

キラキラキラ~☆

今日はみんな 雛祭りのお祝いをしているのかなぁ?
わたしの今日はね・・・

朝のお散歩 新中川の土手
るんるん どこまで行くのかなぁと思ったら、
20100303m01.jpg
こっちだよ~って川からそれて、着いたところはコチラ
20100303m02.jpg
トリミングハウス ツインクル
お友達のビッテちゃんが行ってるところ、混んでて新規の募集はしてないとのことだったけど
頼んでもらって、今日がはじめてなの
ビッテ家のみなさん ありがとう

3時間後のわたし
自分で自分じゃないみたい とっても女の子らしいと思いませんか?
20100303m03.jpg
こんな服を着てたって、もうフジロウくん?とは言わせない
かわいくカットしていただいて、ありがとうございます

少し土手をお散歩して、家に帰って 桃の花とわたし
20100303m04.jpg
でも、見た目が変わったからって、中身は変わってないよ!って 当たり前か
20100303m05.jpg
早速 ボール遊び
20100303m06.jpg
このあと レモンちゃんでも遊んで、ちょっと休憩
20100303m07.jpg
今日は暖かいね、お昼寝でもしようかな
20100303m08.jpg

さっぱり綺麗になったけど、今週末もお天気が悪そうで お出掛けできないね、残念  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん可愛い~!(^^)!
なんかビッテに似てる気が・・・
同じふあふあカットだからかしらん?
マープルちゃん、サンバカットやってみて~(^_-)-☆

マープルちゃん、サロン変えたのぉ?
今度からずっとここなのかな?
やっぱいつもと違うね。
まあるい印象で、より女の子らしくて可愛いよ v-345
ふじろう?
誰だそれっ v-389

まぁるい感じが可愛らしいね。
すっきりとふわふわのバランスがばっちり~!!
マーブルちゃんは手足が長くて、スタイルも抜群だね。
お気に入りのお店が見つかってよかったね。

マープルちゃん、プチサンバ可愛いi-237
女の子らしくなったね♪
お耳もふわふわi-176
今度お逢いするのが楽しみだわんi-239

マープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆ビッテママさんへ
紹介していただいて、ありがとうね!
かわいくなったでしょ(>_<)
わたしもビッテちゃんぽいって思ったよ~(^ ^)
サンバ途上なの・・・
もう少し 足のうえのほうが伸びないとダメみたい。

☆よっちゃんさんへ
これから、ここにお願いするの(^ ^)
先週 小梅ちゃんもここに来ていたんだよ。
シュナ飼いのママさんで、サンバカットで有名みたい。
女の子らしいでしょ。
男の子(フジロウくん)に間違えられないようにね!

☆ろみお&じゅりさんへ
ありがとう♪
手足がいつの間にか長くなっちゃったのよね。
もう少しコロンとした感じのほうが かわいかったのにね。
いいお店に行けるようになって、良かった!

☆saranmittaさんへ
まだ なんちゃってサンバくらいかな?
女の子らしいでしょ。
今度会うまで綺麗でいたいけど、ボサコかも(^ ^)
一緒に遊ぶの楽しみ 楽しみ♪

わぁ~、かわいい~。
うんうん、すごく似合ってるよ~。
いいサロン紹介してもらったね =*^-^*=

マープルちゃん可愛い~
流石dadaさんだ!
dadaさんはサンバカットの発案者なんだよ
小梅の初めてのサンバも
dadaさんにお願いしたんだぁ~
同じトリマーさんだから
何となく小梅に似てる~v-238

マープルちゃん、可愛い♪
なんだかマープルちゃんじゃないみたいだけど・・・
すごく似合ってるよ~!
やっぱり、こういうカットの方が女の仔らしいね☆
モカルル・・・ボーイッシュ過ぎかしらねぇi-229

マープルです(^ ^)/

コメントありがとうございます♪

☆セピアままさんへ
似合ってますか?ありがとうデス(^ ^)
お友達に感謝ですよ♪
といいつつ、また昨日も愛犬の友を見るの忘れたぁ・・・(;_;)

☆ 金&小梅ママさんへ
ありがとうございます♪
小梅ちゃんも来てたんだぁって思ったら、すごくうれしかったです。
それに 小梅ちゃんに似てるだなんて(^ ^)
お耳は小梅ちゃんのようにしたいって思って、やっと長さがそろってきたところなんですよ~
手足も伸ばして、めざせサンバです!
今までは男の子に間違えられることが多かったけど、これで大丈夫かな。

☆ナラモルの母さんへ
マープルじゃないみたいでしょ、女の子らしくて(>_<)
顔が頑固じゃなくなったよ(^ ^)
モカルルちゃんはブラックだからボーイッシュがよく似合ってるけど、
たまにはイメチェン どうですか?
モカルルちゃんのサンバも見てみたい!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
