

たいへん!おちっこが。。。

おとといのことなんだけど。
わたし 朝起きてすぐ、いつものように おちっこをしたの。 その時はなんでもなかったのよ
朝ごはんも普通に食べた。

20081128m1.jpg

そして 3時間くらいして、お散歩に行く用意をしてたのよ。
どうしようもなく おちっこをしたくなって、おトイレに行ったのに、なんかヘン
おちっこしたいんだけど痛くて、ちょっと出たんだけど、血がちょこっと ついていたんだって
かあちゃんもビックリして、そのまま病院へ
 
先生が膀胱炎か結石って言ってた。 結石なら手術だよ!って
レントゲンをとってもらって、ドキドキして待ってたわ
マープル!って呼ばれて。。。
石はなかったよ、ですって 良かった!だけど、わたし 膀胱炎になっちゃったの。
急に寒くなったし、昼間暖かくて夜寒くなったりするから、冷えたんじゃないかっていわれたわ。
しっかり、冬支度したのにね

帰ってきて、早速 お薬を飲んだ。 そして、おとなしく(?) 寝てたわ
20081128m2.jpg

夕方 お散歩に行った時には、もう大丈夫だった
おちっこも普通にでたし、すぐにしたくなるようなこともなくなったのよ。

伊豆の神社で御祓いしてもらったばかりなのになぁって思ったけど、
とうちゃんはだから膀胱炎ですんだんだよって。
そうね、手術ってことにならなくて、ホント良かったわ

もう、すっかり元通り、元気です      マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

え~ん

マーブルちゃ~ん大丈夫i-198え~んi-240いたそうでかわいそうi-202もういたくない?温かくしてお大事にね。いたいのいたいの飛んでけ~i-37i-189

No title

マープルちゃん大丈夫??
ボク心配ですぅ~
お薬ボクも嫌いだけど・・・
しばらくは飲むのかな・・・?
ゆっくり休んで早くよくなりますように!!

ちぃさんへ☆

心配していただいて、ありがとうございます。
もう大丈夫ですよi-239
すっかり元気ですi-179

ピースくんへ☆

もう大丈夫です。心配していただいて、ありがとうi-233
お薬は1週間分もらって、たぶん毎日飲んでると思うんだけど。。。
ごはんに入ってるみたいなんだけど、イッキ食いしちゃうから、わからないのi-277
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
