

新中川のカモメ

昨日は暖かく、風もなくて いいお天気だったの

あんまり気持ちいいから、午後もう1回 お散歩に行ったのよ

新中川の土手にやって来ました。
クンクン クンクン お散歩
20081205m1.jpg

ちょっと前は、あっちに秋桜が咲いていたのに、もうないし、
20081205m2.jpg
草も枯れてきて、なんだかとっても淋しいわね

まだ3時過ぎなのに、もう夕暮れって感じ。 もう帰るの
20081205m3.jpg

枯れたススキを見ながら、もう冬だねって、かあちゃんとふたり たそがれてたら
20081205m4.jpg
カモメたちがやってきて・・・

わたしのすぐ近くに止まったのよ
20081205m5.jpg
1列に並んで、かわいいわね。 ひなたぼっこしているのかしら

またね  こんど来た時は、一緒に遊びましょうね    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご無沙汰してます!
日中は暖かかったからお散歩日和でしたね。
ヴァルトも今日は久々のランで遊んできました。
引きこもってたのでまとめ読みさせて頂いちゃった(^^ゞ
あちこち遊びに連れて行ってもらって良いなぁ☆
Florさんも行ったのね♪(って今頃この話題かいっ;)
とっても居心地の良いお部屋ですよね~
我が家は夜はDVD借りてのんびりしちゃいました。
知らないお店も沢山で参考になりましたぁ♪

ヴァルトママさんへ☆

コメントありがとうございますi-179
ヴァルトくんは朝ごはん食べてますか?
伊豆のFlorさん良かったです。
大室高原のHAPPAYAさんは、おいしくてオススメですよ。
でも、ワンはテラス席だけなので、寒い時はダメですね。
こちらこそ、いろいろ参考にさせてもらってますi-239
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
