

雛祭り(*^ ^*)

3月になりましたが、はっきりしない寒いお天気が続いていますね
20100302m01.jpg
今朝のお散歩は親水公園。 強い風に耐えてます

しかし、寒いながらも 春の兆しがちらほらと
20100302m02.jpg
いつものお散歩コースにある2本の寒桜。
20100302m03.jpg
まだ数輪ですが咲き始めました
20100302m04.jpg
早く暖かくなってほしいな

ところで、明日はひなまつり
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花~♪
ぼんぼりはないけど、桃の花を飾ったよ
20100302m05.jpg
雛のつるし飾りは伊豆稲取のお土産にじぃじが買ってきたもの。

部屋の中に飾った桃は、暖かいから咲いてきたよ
20100302m06.jpg

明日は とうちゃんがお仕事でいないから、我が家は今日が桃の節句
みんなでちらし寿司を食べたの
わたしも ちらし寿司風
20100302m07.jpg
デザートに伊豆で買ってきた さくら蒸しどら焼き。 わたしはもらえなかったけど
20100302m08.jpg

早く寒桜が満開にならないかなぁ、春に一歩近づくからね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープル家は今日がおひな祭りだったのね(^^♪
おうちの中は春がたくさんだね(*^_^*)
さて、ビッテは明日ウマウマ食べられるのかな?

近いうちにウマウマ一緒に食べにいこうね(^_-)-☆

この時期の伊豆がよく空いてましたね~~~
本当にここやビッテちゃんとこみると、いろんな素敵な旅行が
目白押しv-10
いつか行ってみたいところがたくさんできたわ。

今日はお雛祭り
一足お先の着物姿のマープルちゃんにうっとりだわ~
素敵に季節の行事を楽しんでますね。

ひな祭りだね~
マープルちゃん、ちゃんとお祝いしてもらって嬉しいネ♪
着物姿のマープルちゃんも 可愛いe-415
我が家は お雛様、もうずいぶん飾ってないわ★
来年こそは 飾ろうかな・・・
マープル家は お家の中もお花でいっぱいなんだね~
桃の花も綺麗~~

↓伊豆旅行記、ありがと~
私も行った気分になって、楽しかったよ~!

マープルです(^o^)

コメントありがとうございます♪

☆ビッテママさんへ
一日早い雛祭りでした(^ ^)
ビッテちゃんは どんなごちそう食べたのかな?
お天気が悪い日が続くけど、また 一緒にお出掛けしたいね!
家に遊びにきてくれても いいですよ~♪

☆dandyママさんへ
伊豆はお宿がとれてラッキーでしたね。
でも、道路が混んでます・・・
ワンOKのステキなところがどんどん増えているので、いくたびに楽しみができますね(^ ^)
今日トリミングに行ったので、ボサボサボサコの着物姿で(>_<)
季節の行事 大切にしたいですね♪

☆ナラモルの母さんへ
今日は楽しい雛祭りですよ~
我が家も かあちゃんのお雛様は実家で永年ねんねデス・・・
飾るの大変ですよね。
実家のはもう飾れないから、供養してもらったほうがいいのかな?なんて考えてます。
桃の花 数日前に買ってきたから、玄関のは蕾のまま。
部屋は暖かいから、咲いてきましたね(^ ^)
伊豆の旅 少しでも参考になったら うれしいです♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
