

続・野生児ツアーin清里

昨日 ご近所の公園に行ったら、桜(ソメイヨシノ)が数輪 咲いていましたよ~
20100321m00.jpg
お花見も もうすぐできますね

さて、清里の野生児ツアーの続きですよ~
21日(日) 夜中 嵐のように降っていた雨が、うそのように上がりました
マロン&クリンの外観とお部屋 とっても綺麗で家具やベットカバーやステンドグラスもかわいいの
20100321m01.jpg
ご飯前に早速 ドックランでとうちゃんと駆けっこ
大雨あがりなのに、ウッドチップが厚く敷いてあるので、あんよが全く汚れません
建物の横には ふきのとうがいっぱい

朝食もおいしかったぁ!って
20100321m02.jpg

看板犬バーニーズマウンテンドックのモンブラン
20100321m03.jpg
大きいね 

マロン&クリンお泊り組の4ワンで記念写真
20100321m04.jpg
サランちゃんイチ抜け、ミッタくんとヴァルトくんもついていっちゃった、わたしはベーって

こんな素敵なお宿だったのに、わたしったら 2つも問題行動やっちゃったぁ
いつものように4時頃起きて、うろうろ・・・ 
我が家は2階だったので、階下のヴァルトママさんを起こしちゃったの、ごめんなさい
それと、スリッパをかみかみしちゃって傷が
チェックアウトの時にスリッパ代も取って下さいっていったんだけど、
いいですよって言ってくださいました、ほんとに すみません・・・反省です
 
時間までドックランで遊んで、待ち合わせの場所へ出発~
着いたところは、萌木の村
20100321m05.jpg
かわいい雑貨屋さんとかがいっぱいあって、ゆっくり見てたら たくさん買っちゃいそうだわ
建物もかわいいの

ここでも集合写真 おやつの方が大きく写ってたぁ
20100321m06.jpg
みんなで、農場体験もしたよ サランちゃんは乗馬が上手だったわ
20100321m07.jpg
そして、いい撮影スポットが
20100321m08.jpg
とちこ先生とワンワン幼稚園の園児たち
20100321m09.jpg
この写真 最高~

こんな かわいいソリもあって、わたしもトナカイさんに乗ってみたの
20100321m10.jpg
どうかしら かっこいい?

そして、おいしいお豆腐屋さんによってお豆腐と納豆、わたしは きな粉を買ってもらったわ
20100321m11.jpg
そして、このころ 雪がちらほらと

寒くなってきたし、ランチの場所へ
ペリカン テーブルをくっつけておいてくれてたよ
20100321m12.jpg
スパイシーチキンカレーと肉味噌ほうとう ワン達は すやすや

おなかが満足したら、遊びだよ~
秘密の場所にいざなわれ
20100321m13.jpg
寒かったけど、みんな楽しそう 写真はボケボケだけどね
20100321m14.jpg
わたしも少しみんなと遊べるようになったかな
20100321m15.jpg
おやつの気配で みんな集まってくるよ
20100321m16.jpg
わたしもいち早く駆けつけ お座りデス みなさん ありがとう~

このあと、おいしいヨーグルトドリンクを買いに行き、ナラモル家とは ここでバイバイ
ありがとう~、また 来月遊ぼうね!

そして、お茶をしに再びペリカン
20100321m17.jpg
かぼちゃのケーキとバナナのケーキ 
サランちゃんとミッタくんは こんなふうにくっついて

楽しかった2日間もここで みなさんとお別れ
ネオ&アッシュ&ガイ家のみなさん ほんとにお世話になりました、ありがとう
ヴァルト家、saranmitta家、ナラモル家のみなさんもありがとう
また 来月もよろしくね~

5時前 清里を出発
途中 中央道のところどころで渋滞、ちょこちょこ休憩をとり、家に着いたのは 9時
そうとうな渋滞を覚悟していたから、意外と早かったかも
ただね、家に着いてビックラコイタのは・・・
こっちは かなりの強風だったらしく、外に置いてある棚は倒れ半壊、自転車は倒れ、
植木鉢は飛ばされいくつか割れ、ジョウロがひとつ行方不明に
真っ暗な中 嵐のあと片付けをしてから駐車場に車を入れたのでした、とうちゃんが

野生児ツアー たくさん遊んで楽しかったぁ、 また 参加しようね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

野生児ツアー楽しそう!!
みんな ワンコが楽しむことや場所心得てますね(^_-)
今度我が家も参考にさせていただくわん(*^^*)
マープルちゃんが スリッパ噛み噛みなんて そんなおいたしちゃうなんて 信じられな~い(^_^;)

前日とは違って雪がちらちらと寒かったね(^^;)
でも頑張って遊んだよね(笑)
えへ・・1回目と言う事で満足できなかったかもしれませんが
また次回遊びましょうね☆
楽しかったね。お疲れさまでした。

帰ってから大変な事になって・・パパさん疲れてるのにご苦労さま
でしたぁ(^^;)

この日は寒かったけど、雨が降らなくて良かったよね~
”秘密の場所”も良かったよねぇ☆

集合写真で いつも取り残されるマープルちゃんが
ちょ~可愛くって♪♪忘れられないよ~
モロン&クリンのモンブラン、大きいね!
ウチのあふりんが、すごく会いたがってたのよ。

すごく楽しい2日間だったね!
大変お世話になり、ありがとうございました!
軽井沢もよろしくネ♪

先日はお世話になりましたぁ。
とちこままさんの案内でとっても楽しく過ごせたね♪
お宿も良かったし、穴場的な場所も案内してもらえたし~ラッキー♪
集合写真はマープルちゃんが一番の優等生だわ。
って固まってただけ?(笑)
思ったより帰りの渋滞も酷くなくて良かったけど、台風一過の様で帰宅早々お疲れ様でした;
軽井沢もよろしくねぇ(^_-)-☆

充実した旅行だったね☆
並んでいるお写真、みんなお人形かと思ったよ。
マープルちゃんはちゃんとお座りしていておりこうさん。
トナカイさんの背中の上でもお利口さん☆
こんなソリでクリスマスにやってきてくれたら
どんなに嬉しいかなぁ♪

楽しんだ後のお片づけ、パパさんお疲れ様~!

楽しいツアーでしたね。
読んでいて、私も楽しかったわ(⌒-⌒)

夜中の嵐のような雨がやむなんて、
普段のみんなやワンコの行いが良いからですね。(^_-)v

パパさん、お片付けご苦労様でした(;^_^A

来月も行っちゃうんですか?
ふふふっ、楽しみです。

マープルです(^o^)/

コメントありがとうございます♪

☆ビッテママさんへ
野生児ツアーいいでしょ、楽しかったよ~
ネオ家がいろんなところを知ってて連れて行ってもらったの。
清里は初めてだったけど、また行きたいよ!
マープルはスリッパが大好きなのよね、いつもは用心しているんだけど、今回はやられたわ!

☆とちこままさんへ
ほんとに寒かったけど、雨じゃなくて良かったよね(^ ^)
満足だったよ~、ありがとう♪
またよろしくお願いしますね!
二回目も楽しみにしています~
帰ってからは大変だったけど、渋滞も思ったほどではなくて、良かったの!

☆ナラモルの母さんへ
ほんとに雪でよかったね(>_<)
秘密の場所 また行きたいわ~ 暖かい時にね!
モンブランに夕ご飯の時に出てきてもらえればよかったわね、大きかったよ(^ ^)
こちらこそ ありがとう♪ 楽しかったね~
軽井沢も楽しみね!

☆ヴァルトママさんへ
こちらこそ、お世話になりました♪
朝4時に起こしちゃって、ごめんなさいねm(_ _)m
ネオ家になにもかもお任せで、感謝だわ~
どこも おいしかったし、思いっきり遊べたし 良かったよ(^ ^)
10わんの集合写真は難しいわね・・・
軽井沢もよろしくね!

☆クロニカくんへ
今回は、全てお任せしちゃって、いろんなところを教えてもらって
とっても楽しかったんです~
みんなで写真を撮るのは大変で・・・
トナカイさんのソリ かわいいでしょ。
マープルもクロニカくんのところに行きたいよ(^ ^)
家に帰ったら嵐のあとでビックリでしたぁ!

☆セピアままさんへ
ほんとに夜中は雨と風が凄かったのです
晴れワンコが多かったのかな(^ ^)
来月は このメンバーが知り合ったシュナウザーパーティが軽井沢であるんですよ~
セピアちゃん一家もどうですか?
ネオ家も一緒だよ!
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
