

かわいい兄妹(^ ^)

7月31日(土) 曇っているけど、ムシムシして暑い~
今日は とうちゃんが家でお仕事の日、お出掛けできないの・・・

朝のお散歩
ご近所の公園で咲いていた八重咲きのムクゲ
20100731m01.jpg
この公園はムクゲの垣根になっていて、ピンクや白 何種類かのムクゲが咲いているの
20100731m02.jpg

家に帰って、おうちプールに入ったよ
20100731m03.jpg
ご近所のおばちゃんに呼ばれたから、プールを飛び出しちゃったぁ

このあとは、お昼寝したり、氷を食べたり、お昼寝したり、スイカを食べたり、お昼寝したり・・・
俗に言う 食っちゃ寝、食っちゃ寝の状態

そんな だらだらな夕方、うれしいメールが
いそいそとお出掛けの用意をして、お散歩がてら いつものえにわん
20100731m04.jpg

ビッテちゃん こんばんわ~
20100731m05.jpg
あれ?
レゴくんだぁ 初めましてのレゴくん
レゴくんは ビッテちゃんのお兄ちゃんで、シュナブログ人気No.1なの~
思ってたとおり ぬいぐるみみたいで、とってもかわいい!!
それに とっても大人しいの
今日から レゴくんはビッテ家にお預かりなんだって

わたしの今日のごはんは、ハンバーグ
20100731m06.jpg

ふたりは こんなのを食べていたよ
20100731m07.jpg

3ワンで記念に
20100731m08.jpg
おなじソルト&ペッパーなのに、この色の違いったら
レゴくんビッテちゃん兄妹と並ぶと、やっぱり わたしはブラック&シルバー疑惑
兄妹並んで寝ちゃってる姿みていたら、うらやましくなっちゃった!
わたしも兄妹に会ってみたいなぁ!

楽しい時間はあっという間にすぎちゃったよ。
レゴくんに また会えるといいなぁ!
ビッテ家のみなさん ありがとう 楽しい多頭飼い生活をね    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日は急なお誘いに 来てくれてありがとう(^○^)

マープルちゃん レゴくんどうだったあ?
かなりの癒し系だったでしょう?
えっ? ビッテと同じ匂いがした?まあそれはね…(^_^;)

また一緒に会えるよ きっと(~o~)

我が家もマープルちゃんの真似をして、
おうちプール買ったけど・・・
誰も入ってくれないの~トホホ・・・

レゴくん、可愛いね♪
ビッテちゃんとよく似てる~♪
楽しいお食事だったね☆

↓我が家の好きそうなハイキングコースだわ~
滝もいっぱいあるんだね。
楽しい旅行記、ありがとね!
私も行った気になれちゃった♪

暑い暑い…と言いながら、ここに来て爽やかな気分v-433

清里もたくさん、楽しむ所があるんですね~~
あぁ、また行きたくなったわ

ビッテちゃんとは本当に仲良しになって、
ワンコのご縁っていいですよね~~~
みんないつものようにお利口さんv-344

また、楽しませてね~~~

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆ビッテママさんへ
いえいえ、誘っていただいて、ありがとうだよ~(^ ^)
レゴくん ほんとにぬいぐるみみたいだったよ!
ねむねむ~のお顔がかわいかったぁ♪
今度はゆっくり遊べたら うれしいなぁ!!

☆ナラモルの母さんへ
プール買ったんだぁ!
マープルも自分からは入らないよ(>_<)
入れると 入っているけど、固まっている状態に近いかも(^ ^)
レゴくんとビッテちゃん 良く似てるよね!
レゴくんは大人しいし、人なつっこいんだぁ(^ ^)
とってもかわいかったよ~
信玄棒道 良さそうな感じだったよ♪
また 一緒に清里行けたらいいね☆

☆dandyママさんへ
清里も暑かったので、水辺を求めての旅でした(^ ^)
清里周辺いいところ たくさんありますよ。
山が多いので、渓谷とか滝とかがたくさんあるんですねぇ。
我が家もまた 行きたいんです♪
ビッテちゃんもレゴくんも かわいくていいコですよ~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
