

薔薇と会議とお転婆娘

奥日光に行った翌日 17日(日)のこと。 お天気は曇り 
お疲れでダレダレだったけど、午後からいつものホームセンターへ
このホームセンターに来た時は必ず寄る近くの公園、まずはローズガーデンへ
20101017m01.jpg
薔薇が見頃でしたよ

黄色い薔薇と
20101017m02.jpg
オレンジ色の薔薇と
20101017m03.jpg
噴水越しの薔薇とわたし
20101017m04.jpg
足元の黄色いお花は、パンジーかビオラ

淡いピンクの薔薇は いい香り~
20101017m05.jpg
ピンクの薔薇
20101017m06.jpg
かあちゃん好みの薔薇
20101017m07.jpg
薔薇のあいだを通るわたし
20101017m08.jpg
凛としたピンクの薔薇
20101017m09.jpg
大きな白い薔薇
20101017m10.jpg
のっぽの黄色い薔薇
20101017m11.jpg
濃いピンクの大きい薔薇
20101017m12.jpg
どの薔薇がお似合いかな?
って、手抜きで薔薇の名前撮らなかったので・・・

ローズガーデンをあとにして、おとなりの会場で開かれていたぴょんぴょん会議に参加
20101017m13.jpg
この日は、ペットをもてあそぶ飼い主について 話し合われていたよ
わたしも忌憚のない意見を述べてきました

そして、さらに おとなりの会場へ
わたしの大好きな丘ですよ
20101017m14.jpg
この日は走らないつもりだったけど・・・
20101017m15.jpg
ここに来たら、とうちゃんと 弾けました

20101017m16.jpg
まったり日曜日になるはずが、デカ鼻マープルも満足の一日になりました    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

あら マープルちゃんも週末は 薔薇を愛でたのね(^_-)

マープルちゃんから出た 忌憚のない意見ってどんなのかしらん?

カメラ楽しんでる~?

まあ、会議に参加のマープルちゃんのかわいいこと♪♪
大人しく座ってますね。ナイスバランス。
トルテはそんなことできないよっ

追伸*今のサンバカットというのかな、手足のカット、よけいにマープルちゃんの華奢な体が強調されてるぅ。
それに比べてトルテは…根っからのぬいぐるみ体型だな…

カメラが新しくなったんですね~~

すごくよく撮れてますね。
もともと上手だし、走りっぷりのいいマープルちゃんを
本当に上手く撮っていて、感心します。

楽しいことが多いと、ワンコも笑顔になりますね。
このところ、ちょっと忙しから・・・マイル笑いません(泣)

素敵なバラ園がある公園ですねー
色とりどりのバラの中、マープルちゃん
ニコニコ顔が華やかですね。
大好きな丘でもとっても楽しそうに走って
笑顔がはじけまくりっ
奥日光の紅葉の写真とてもキレイでした~
もうこんなにも紅葉しているんですね~

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆ビッテママさんへ
ここの薔薇も見頃でしたよ~
忌憚のない意見ねぇ・・・・
もちろん ペットをもてあそぶことに断固反対ですよ!!
でも~ おやつくれれば、ちょっとはいいかも。
カメラ まだ説明書読んでなくって、使いきれてません。

☆トルテちゃんのおねえちゃんへ
もう一匹の鹿さんのほうはダメだったの・・・
トルテちゃんなら、きっとできますよ~
マープルより運動神経良さそうだもの。
今のトリマーさんは、サンバカットを考案したトリマーさんなのよ。
ころんとしたトルテちゃん かわいいです♪

☆dandyママさんへ
カメラを新しくしたんですが、まだ使いきれていなくって・・・
走っている時はいつも やたらにシャッター押してます。
だから 芝生しか映ってないとか、マープルの足だけの写真とか いっぱいあります(>_<)
マープルも夏は良く笑うけど、寒くなってきたので 笑い少ないです。
ただ、暑くてハアハアしているだけかも・・・

☆ばふままさんへ
花の美術館の薔薇も見に行きたいなぁ・・・
薔薇は種類が多くて、色鮮やかですよね~
マープルはやっぱり 花より丘!
疲れていて、走らないかと思ったけど、楽しそうに走ってました(^ ^)
奥日光 綺麗でしたよ~
これから だんだんイロハ坂を下りて、麓にやってくるんでしょうね。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
