

今週のお散歩♪

気がついたら、8月に入って 1度も更新してない・・・
どこにもお出かけしてないし、暑いし ネタ切れ
そこで、代わり映えしないけど 今週の朝のお散歩風景を一挙掲載

ある日は・・・
道端に大きなアメリカふようが咲いていたよ
20100801m01.jpg
去年も見たけど とっても大きいお花で、わたしの顔より大きいの

少し行くと 道路をセミさんが歩いていたよ。がんばれー
20100801m02.jpg


また ある日は・・・
森林公園に行ったよ
20100802m01.jpg
相変わらず暑かったけど、この日は 雲がちょっと多めだったな
鳥さん発見
20100802m02.jpg
待てぇ~
20100802m03.jpg
一緒に遊ぼうよ!
20100802m04.jpg
ねぇ、待ってよぉー
20100802m05.jpg
久しぶりに思いっ切り走ったわ
20100802m06.jpg
お洋服めくれちゃったけど、かあちゃんは大汗だったけど
20100802m07.jpg
楽しかった


そして、また ある日は・・・
じぃじの家まで行った帰り、親水公園で
20100805m01.jpg
今日はこっちへ行こう~
20100805m02.jpg
いつの間にか 橋が新しくなっていたよ
20100805m03.jpg
くんくん くんくん 新しい木の香り


そして、今日は・・・
また 森林公園から親水公園のはじまりの滝へ
行く途中 あれ?
20100806m01.jpg
こんなところでセミの抜け殻見っけ
20100806m02.jpg
今年はセミさん少ないかなって思っていたけど、今日は抜け殻20個くらい見たよ
竹林はちょっと涼しげ?
20100806m03.jpg
滝の音のほうが涼しげだね
20100806m04.jpg
なんだか お洋服も同じだし、一日の出来事のようにも見えるけど
20100806m05.jpg
ここ数日のわたしのお散歩風景でした

今週末は なにかお楽しみがあるのかしら? とうちゃんは明日もお仕事みたいだけど  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

そのお花おっき~い!!
原産がアメリカなのかしらねぇ?
夏バテせず毎日元気にお散歩行けて、それが一番だよ。
マープルちゃん、心臓麻痺に気をつけてね v-222

マープルちゃん、ダッシュするときはママにも
準備運動する時間をあげてね(^_-)
いきなりダッシュでアキレス腱とか切れたら大変(T_T)

森林公園の橋新しくなっていたんだ。
やっぱりたまに行くだけでは気付かないものね~。

こんないいとこで、毎日散歩できてるだけでも、羨ましい!!
マイルは変化のない夏を過ごしてますよ~~(笑)

それにしても、どうしてこう、モデルさんのようにカメラ目線?
可愛いなぁ~~~v-10

マープルです(^o^)

コメントありがとうございます♪

☆よっちゃんさんへ
花 大きいよ! 30cmくらいあるんじゃないかな。
アメリカってつくと、なんでも大きそうだよねぇ。
暑いけど、雨が降らなければ お散歩♪
なるべく日陰を見つけてね!

☆ビッテママさんへ
準備運動かぁ、忘れてた!!
でも、かあちゃん 結構強靭なの~
親水公園の橋 うちに近いほうは いくつか新しくなっていたよ(^ ^)
木の色が綺麗だから 通ればわかるよ!
車で途中からだと 通らないんじゃないかな~

☆dandyママさんへ
狭いけど、お散歩にはいいかな。
ウォーキングしている人も結構いますよ(^ ^)
マイルくんの大きい公園のほうが、うらやましいわ~
写真撮る時に話しかけると、こっち向いて いいですよ!
お水飲む?とかね☆
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
