

美容のために

最近 ちょっと気になることが・・・
夜になると、かあちゃんがゴソゴソ シャカシャカ ゴクゴクって、何かを飲んでる

こんなもの
20081210m1.jpg
豆乳に青汁の粉末を入れてる

わたしも
20081210m2.jpg
いつもは何ひとつくれないのに、これは手のひらにこぼして、飲ませてくれたわ
まあまあのお味ね

なんで こんなの飲み始めたかっていうと、1ヶ月くらい前 はなまるカフェに出ていたニューハーフの岡江なんとか(?)さんが豆乳青汁を飲んで、お肌が綺麗になったって言ってたからみたい
その人は、とっても綺麗だったの 
それで、かあちゃんも始めたんだけど、わたしが見る限り 効果はまだ出てないわね
わたしも飲み続ければ、女のコらしくなるかしらね
しばらく、わたしも続けよう

わたしのお気に入りは、この豆乳青汁なんだけど
とうちゃんのお気に入りは、この琥珀エビス
去年も、はまったらしいけど、期間限定ですぐなくなっちゃうんですって。
20081210m3.jpg
この琥珀エビスを黒木瞳さんのサイン入りグラスで飲んでるの
わたしも って行くけど、これはダメみたい

かあちゃんのお気に入りは・・・、コカコーラのホットドリンク?
っていうか、おまけでついてたフリースの袋がかわいいって
20081210m4.jpg
L.L.Beanのロゴが入っていて、6種類あるんだって。
でも、もうキャンペーンが終わっちゃったみたいで、3つしか集まらなかった

このうちの2つを、わたしのお散歩バック 大と小につけたのよ
20081210m5.jpg
なにを入れるかっていうとね、わたしのウンにゃん
だから、わたしと会っても、この袋かわいいねって、むにゅむにゅしないでね。
出てきちゃうとタイヘンだからね   マープル印


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

“マープル*わん!ダフル日和”を
教えてもらってから、
マープルちゃんの可愛い姿を見に
毎日の様に訪問させて頂いちゃってます。
それなのに、初めての書き込み…

マープルちゃん
もし、来年、雪道を歩きたくなっらた
日光で、会いましょう(^o^)丿

No title

この豆乳美味しそうですね(*^-^*)
マープルちゃんもママさんと一緒に投入青汁飲んでどんどん魅力UPしてくださいね~v-10
L.L.Beanのおまけ可愛い~(≧▽≦)
でも。。。マープルちゃんに逢ってもうんPむにゅi-282ってしないように気をつけるねi-235

パパさ~ん、琥珀エビス美味しいですか~?
気にはなってて、でもまだ試してないかったから今度期間限定が終わる前に飲んでみま~すv-290

kameさんへ☆

うわー!うれしい ありがとうi-233

かあちゃんが奥日光いろいろ探してるみたいだけど、あんまりワンi-206のところがないのi-182
ペンションはあるみたいなんだけど、たぶんそんなに長くは外にいられないだろうから、休憩するところとかもないとね・・・
とうちゃんはスノーシュー用のくつを先日購入(今までは登山靴使用だった)、準備はしているんだけどi-228

時間があったら、1度遊びにきてi-178

saranmittaさんへ☆

豆乳は茂蔵さんのです。確か埼玉の会社、お豆腐類 おいしいですよi-179 
前から茂蔵ファンだったんですけど、ちょっと前に 地元 新小岩の商店街にお店が出来て、結構 通ってますi-176

琥珀エビスはおいしい!って、お店によってはもうない(始めからおいてない?)みたいなので、お早めにi-203
飲みすぎには、ご注意ですよi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
