スポンサーサイト


軽井沢 2010春

4月10日~12日まで 軽井沢に行ってきましたぁ
朝 5時半起床、7時前に出発
いつものように 首都高~外環~関越へ
途中 渋滞ではなかったけど、外環は けっこう車が多くって・・・

高坂SAで休憩、もちろんラン
お友達も遊んでたよ~
ここで わたし爆走 10往復くらい 思いっきり走っちゃったぁ
20100410m01.jpg
楽しかった! これで今日の運動は こなしたわ

DOG GARDEN RESORT KARUIZAWAに 10時ちょうどに到着~
20100410m02.jpg
もちろん一番乗り、っていうか まだ開店前
今日はここで、春と秋に恒例のシュナウザーパーティに参加です
ランで遊んでていいとのお言葉に、ちょっと遊び、その間 店長さんが写真を撮ってくれたよ
朝食抜きで来たので、ごはんを食べたり、アジリティを眺めていたり・・・
20100410m03.jpg
そうこうしているうちにヴァルトくん到着 華麗なるお手本を見せてくれたよ

お友達も続々 到着~
優勝奪還なるかヴァルトくん ネオ・アッシュ・ガイ家のネオくんも今回は参加したのよ
20100410m04.jpg
アッシュくんはホントかっこいいねぇ ガイくんはかわいいんだよねぇ
お久しぶりの華ちゃん かわいい笑顔  ナラモル家は団体さん ラブのラビちゃん
20100410m05.jpg
モカちゃんとルルちゃん 今回はお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒でうれしいね(人間のね)
ナラモル家のお姉ちゃんのジオンくんともみじちゃん もみじちゃんは始めましてだね
20100410m06.jpg
みゆちゃんとうるるちゃん 今回もおそろいのお洋服でキュートだわ
サランちゃんとミッタくん ママさん手作りクッキー いつもありがとう~
20100410m07.jpg

さぁ 会場へ あれ?あのポスター わたしじゃない? 
20100410m08.jpg
さっき店長さんに撮ってもらった写真がポスターとメニューのカードになっていました
20100410m09.jpg
早起きは三文の徳ですね 次回から みんな早く来たりして
いつものように店長さんの司会で始まりましたが、みんな知り合いの為 自己紹介なし 
20100410m10.jpg
早々にランチタイム 高齢者向けあっさりメニューでグーでした

食べたら 運動会だよ
○まで走って行って、○の中で待たせ、先に戻ってきた飼い主が呼び寄せる競技
20100410m11.jpg

リードにつないだ紙を切らないように丸太を回って走る競技
20100410m12.jpg

ちりばめてあるオヤツに誘惑されずに走る競技
20100410m13.jpg

本当に徒競走
20100410m14.jpg 

上から下がったササミを食べてゴールする競技
20100410m15.jpg
と ここで、最近 巷で話題の立ってオヤツを食べるワンコちゃんのお宝画像です
20100410m16.jpg
サランちゃん 直立です!かわいいなぁ うるるちゃんがあのコ何者って顔で見てるし
これで、運動会は終了です。 私はといえば、相変わらずのマイペースぶり・・・

そうそう お食事のあと、お店にシュナさん達が
みるとくんとのいちゃん スィートグラスでキャンプ中なんですって! 次は一緒にねっ
20100410m17.jpg
そして、姫ちゃんとピースくんも途中で来て ご挨拶したのよ、でも写真がぁ

室内では、ケーキ作りコンテスト
20100410m18.jpg
優勝はsaranmittaさん 2位ヴァルパパさん(ヴァルママさんの内助の功)あとは???
我が家はこれも全然ダメ、っていうか、これでシュナを作るんだとばかり思ってたのよ トホホ・・・

このあと、ビンゴ! これは我が家 なぜか得意
かあちゃん 2番? とうちゃんも4番目?くらいだったかな。 ふたりでしっかり商品いただきました

そして運動会の結果は・・・
20100410m20.jpg
みんな おめでとう~ わたしもいつの日か、あのテーブルの上に

最後に集合写真
20100410m19.jpg
ご一緒していただいた皆さん、スタッフさん ありがとうございました~。楽しかったです
次回は 10月2日です! わたしはもう申し込んできちゃったよ


ゆっくりしている暇もなく、今日のお宿へ向かいます。
我が家は今回 みんなと離れて、北軽井沢のペンション ブロードウェイ
20100410m21.jpg
到着すると、もう薄暗かったので、ドックランは明日のお楽しみだね
紅茶をいただきながら写真を撮ってもらい、プリクラとカードにしていただきましたよ

お部屋でわたしはごはん POCHIの鶏肉とかぼちゃのスープでした
20100410m22.jpg
ふたりのごはんは・・・
20100410m23.jpg
手が込んでいるというのではないけれど、どれもおいしくて、
特に おろしポン酢で食べる和牛フィレステーキは、とってもおいしかったそうです

このペンション 夜はジャズを聴きながらカクテルが飲めるというので、楽しみにしていたんですが、
9時からのカクテルタイムの前に おなかもいっぱいだったし、うとうとしちゃったら・・・
気がついたら、カクテルタイムは終わってたぁ

でも、檜のお風呂にゆっくり入り、楽しい一日は過ぎていきましたとさ
さて、翌日はどんな日になるのかな? まだまだ続きますよ~
なが~くなってしまいましたが、おつきあいいただき、ありがとうございました マープル印
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえ

マープルちゃん、パ-ティウェルカムボードのモデルさんになったのね♪とっても可愛いいよ~^^

今回は常連さんばかりだったみたいで、ほんとオフ会!のよう。これまた楽しかっただろうな~。

ケーキ作りがあったなんて!新企画なの?
我が家はてんでダメだわ(涙)もっぱら食べる方専門だからさ☆

続きが楽しみ楽しみ☆☆

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね☆

マイペースなマープルちゃん、やっぱり可愛かったなぁ(*´艸`)
でもまさかパパさんの靴に釣られて走るなんて(笑)
意外でした(*´艸`)

そうそう!!i-72頂いてしまって・・・恐縮です。。。
大事にしますね♪ありがとうございました☆

泊まった事無い場所なので、続きも楽しみです☆

お疲れさまでしたぁ☆
小さなオフ会みたいだったけど楽しかったね♪

あら~マープルちゃん朝から沢山運動したから頑張れなかったのね
( *´艸`)クス
今回はブービー賞なかったね。。残念(・ω・;)  かなり期待してたのにね。。 
マープルちゃんのパパの靴好きには、びっくりしたけど
意外な一面が見れて楽しかったです♪
素敵なお土産ありがとうございました。 大切に飾りますね。

質問☆
マープル家も今度の10月の時、2泊で前泊の予約したのよね☆
今迷ってるの? よくマープル家、後泊するでしょ? 身体の疲れは
ど~なのかな? 前泊の方が楽ちん? 後泊の方が楽ちん? 
今回も前泊で予約入れたけど・・後泊のほうが楽??かなとか。。
教えてくださいなぁ(♥゚v゚♥)

お疲れ様でした♪
マープルちゃんのマイペース大好き

華なんて最初は離れなくて大変でした
今よりもWWW

シュナパーティではテーブルもご一緒させていただいて楽しかったですぅ♪
マープルちゃん、早起きした甲斐があったね。
ゲームではあるブツで豹変して張り切っちゃうなんて超びっくりよ!(笑)
ん?その写真がない?
気長にお待ちいただければうちでUPさせて頂きますわ。オホホホホ~
宿レポの続きも楽しみにしてま~す♪

マープルですっ(^o^)/

コメントありがとうございま~す♪

☆サフメグままさんへ
モデルさんかぁ(*^ ^*) A3サイズでパウチッコしてあったから、頂いてきましたよ~
ケーキ作り大丈夫!
おっさんケーキをパパさんに頑張ってもらうのよ!
サフメグ家がそのうち参加できるのを楽しみにしています♪

☆saranmittaさんへ
マープルはダメダメだったけど、それでも 楽しかったです~♪
とうちゃんのくちゃい靴下とかスリッパとか靴 大好きなのよ・・・(;_;)
今度は3日はいた靴下ぶらさげて走るかな(>_<)
こちらこそ、また手作りクッキーありがとうデスm(_ _)m
見るたび 作ってあげよう~って思うのだけど、オーブンまだ買ってないし・・・
ペンションも良かったよ~
でも、次回はまたジャルディーノで ご一緒させていただきます(^ ^)

☆とちこままさんへ
まさにオフ会だよねぇ!
そうそう また朝からランで走っちゃってって、言い訳(^ ^)
帰りにドックガーデンに寄って、アッシュくんの頑張りについて、店長さんと語ってきたよ
マープルにもアッシュくんのように なってほしいわ~
気まぐれを誰かなんとかして!
こちらこそ またたくさんいただいちゃってm(_ _)m
回答☆
秋は1日と2日の予約をしてきましたよ。
我が家は2時間~3時間でいけるからね。
ネオ家からなら前泊したほうが楽じゃないかしら?
当日だと遅れないように、さらに早く出なきゃならないし。
我が家は 日曜日にゆっくり遊びたいのと、日曜帰りだと高速の渋滞が怖いし、
それで、月曜帰りにしているの。
でも、今度はね、うふふ 金曜泊まりなのよ♪

☆華ママさんへ
日帰りじゃ、疲れたでしょ、お疲れさまでした~
マープルも華ちゃんくらい走ってくれたら、いいなぁ。
華ちゃんの ママ抱っこ~もかわいいよ(^ ^)
マープルのは気まぐれで・・・

早く着いた分、いい事があって良かったね!
マープルちゃん、途中のおやつポイントで食べちゃってる姿が意外で忘れられないよぉ e-454
マープル! かあちゃんのとこに来るんだよぉ!って言ってるママさんの顔も・・・e-454
ここのペンション、友達も泊まってたとこだぁ。
ストラップとか作ってくれるんだよね。
どうだったぁ? よかったぁ?

運動会とても楽しそうですねe-266
マープルちゃんのお写真がポスターやメニューカードになって、いい記念になりましたねe-420
お口まわりがま~るくカットされていてすごくかわいいです。

そして、とっても豪華なお食事、うらやましぃ~。。。

うちのワンコまでUPしていただいて、ありがとうございますe-343
続きはどうなるの?かな。。。

マープルですっ(^o^)/

コメントありがとうございま~す♪

☆ヴァルトママさんへ
お世話になりました♪
ストラップありがとう!もったいなくて、つけられないわ~
運動会のマープルの写真、ほとんどないわ・・・
唯一あったのが、ヴァルにゃんとひっかけササミの器に顔寄せ合っている写真だもの。
ヴァルト家のUP楽しみにしています~

☆よっちゃんさんへ
お疲れさまでした~
運動会ずーっと出てて 疲れなかった?
うちの写真 みんな よっちゃんが写っているもの
若いから 大丈夫か(^ ^)
ペンション良かったよ~
このあたり たくさんワンOKのペンションあるんだよね。
ネオ家おすすめのところも泊まってみたいけど。

☆mildneuさんへ
運動会 ワンは楽しいのか疑問ですが、親は楽しめます!っていうか 真剣です(^ ^)
みるとくんとのいちゃん 隙間からの写真で・・・
次回はどうですか?10月2日ですよ。
当初9月上旬の予定だったので、キャンプにしようと思っていたけど、10月になってしまって(;_;)
寒がりで軟弱な我が家には キャンプは無理だわ~
翌日は目撃されたとおり まずはハルニレテラスへ行きますよ(>_<)

お久しぶりにおジャマします。
しばらく前に、花の丘公園のドッグランオープンイベントでお会いしたRubin姉ちゃんです。

マープルちゃん、相変わらずキュートですねe-266
モデルもこなしちゃうなんて素敵です❤
みんな競技がんばってますね!すっごく楽しそう~。 
立ってオヤツを食べるシュナちゃん、衝撃的です☆
まだまだ続きがあるのですね。。
シュナちゃんと過ごす軽井沢、興味津々なので
ちょっぴり通わせてくださいませ(´∀`*)

マープルちゃん~軽井沢行ったのねー
ドッグガーデンのランは広くて気持ちがいいよねー
シュナパティーはお葉書がくるんだけれど行ったことが
ないの・・・でもとっても楽しそう、今度行ってみようかな?
お泊まりしたペンションのご馳走もおいしそうで、続きを
楽しみにしています。

シュナパーティー、お世話になりました!
楽しかったね♪
マープルちゃんは パーティー前にたくさん運動してきたんだね!
プププッ~マープルちゃん、パパさんの靴・・・
本当に意外な一面をみせていただいちゃった~

お泊りのお食事、美味しそうだなぁ~

マープルですっ(^o^)/

コメントありがとうございま~す♪

☆KACHINAさんへ
お久しぶりです~ Rubinちゃんもちろん覚えてますよ!
しばらくブログお休みしてたようですけど、あとで遊びにいきますね。
モデルだなんて、たまたま早く着いたっていうだけなの(^ ^)
運動会おもしろそうでしょ。
でも、ワンコ達はどうなんだか??
人間は間違いなく楽しいんですけど。
軽井沢はワンと遊べるところやお店や泊まれるところもたくさんあって 旅行するにはいいですよ~
なにか 参考になればいいんですが。

☆ばふままさんへ
ばふくんも是非 次は参加しましょうよ~
ばふくんなら 入賞できるよ!
ごはんもおいしいし、いろいろ景品ももらえるし、楽しいよ。
このペンションはビッテ家がお気に入りのペンションなのよ。
ここも ごはんがおいしかった(^ ^)
長々と まだ つづきま~す♪

☆ナラモルの母さんへ
いろいろ ありがとう!楽しかったね~♪
朝 ランで走ろうが走るまいが、たぶん運動会には影響ないと思うんだけど。
ちょっと 言い訳してみました(>_<)
このペンションにはラブちゃん?かな大型犬もお泊りしていたよ。
ごはんはおいしかったです!
9月はキャンプ一緒にどうかしらって思っていたんだけど、10月になっちゃって・・・
寒がりの我が家は宿どまりにしちゃいました。

運動会、盛り上がって、楽しそうですねi-194ご飯もおいしそうだしi-281マープルちゃん、ポスターにかっこよくうつってましたねi-236
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
