

秘境で川遊び~

8日(日) お天気 楽しみにしていたお友達と川遊びの日

saranmitta家にお誘いいただいて、秩父の秘境(?)に行ってきました
20100808m01.jpg
こんなステキなところで遊んできたんですよ~

我が家 今年が初参加。
saranmitta家に8時に集合!saranmitta号に先導され、走ること1時間ほど
到着しましたぁ
先に着いていたのは 姫家、ヴァルト家
車にトラブルがあった華ママさん&華ちゃんは あとから来たの

濡れネズミになっちゃう前に集合写真
20100808m02.jpg
わたし マープル、姫ちゃん、ヴァルトくん、ミッタくんとサランちゃん

早速、みんな 川に入っていったよ~
わたしも おそるおそる・・・
20100808m03.jpg
初めはあんよだけ

ほぼ無理やり 首まで入ったけど
20100808m04.jpg

そして、サランミッタパパさんの水泳教室に参加
20100808m05.jpg
なんだか ばちゃばちゃはしているけれど、先に進みそうもないわ

他のみんなは スイス~イ
ミッタくんは 岩の上から落とされたぁ でもスイスイ 全然しぶきが上がってないの
まるで、ライオンがわが子を谷底に落として・・・みたい。 これも愛情なのね
20100808m06.jpg
ヴァルトくんは水好き スーイスイ
姫ちゃん 華ちゃんは さすがにサランミッタ一族だわ~ ちゃんと泳げてるよ!
結局、ダメなのは わたしだけだぁ

来年までには なんとしても泳げるようになりたいわ!!

川遊びも一段落したところで、待ちに待ったお昼ごはん
サランミッタ家が とってもおいしそうなお弁当を用意してきたくれたの
おむすびにお肉にから揚げにサンドイッチ べーコン入りの手作りパンまで
20100808m07.jpg
みんなの差し入れ・・・
白いとうもろこしは新鮮で生で食べたの。とっても甘かったよ
フルーツもとってもおいしくて、わたしも いっぱいいただいたよ
ひょう柄の箱に入ったバームクーヘンは とっても有名なんだって!

食事のあいだ ワンたちは泳ぎ疲れてまったり~
それでも なにかもらえそうな気配を感じると起きて、ときたま オヤツをいただきました 

おなかもいっぱいになり、再び川へ
わたしはバタ足の練習をしたよ
疲れたし寒くなってきちゃったので、我が家は秘境ツアーへ
20100808m08.jpg
といっても、ほんの1分
20100808m09.jpg
大きな岩の向こうは、苔むした渓流の風景が広がっていましたよ

ここもステキです 濡れてわたしは別犬になっているけれど
20100808m10.jpg

戻って、また まったり~ コーヒーをいただいたりして

そして、また川へ
1ワンずつ離れ小島の上で記念撮影 
20100808m11.jpg
撮影の後、みんなは飛び込んで岸まで泳いできたよ

わたしは 行きも帰りもサランミッタパパさんに抱えられて、記念撮影したのでした
20100808m12.jpg

そろそろ撤収
20100808m13.jpg
遊んでいただいたみなさん どうもありがとう 
お土産もたくさん いただいちゃって
saranmittaさん パパさん おいしいお弁当に、水泳指導まで、ほんとにお世話になりました。
また、来年も是非是非参加させてくださいね~

最後にみんなで
20100808m14.jpg
ミッタくん サランちゃん 華ちゃん ヴァルトくん マープル 姫ちゃん
次にみんなで会うのは、10月の軽井沢かな。 楽しみ~ また、よろしくね!  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

良い所で遊んで来たのね♪
ホントに綺麗な川!!秘境だぁ~
マープルちゃん、ダメなのはわたしだけ~なんて言ってるけど、
川に入ってるマープルちゃん、余裕の表情じゃない!
ルルよりすごいよ!!
ルルも特訓しようと思ってマス★
ご馳走~~すごく美味しそう♪
わんも人も楽しい1日だったね♪

華なんてバシャバシャと水しぶきが(>_<)

でも超穴場で最高でしたぁ♪
またお誘いメールしまぁす 
いつも急ですいましぇん

日曜日は遠い所朝早くからお疲れ様でしたo(>▽<)o
秘境(笑)気に入って頂けたかしら?
マープルちゃん、後ろ脚がね、もうちょっと水を掻くと泳げる様になるよ(^_-)-☆
また来年チャレンジ頑張りましょう(*´艸`)
美味しい差し入れありがとうございました(≧▽≦)
また秋の軽井沢で宜しくお願いします♪

あはっ、川遊びの様子がやっと分かるわっ。
だって本家saranmittaさんのブログ、泳いでる写真が無かったからi-179
マープルちゃん、スパルタ水泳教室はどうだった?
想像したより泳ぐのに適した川みたいだね。
水もキレイだし。
それにウマウマがいっぱい i-277
来年は参加したいわ~。

みんな上手く泳げてるんだ~(-^□^-)
うちは、マープルちゃんと同じできっと泳げないと思います。
ミッタパパさんに特訓をお願いしたいくらい。

でたでた~うまうま(-^□^-)
豪華なランチだね。お外で食べるからたくさん食べちゃったでしょ。

秘境…なんて素敵な言葉でしょ♪
いいところね~(*^^*)

いつも思うけど みんな遊びの天才だよね~(^○^)

しかもウマウマ付き!

あ~素晴らしいわあ♪

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆ナラモルの母さんへ
ほんとにステキな所でしたよ!
マープル 余裕じゃないのよ~
動けません!って なぜか威張ってる(>_<)
ルルちゃんも特訓☆
泳げるようになるといいねぇ♪
saranmitta家のお弁当 おいしかったぁ(^ ^)

☆華ママさんへ
華ちゃん 最初から泳げてスゴイよ~
ばしゃばしゃも だんだん少なくなって、上手になってたもの☆
楽しかったねぇ♪
また 遊んでね!

☆saranmittaさんへ
なにから なにまで お世話になっちゃってm(_ _)m
この場所 ほんとにステキ!
そうかぁ、ポイントは後ろ足なのね、
ヨーシ!がんばるぞー!!
お弁当ほんとにおいしかったデス(^ ^)
軽井沢も楽しみね♪

☆よっちゃんさんへ
あはは、saranmitta家はサンドイッチ作ってくれたり、
泳ぎの指導をしてくれたり、多忙だったの(^ ^)
サランミッタパパさん ミッタくんにはスパルタだけど、
女のコには やさしく教えてくれるのよ~
この日は水温も水量も良かったのかな。
去年は雨のあとで水も冷たくて、流れが速かったみたいだよ。
お弁当も おいしかったよ~♪

☆とちこままさんへ
ミッタパパさん 男のコには、スパルタかもよ~
坊ちゃん達みんな 岩の上から落とされて、ブクブクもぐっちゃうかも(>_<)
お弁当おいしかったよ!!
とうちゃんなんて スゴイ食べてたよ(^ ^) ブクブクだぁ~

☆ビッテママさんへ
秘境っぽさ満点でしょ!
実際には道路から ちょい降りただけなんだけどね~
楽しかったよ~
ごはんもおいしかったしね(^ ^)

先日はありがとうございました☆
とっても楽しかったですね~♪
マープルちゃんの必死の泳ぎが可愛くて忘れられない(≧∇≦)
沢山のおみやげもありがとうございました\(^∇^)/

また来年も是非是非行きましょうね~♪

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆姫ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^ ^)
とうもろこし 茹でて食べてもほんとにおいしかったぁ~♪
姫ちゃんも ちゃんと泳げてて、いいなぁ・・・
マープルも来年こそは!
秘密特訓しておかなきゃ(>_<)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
