

マープルお年玉つき年賀状

みなさん こんばんは!
MHK(マープル放送協会) 7時のニュースです

本日 ちっちゃいものクラブ会館において、
今年のマープルお年玉つき年賀状の抽選会が行われました
20100124m01.jpg

マープルお年玉つき年賀状とは、既製の年賀状が足りなくなったマープル家が
独自に発行したお年玉つき年賀状のこと。
その数 数枚

抽選の方法は、番号つきのおもちゃを一斉に投げて、マープルが持ってきたものが当選
20100124m02.jpg

まずは、マープル銀賞
20100124m03.jpg
カエルさんは M組1002です

2投目 いよいよマープル金賞です 
20100124m04.jpg
さぁ、なんでしょうか?
20100124m05.jpg
ひつじさん M組1001です

おめでとうございます
当選者の方には、近日中におやつを送りますので、楽しみにしていてください!
20100124m06.jpg
あっ、期待しないでね という主催者からのメッセージがありました。

以上、本日の7時のニュースでした。また そのうちお会いしましょう  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

あらぁ~今日は抽選会だったのねぇ。
マープルちゃんは、投げたおもちゃを
ちゃんと持ってくるんだ~!

↓臨海公園のお散歩、楽しそう~
やっぱり、パパさんとラブラブだネ♪

あらま?
マープルお年玉は数枚だったとは

で!
わくわく楽しみにさせて頂きまぁす

えっ。。。。えぇっ。。。。。
ひよっと。。して。。。なの?
ねぇ~マープルちゃん??? ええぇ~~~∑(゚Д゚)

まあ(*^_^*)
そんな面白い企画をやっていたのね(^^♪
マープル家はアイデア一家だわ~(^_-)-☆

↓葛西臨海公園の浜に行ったのね(^^♪
ビッテも大のお気に入りよん(~o~)
でも、夏しか行ってないなあ。。。
だってあそこの行くとシャワー浴びないと
大変なことになるんだもの(T_T)

マープルお年玉つき年賀状、面白いですねi-236
しかも今日は抽選会!
ひつじさん M組1001です で、持ってきたお顔(o^-')b グッ!

臨海公園でのお散歩も楽しそうねe-454

いつも、楽しい企画で遊んでますね~~~

お利口マープルちゃんは、ちゃんとおもちゃを
持ってくるのね~
マイルは 取りに行くけど、絶対持ってきません。

もう、水仙も梅も…
早く本当の春にならないかしらね~~寒い!

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆ナラモルの母さんへ
投げたおもちゃは、最初のうちは持ってきます(>_<)
飽きると持ってこないの。
臨海公園は広いから楽しいよ!
ナラモル家も遊びに来て~(^ ^)

☆華ママさんへ
へへへ・・・、期待しないでね。
Wiiとかデジカメとかじゃないよ(>_<)
おやつだよ~
数日中に送ります~♪

☆とちこままさんへ
えへへ、期待しないでね~
ブルーレイ付テレビとか旅行券じゃないよ(>_<)
おやつだよ~
数日中に送ります~♪

☆ビッテママさんへ
年賀状が足りなくなっちゃって・・・(^ ^)
ビッテ家には足りちゃったの。
マープル年賀状のほうが 当たる確立は高いかも(>_<)
景品はたいしたことないけどね。
葛西の浜 楽しかったよ。
あんな先のほうまで 初めて行ったわ。
マープルは水には入らないから、足洗うだけで大丈夫なの。

☆セピアままさんへ
マープル年賀状 初の試みでした。
来年のは全部これにしようかしら(>_<)
ひつじさんを咥えた顔 すごかったです!
こんなだから、男のコに間違えられちゃうんですよ~

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆dandyママさんへ
あ~ん すみませんm(_ _)m
リンク貼りかえるの、忘れてましたぁ~
このあと、変えますね。
マープルがおもちゃを持ってくるのは初めのうちだけですよ。
しかも、持ってきても素直に放しません・・・
春の気配はあるけれど、早く桜の季節になってほしいですね(^ ^)

マープルちゃん、くわえるの上手だね。

↓ 水仙きれいだね。
黄色くって可愛くて春ってかんじ。
昨日お花屋さんで小さな水仙の鉢を買ってきたんだよ。
葛西臨海公園、調べたら高速使えば1時間半で着くって出たけどホントかしら?(疑)

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆よっちゃんさんへ
みゆうるちゃんは くわえないの?
水仙がうちで楽しめるのね。香りがいいのよねぇ~
よっちゃんのところからだと、葛西までは都心を通過するからね、渋滞にはまらなければ それくらいじゃないのかしら?
葛西のあたりはドックカフェとかないのよねぇ、それが難点だわ。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
