

軽井沢2010秋*2 シュナウザーパーティ

旅行2日目 10月2日(土) カーロ・リゾート 軽井沢ジャルディーノで迎える朝
20101002m01.jpg

いつも起きる時間 5時半に目が覚めた
とうちゃんと朝散歩へ 霧が出てて、いい写真がなかったけど
部屋に帰って朝ごはん フードにPOCHIのシチューをかけて食べたよ
20101002m02.jpg
そのあと部屋で うとうとして
ふたりのごはん ここの朝ごはんは和食なのだ

食後はランで でも、ほとんど走らず とぼとぼ・・・
20101002m03.jpg

10時にお宿をあとにして
まずは旧軽銀座へ 前の日ちょっと買い忘れたものがあったので、お買い物
と、ここでナラモル家のご一行様に会ったよ (写真撮ったんだけど、いいのがなかった・・・)
この時、わたし 珍しくちょっと吠えちゃったんだよね、ごめんね ラモルちゃん
また後ほど 遊ぼうねって、いったんお別れ

買い物をちゃちゃっと済ませ、本日のイベント会場へ
DOG GARDEN RESORT 軽井沢 本日はシュナウザーパーティです
20101002m04.jpg
ジョンさんと一緒に記念撮影

集まったお友達は
春のチャンピオン 連覇を狙うヴァルトくん  スコッチのネオくん ネオ家の長男さん
20101002m05.jpg
次男のニヒルなイケメン アッシュくん 三男のガイくんはドロータさんとガイ子ちゃんの代表

サランちゃんとミッタくん 仲のいいご夫婦 秩父の川遊び以来です
20101002m06.jpg
サランちゃんミッタくんの子供たち 華ちゃんと姫ちゃん  この一族は最強です

シロシュナ サフランくんとナツメグちゃん兄妹 おしゃれなハマッコなんだよね
20101002m07.jpg
みゆちゃんとうるるちゃん ちっちゃくってキュートなんだよ~

ナラモル姉妹 大人しいラブのラビちゃん モカちゃん 写真が、ごめんね 
20101002m08.jpg
末っ子で 元気な脱走娘のルルちゃん そして、わたしマープル
ここまでが、前回までの参加者

今回 シュナパーティは初めて、だけど みんなお友達
自慢の鬣に強力な眼力の ばふろふくん  ママさんもワンも美人さんのGちゃん
20101002m09.jpg
ももちゃんと杏ちゃん姉妹 杏ちゃんは若くてピチピチ元気、強敵かも

はじめましてのお友達
ビーベルくん 写真がボケボケでm(_ _)m  ヴィヴィちゃんは18歳の柴犬ちゃんと参加デス
20101002m10.jpg

パーティには参加できないけど、ピースくんと双子のみぃちゃんゆっくんがお顔を見せてくれたよ
20101002m11.jpg
みぃちゃんとゆっくん 7月にお会いした時より、また大きくなっていましたね、かわいい~
ピースくんは 強力な選手なの、またご一緒できるのを楽しみにしています

パーティのはじまりは、飼い主たちのランチから
20101002m12.jpg
わたしは、ばふくんからごはんのおすそ分けをいただいて、あっという間にペロリ!ごちそうさま

そして、運動会
あんな競技
20101002m13.jpg
こんな競技
20101002m14.jpg
そんな競技
20101002m15.jpg
こういう競技
20101002m16.jpg
が、ありましたが・・・
わたし すべての競技を放棄
入賞どころかブービー賞どころか、
野球でいえば戦力外選手、 子供の遊びでいえば おまめちゃん
かあちゃんには次からは見学でいいねって、こっぴどく怒られたぁ

運動会が終わると、ビンゴ大会 これは我が家の得意分野のはずだった
しかーし、今回は かあちゃんが最後の景品をやっとGetしたのみ

運動会の結果は
20101002m17.jpg
優勝 2連覇ヴァルトくん 2位 ミッタくん 3位 ガイくん でした

最後に集合写真
20101002m18.jpg

全くいいところがなかったシュナパーティだったけど、みんなと遊べてたのしかったね
気を取り直して、お宿へ
カーロ・リゾート 軽井沢ジャルディーノに連泊です
ネオ家、ヴァルト家、サランミッタ家、姫家、サフメグ家、みゆうる家 我が家の7家族がお泊り

わたしのごはん 鶏胸肉のホワイトシチュー 単品のMサイズにしてみました
20101002m19.jpg
なぜってね、前の日ヤギミルクを飲んで、お粗相をしてしまったの・・・
だけど、コースのSより、メインのMだけのほうが食べがいがあって良かったみたい

ディナーはこんなに長いテーブルで 軽井沢ビールと杏のお酒を飲みながら
20101002m20.jpg
おいしいお食事をおなかいっぱい頂いて、満足だったみたい
サフメグ家のSくんも おりこうにお座りして いつのまにかドロータさんも 

そして、サプライズ
サランミッタ家がワンコケーキを ヴァルト家が名前入りワンコクッキーを用意してくださって、
8月9月10月生まれのお誕生会を
20101002m21.jpg
わたしもお祝いしてもらって、ケーキもいただきましたよ どうもありがとう

盛りだくさんだった2日目、楽しかったね~
20101002m22.jpg
またまた長くなっちゃったけど、読んでいただいて ありがとう
明日もなにか楽しいことがあるのかな?  マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

旧軽&シュナパー、お世話になりました♪
とっても楽しい1日だったね!
お土産、たくさんいただいちゃって・・・ありがとうございました!
運動会は、次回もとりあえず参加しましょうね。
我が家のモカルルも全然ダメだけど・・・楽しいから良いじゃん♪

ディナーもみんなと一緒で楽しそうだね!
次回は我が家もお泊り希望なので、よろしくネ!

シュナパお疲れ様でした♪
マープルちゃんママに叱られちゃった?!

でも競技放棄するマープルちゃんもかわいいよぉw
華もぜ~んぜん駄目だけど…。

またマープルちゃんと遊べるの期待してまぁすo(^-^)o

みんなと一緒に遊ぶだけで意義があるんだから、
参加するだけでいいんだよ。
入賞できなくても平気平気!
お誕生日をみんなと一緒にお祝いしてもらえただけでも最高のBD☆

朝から、晩までご馳走続きだネ。
一番下のマープルちゃんのお顔とってもかわいいよ~ヽ(^。^)ノ

放棄ってどういうこと~(;_;)
なんで マープルちゃん…
マープルちゃんの真の実力はビッテをも凌ぐと ビッテママは密かに思ってるのよん♪
次回はねっ(^_-)

たくさんのお友達参加で良かったね~\(^-^)/

いやいや~運動会とっても楽しかったです。
たうさんのシュナちゃんと良い天気の中、
最高のシュナパーティーでした~
そっかーマープルちゃんはほとんど参加しなかったんだ・・・
でもおまめさんでもがんばったんだよねー
次回はお泊まりも参加しますのでまたまたヨロシク
お願いしますねー

シュナpartyお疲れ様でした^^
参加もしていないのに…
ばっちり写真もUPしていただいてありがとうございます。
是非、来春はみなさんとご一緒できたらと思っています~

マープルちゃんこの1週間はゆっくり休めたかな?

マープルちゃんピンクのお洋服よく似合うわぁ~☆

競技ほとんど放棄してたの?あらま~∑(゚Д゚)
離れてたし自分の仔に必死だったからわかんなかったわ~
いいのいいの。
みんなと一緒だと何しても楽しいからね♪

ワンコの料理単品が出来るんだ。
アッシュやぎミルク嫌いみたいで飲まないの。これいいかも♪

マープルです(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪

☆ナラモルの母さんへ
こちらこそ、お世話になりました(^ ^)
ほんとに賑やかで楽しい一日でしたね~
こんなに賑やかなのって、シュナパーだけなんだって!!
運動会ねぇ、ほんと見学でも いいくらいなんだけど・・・
次は一緒にお泊りできるかな、楽しみ 楽しみ♪

☆華ママさんへ
お疲れさまでした~
華ちゃん ダメじゃないじゃん!!
走るのだって早いし、ちゃんと華ママのところに一目散に駆けていくもの☆
ほんと かわいい(^ ^)
また 遊ぼうね!って、今週?(>_<)

☆クロニカくんへ
運動会・・・入賞どころじゃないんだよ!
拒否して隠れちゃったり、逃げちゃったり、動かなかったり・・・
ほんとに ひどいんだから~
朝から晩まで慣れないご馳走食べて、
帰ってから胃の調子がよくなかったかあちゃんなのでした トホホ

☆ビッテママさんへ
放棄っていうか 拒否!
ワン達の鳴き声と飼い主達の叫び声ですごい騒ぎだったの
それが こわかったみたい・・・
山道走らせたら、いいせん行くと思うんだけど(>_<)
今回はお友達も増えて楽しかったよ♪
ビッテちゃんも また どう?

☆ばふままさんへ
ばふくんもけちゃんさんもままさんも楽しそうで、良かった~(^ ^)
ばふくん 頑張ったしね!
次は優勝を狙って~(^ ^)/
一緒にお泊りできたら、もっと楽しいよ
楽しみ 楽しみ♪

☆ピースママさんへ
ピースくんもツインズちゃん達も とってもかわいいんだもの~
春になったら 1歳になっているのよね、
大きくなっているんだろうな!
一緒に参加できるのを楽しみにしています♪
マープル 今週もよく寝ていました(>_<)

☆とちこままさんへ
マープル なにひとつまともに参加してないの・・・
徒競走なんて、わたしのうしろに隠れてたんだから!
ただ観戦しているほうが楽しめたよ きっと
ガイくんを見習ってほしいわ~
ワンコごはん 単品もありよ!
マープルもこれからは単品にするわ~
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
