ(勝手に自己分析)
マープルタイガー あんまり良く撮れてなくって・・・

おめでとう!!!

マープルちゃん
うちの仔記念日、おめでとうi-175
毎年、とってもハッピーな日だよね。
よかったね~!優しいパパママに出会えて、すくすく大きくなって!
ワンピースの胸元、クリスマスプレゼントの飾りにしたやつを使ってくれたの?
よーくみたら、あれ?これって??と思いだしました^^
うれしい!

おそろいマット、そのうち我が家でアップするからね。
↑クロニカママさん、本当は見せられるような出来栄えでないんです(><)だから、写真だけで(笑)
本当は一緒に並んで写真撮りたかったのに、
わすれんぼだらけで、とほほ。

ワンピ、ビッテちゃんも一緒と聞いて、もっと嬉しい♪
パフュームになれるかしら。

e-343マープルちゃんうちの仔記念おめでとう☆☆

お家に来たマープルちゃんもしゃもしゃだったのね。可愛いね♪
へぇ~ マープルちゃん頑固なんだ(-^□^-) 
1つ秘密発見ヽ(゚◇゚ )ノ

クリスマスイブイブで素敵な一日だったね♪
こんな美味しそうなクリスマスプレート。。僕達にも食べさせて
あげたいなぁ~(^^)

マープルちゃん素敵な一年を 過ごしてねe-266

マープルちゃん、うちの仔記念日おめでとう!!
やっぱり、パピーマープルちゃんも可愛いネ♪
これからも元気いっぱい可愛いマープルちゃんでいてね!

イブイブも幸せな楽しい1日だったね!
ワンコ用プレート、すごく美味しそうなんだけど・・・
メリークリスマス☆

☆サフメグままさんへ☆

ありがとう♪
飾りね、プレゼントについていたの気がつかなかったの。
家に帰って、袋の中に落ちてて、こんなかわいいのつけてくれてたんだぁって!
それで、お洋服につけてみました。

メグちゃんのマットも見てみたい、楽しみ~
バックは かあちゃんもああいう感じの太い毛糸で編んだのあるけど、
ママさんのはとっても綺麗でビックリ!
写真は人通りも多かったし、お店で並んで撮れば良かったね。
次回はそうしよう!って 忘れるね、きっと(>_<)
お洋服ビッテちゃんもおそろい。
パフュームなんてスゴイ~、うちならキャンディーズって言っちゃうよ!

☆とちこままさんへ☆

ありがとう♪
うちに来た翌日 早速じぃじが見に来て、
なんだ 黒くてくしゃくしゃじゃないか!って言ったんだよぉ。
頑固そうな顔してたでしょ。
でも 全然鳴かなかったし、とっても人懐っこかったのよ。
この日は、X'mas プレートを食べに行ったようなもの、
来てたワンコ達はみんな食べてたんじゃないかな。
ネオ家は おうちでも豪華なごはん食べてるし!

☆ナラモルの母さんへ☆

ありがとうね♪
来た頃は、とっても頑固な顔で、そこがまた かわいかったんですよ。
今では すっかり甘えん坊の顔で・・・

我が家は23日がクリスマスだったかな。
今日はとうちゃん お仕事で留守だしね。
ごはんはおいしかったみたい。
となりのシュナちゃんが椅子から落ちそうになりながら、見ていたもの(>_<)

マープルちゃんはクリスマスイブがうちの子記念日なんだよね。
おめでとう!!
今でもBabyフェイスで可愛いけどi-179
公園で遊んで、ディナー食べて、フルコースだね。
JOKER'S DINING、1度行ってみたいのよねぇ。
人間用と間違える位の豪華なディナーだね。
みゆとうるるで丁度いいかも~。
あっ、お約束の被り物はトラさんだったのね。
年賀状はこれで決まりかな?

パピーのマーブルちゃん、可愛い♪
素敵なレディに成長したね。
うちの子記念日、おめでとう!!
いっぱいお散歩して、美味しいもの食べて楽しい1日だったね。

☆よっちゃん さんへ☆

ありがとう!
JOKER'S DININNG 行くなら、横浜ららぽのほうが いいかも。
ワンコ用のね、写真で見ると大きいけど、小さいよ~
180カロリーくらいだったかな。
トラさんの写真 あんまり良く撮れてなくって、残念。
年賀状 これからなの、急がなきゃっー

☆ろみお&じゅりさんへ☆

うちに来た頃は、頑固な顔だったんですよ。
今のほうが 甘えん坊の顔で、性格は頑固のままですけどね。
ろみお&じゅりちゃんみたいに お手製じゃないけど、
たまの贅沢でした(^ ^)

マープルちゃん、うちのこ記念日おめでとう。
お祝いが遅くなってしまってごめんねー
2年間は楽しい事ばかりであっという間に過ぎちゃったんじゃ
ないかなーこの一年も良い一年になりますように。

ジョーカーダイニングのクリスマスプレート
すごーい最高!!!
見たら行きたくなっちゃったけどクリスマスは過ぎてしまった・・・

☆ばふままさんへ☆

ありがとうございます♪
ほんとに もう2年っていう感じです。
X'masプレートは、25日までだったような・・・
来年の楽しみにとっておいてね(^ ^)
今日 稲毛&幕張に行ってきましたぁ、いいところですね。

おめでとう!!

2周年記念おめでとうございます~☆
しかも記念日がクリスマスイヴだなんてステキ~☆
もうお家に来て2年経つのねぇ。。マープルちゃんもこの2年ですっかりレディになったみたいよ!
また来年も会えると良いな!
来年もよろしくね♪

遅くなりましたが・・・
ウチの仔記念日、おめでとうございます!
カモも見れたし、なにより美味しそうなごはんを食べて、最高の記念日でしたね。
3年目のマープルちゃんの活躍も楽しみにしてますよ!!

☆ERIちゃんへ☆

ありがとう♪
そうなの、クリスマスイヴにとうちゃんがわたしに一目惚れしたの(^ ^)
レディというには程遠いかもしれないけど・・・
また遊んでね!
こちらこそ、来年もよろしく~

☆そらの飼い主さんへ☆

ありがとうございます♪
こんなに一度にいろんなごはんが出てきてビックリしました。
だから、待て!ができなくて・・・ちょっとペロっと・・・
こんなマープルですが、よろしくお願いしま~す(^ ^)
引き続き 鳥さん探しの旅をしますよ~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
