

木場公園にて♪

今日 2月14日は、バレンタインデー
わたしは今年もデコチョコを作ったよ
いつもかわいがってくれるわたしのサポーター チームマープルのみなさんに配りましたよ
20100214m01.jpg
でも、ご近所のかわいいお友達を優先したので、去年送った方達に送れなかったぁ

さて、今日は久しぶりにいいお天気
気になっていたあの場所へ
20100214m02.jpg
河津桜 といっても伊豆じゃないよ、ここは木場公園
去年は15日に来て満開だったけど・・・
今年はまだ二分咲きくらいかな?
咲いてる木は咲いてるんだけど、全く咲いてない木のほうが多いかな?
桜とめじろ
20100214m03.jpg
この木はかなり咲いていたのよ
20100214m04.jpg
濃いピンクの桜 ほんとに綺麗
20100214m05.jpg
今年のほうが寒いのね、まだまだ奥のほうは咲いていなかったよ
20100214m06.jpg

木場公園の中をぐるっとお散歩
ミモザの花も まだ咲き始めだね
20100214m07.jpg
ドックランの登録をして、いざドックランへ
今日はこの黒いトイプーちゃんにとっても気に入られ、つきまとわれたぁ
20100214m08.jpg
そのお蔭で? 今日はいろんなコに追いかけられたよ~
でも久々にワンコと追いかけっこをしているわたしを見て、ふたりともうれしかったって
ただ追いかけられてるだけだけどね

さぁ、お昼もとっくに過ぎたし、ごはん食べに行こう
豊洲ららぽーと
20100214m09.jpg
ランチはレドゥブルー
梅山豚のジンジャーソテーとカツオ菜の花のアーリオオーリオ
20100214m10.jpg
アップルパイはバレンタイン限定ストロベリーゴディバチョコレートとキャラメル
どれもおいしかったそうです
豊洲をぶらっとお散歩して帰ってきたよ

みんなはお昼においしいものを食べたので、わたしも晩ごはんは豪華に
saranmittaさんにいただいたPOCHIの馬肉と野菜のハーブシチューとおせんべみたいなの
20100214m11.jpg
おせんべを割ってシチューをかけて、かぼちゃとにんじんとブロッコリースプラウトをトッピング
超おいしかったぁ

そして、とうちゃんにバレンタインのプレゼント
20100214m12.jpg
暖かいマフラーして、わたしともっと駆けっこしてね

久しぶりの良いお天気とバレンタインデーを満喫しました   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんからチョコもらったら、舞い上がってしまうよ♪
どんなチョコより嬉しいね♪
素敵なバレンタインの日を過ごしたんだネ。

桜とめじろ、よくこんな写真撮れたねぇ!!
ミモザとマープルちゃんの写真も可愛い♪
美味しいものがいっぱい、豊洲ってイイところなんだな
一度行ってみたいなぁ。

僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

まあ~デコチョコ素敵ね♪
木場公園ビッテのお友達も行ったみたいだけどニアミスだったかな?
河津桜があるのね~(^^)
今週末行ってみようかなあ♪

デコチョコ、良いね~♪
可愛いマープルちゃんの写真入りなんだね。
もったいなくて、食べれなそう~

めじろ、可愛いネ☆
写真、よく撮れたねぇ。

パパさんママさんのランチも美味しそうだけど、
マープルちゃんの晩御飯も豪華で美味しそうだね!

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆クロニカくんへ
ほんとはクロニカくんにも送りたかったんだけど・・・

めじろはちょこちょこ ちょこちょこ動くんだね。
何枚もとって、1枚だけこっち向きで撮れたのよ(^ ^)
ミモザもまだつぼみが多くて、満開だととっても綺麗ですよね。
豊洲はいいところですよ、ビッケ隊長の故郷だしね!
クロニカくんが来る時は絶対に教えてね☆


☆ビッテママさんへ
昨日 木場公園に行って、桜が見頃ならメールしようと思っていたの。
だけど、まだまだだった・・・
木場公園の東側 大横川沿いですよ。 
今週末 お天気だったらいいかもね(^ ^)
でもここね、川は汚いし、上だけ見て楽しんでね!

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆ナラモルの母さんへ
デコチョコね、いろんなグッズが出てて、食べたあとの包み紙をマグネットにしたり、ストラップにしたり、飾れるケースもあるんだよ!
だから、食べても残るの(^ ^)
マープルのごはん おいしそうでしょ。
なので、POCHIのハーブシチュー頼んじゃった!特別な日のためにね。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
