

ハマッコきどり(^_-)

マープルです! 24日の金曜日にトリミングに行ってきましたよ
20100925m01.jpg
すっきり身軽に 

その翌日 25日(土)のこと
台風の雨が朝まで降って、予報では午後からお天気回復するとのこと。
この日は とうちゃんがお休みになったけど、かあちゃんはご近所のお掃除当番
お昼近くになって、ようやく 出かけられることになりましたよ
向かった先は 港町ヨコハマ

まずは、腹ごしらえ
ということで、中華街の翠鳳本店
20100925m02.jpg
店内ワンOKです
中華街でワンOKって珍しいと思っていたら、このお店にはネコ社長がいたのでした

ふたりは翡翠セット 最後の杏仁豆腐の写真を撮り忘れたぁ
20100925m03.jpg
お味は、おいしいものもあるし・・・って感じ
そんな話しは聞いていたんだけど、
わたしが来てから 中華を食べに行くことがなかったかあちゃんが 中華を食べたかったんだって
だから、満足したみたい、おなかもいっぱいになったしね

さぁ!腹ごなしは買い物
元町ではチャーミングセール真っ最中
ワンコショップを中心に、ささーっと見てまわり
MOTOMACHI DOGで買ったお洋服を、そのまま着てきちゃいました
20100925m04.jpg
HAMATRA DOG
MOTOMACHI DOG とdesign fのコラボ商品らしい・・・
旧モデルで大特価
やわらかいパイル地で、着心地いいです

このあと、gradogでもお買い物 冬物なので、そのうちに

と、まぁ こんな具合にお買い物をして、お散歩へ
だって、元町は人が多くて思うように歩けず、ところどころ抱っこされちゃってたんですもの
なので、山下公園へ

ハマッコになりすまし、氷川丸の前で
20100925m05.jpg
ただの おのぼりさんじゃん!っていうか、かあちゃんの影が入ってるし

海をバックに
20100925m06.jpg
ニヒルなマドロスさん風 (トリミングいったばかりなので
20100925m07.jpg

氷川丸の前には、握手をしている少女達がいたので、わたしも仲間入り
20100925m08.jpg

ハマッコになりすましたつもりでも・・・
鳩さんがいれば、追いかけるし
20100925m09.jpg
芝生ではクンクン クンクン・・・
20100925m10.jpg
やっぱり、いつものわたしなの

元町散策~山下公園お散歩 よく歩きましたよ
お茶したのは、モトヤ.
いつもはパンケーキだけど、この日はロールケーキ
20100925m11.jpg
バニラのプレーンなものと、季節のロールケーキ この日はさつまいも どちらもアイスつき
しっとりしっかりめのロールケーキだったけど、おいしかったって

家について、ハマトラドッグはお疲れのご様子
20100925m12.jpg

半日だったけど、ヨコハマはいつ行っても楽しいね! また行こうねっ   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんのお家は半日でも有意義にお休みを満喫しているよねぇ v-218
横浜は未知の世界だわっ。
東名を走っていると横浜町田ってあるけど、その辺で下りるのかな?
中華街でワンOKの店があるって知らなかったぁ。
やっぱりマープルちゃんはピンクがよく似合う v-410
その洋服とっても可愛い v-345
もちろんマープルちゃんもね v-392

マープルちゃん似合ってる~♪

お疲れ姿もかわいいo(^-^)o
中華街いいなぁ(^O^)/

わぁ~♪ハマッコマープルちゃんだぁ~♪
すっきりして、ますます可愛くなって♪
お洋服もすごく似合ってるよ!
横浜、良いなぁ~
わんこOKの中華料理屋さんがあるの?!
ラビも入れるかしらん?
ロールケーキも美味しそうだね☆

すっかりハマっこマープルだね(*^_^*)
ビッテパパが横浜に行きたがってるけど
なかなか行けないのよ~。
季節も良くなってきたから(私には寒いけど・・・)
パンケーキ食べに行かなくっちゃ\(~o~)/

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆よっちゃんさんへ
この土日は とうちゃんお仕事のはずだったけど、土曜日だけでもお休みでラッキー☆
東名の横浜は違うよ~
もっと海のほうなんだ!
この服かわいいでしょ、でもちょっと 大きいみたい・・・
スタッフBさんに直してもらう予定です(>_<)

☆華ママさんへ
この服fのだよ~
マープルもアクセサリー買っちゃった(>_<)
おいしい物たくさんあるし、買い物できるし 横浜は楽しいよ!

☆ナラモルの母さんへ
シュナパーティに向けて、すっきり!
横浜いいのよ、楽しいよ~
中華のお店 ラビちゃんも大丈夫じゃないかしら?
モトヤはロールケーキもおいしかったけど、パンケーキもおいしいよ!!
ワンコグッズのお店も何軒かあるしね、いいよ♪

☆ビッテママさんへ
元町のセールだから、行きたかったのよ。
ビッテちゃんにプレゼントした スケスケドットの、マープルも買っちゃったぁ!
今年はもう着れないけど、来年おソロで着ようね(^ ^)
パンケーキね、おいしいよ~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
