

かっとびマープル♪

今日はお天気も良くって、とっても あったかでぽっかぽか
こんな日は、ちゃりんこマープル号出動
篠崎公園に行ってきました

公園に着いた時、ランには何ワンか遊んでいたんだけど、
自転車止めたりしているうちに みんな帰っちゃったぁ
ワンとは遊べなかったけど、貸切り~
かあちゃんとボール遊び
20100120m01.jpg
待てぇ~ ボール
20100120m02.jpg
かっとびぃ~
20100120m03.jpg
それぇ~
20100120m04.jpg
走るよぉ~
20100120m05.jpg
かっとびだぁ~
20100120m06.jpg
いっぱい 走りましたぁ~
20100120m07.jpg
今日は たくさん走りましたよ
20100120m08.jpg

このあと 江戸川の土手まで行って、少しお散歩
20100120m09.jpg
土手に座って、ちょっと休憩
20100120m10.jpg
あたたかくって 気持ち良かったね
20100120m11.jpg

ゆったり2時間くらい 遊んでいたのね。
うちに帰って まったり窓辺でお昼寝
20100120m12.jpg

ワンとは遊べなかったけど、たくさん走って楽しかった! また ランへ行こうね  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん、いつ見ても思うんだけど、
足が長いよね。
スタイルバツグンだよ☆
あちこちのランでいっぱい走り回ってたね。
楽しそう~♪でも、saranmitta家での新年会が一番魅力的☆
次々の美味しそうな物ばかり☆
こんな幸せな場所があるのだろうか!!
それに、みんなお利口さんだねぇ。
僕ね、今日もキング君ちへ行って、
また、キング君のごはん頂いちゃった!!
お母さんは、『恥ずかしい~』の連発。
こんな僕だから、とても料亭には行けないなぁ。
みんなどうしてそんなにお利口さんにしていられるんだろ?

ビッテはどちらかというと 篠崎公園ではランより周りをお散歩するのが好きらしい…

今ビッテがご近所で一番イキイキする場所は川沿いの芝生ね(^_-)
昨日もトリミング行く途中とは知らずにランラン楽しそうだったわ~(^_^;)
今度ご一緒しましょ♪

いい天気だったからねぇ。
絶好の散歩日和でしたね。
マープルちゃん、楽しそうに走ってるね~。
ランで思いっきり走って、ウチでゴロゴロする。
マープルちゃんにとっては、最高の1日でしたね。

ほんとかっとびマープルちゃんね。
お友達帰っちゃって残念だったけど、1人でも走れるってある意味特技だと思うよ。
うちのなんてお友達がいようと、ボール投げようと走らないものi-239
誘導するために私がランの中を走るのよi-230
こないだ会った時、目分量でマープルちゃんの足の長さを測っていたの。
ひいき目で、みゆもいい線いってたと思うんだけどねi-237

本当にまさにカットビィ~だね♪
一人でもこんなに楽しそうに走るマープルちゃんカッコイィ~(^^)
こんなに楽しそうに走ってくれると又連れて行ってあげたいね☆
我が家は誰もいないランだったら最高だけど
マープルちゃんには寂しかったね(-^□^-)

マープルですよ~(*^ ^*)

コメントありがとうございます!

☆クロニカくんへ
クロニカくんに褒められると、照れちゃうなぁ(^ ^)
この日は いっぱい走りましたよ~
かあちゃんもちょっとだけ一緒に走ったけど、お正月太りでバテバテでしたぁ(>_<)
そうなの、新年会はほんとに幸せな一日でしたよ!
わたしもごはんの後、みんなの器を物色しにいって、怒られちゃったの。
かあちゃんも恥ずかしいって言ってたよ。
クロニカくんは料亭に行かなくても、ママさんお料理上手だもの、おうちで充分だよ(^ ^)

☆ビッテママさんへ
篠崎公園のラン 綺麗に草刈りされていて、ちいさな木の皮みたいのが少しまいてあったよ。
やわらかくなって、足も汚れなくなったかも(^ ^)
犬だまり行きたいけど朝早くはムリだわ、ビッテママさんがお休みの日にゆっくりね!

☆そらの飼い主さんへ
暖かくて 気持ち良かったですね。
今日はまた寒いですけど・・・
いっぱい遊んで おやつ食べて お昼寝して 幸せな生き物ですねぇ。
かあちゃんは疲れましたぁ~

☆よっちゃんさんへ
そうだよ、みゆちゃんと足比べするの忘れてた!
今度会ったら 言ってね、きっと かあちゃんはまた忘れるから。
みゆちゃんのほうが小さいから、よけいに足が長くみえるかもね。
ランでは かあちゃんも少しは一緒に走るよ。
真上から撮ってる写真は 走りながら撮ってるの。

☆とちこままさんへ
ネオ家は一緒に走る兄弟がいていいよね。
いつも楽しそうだもの。
だけど、軽井沢で一緒の時って、走っているの見たことない気がするけど。
みんなが一緒だと、あまり走らないのかしら?
今度は 兄弟走りが見られるかな(^ ^)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
