

稲毛の浜でランらんラン♪

この週末 とうちゃんはお仕事で、日曜日の昼前に帰ってきたよ
貴重な半日 どこに行こうか?と、思ったけど・・・
ロッテマリーンズの優勝を予感した我が家、そこで 幕張方面へ

とはいっても、静まりかえったマリンスタジアムは素通りして、ちょっと先の稲毛海浜公園
まずは 花の美術館
20101107m01.jpg
噴水と一緒にミストがいっぱい噴出していたの
でも ミストのところを歩いていたら、びっしょり・・・

はなちゃんとも一緒にね
20101107m02.jpg
この紫のお花は、メキシカンブッシュセージっていうんだって
20101107m03.jpg

お昼を過ぎていたので、ここのレストラン ラ・ミューゼ
20101107m04.jpg
テラスはワン テラスにはこんな綺麗な薔薇が咲いていましたよ
20101107m05.jpg
ただ、テーブルのところは日陰なので これからの季節は寒いかも
ふたりともランチのセットにして、カキを2個づつ単品で
生ガキと柚子の香り焼き、ブルギニヨンバター焼き2つ
20101107m06.jpg
ランチのメインは豚肉のナントカとパスタ 茄子とベーコンのトマトソース
デザートはかぼちゃのムース どれもとってもおいしかったって

食事のあとは、お散歩 お散歩
ローズガーデンは 薔薇は少し咲いていたけど、残念ながら もう終わりな感じだった
20101107m07.jpg
公園の池のほうへ カモさんとか いろんな鳥さんが浮かんでいたよ
20101107m08.jpg
遊びたかったけど、誰も近づいてきてはくれなかった・・・

池の飛び石をおそるおそる渡って
20101107m09.jpg
海へ
20101107m10.jpg
とうちゃんと走って
20101107m11.jpg
走って
20101107m12.jpg
行ったり来たりして 疲れたぁ
20101107m13.jpg
お砂 冷たくって、気持ちいい~
20101107m14.jpg
海で思いっきり走れて、楽しかったよ
20101107m15.jpg

4時間くらいのお出掛けだったけど、みんなで楽しかったね
そして、この日の夜・・・ わたしたちの予感どおりマリーンズが優勝を決めたのでした
ロッテマリーンズ 優勝おめでとう     マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

稲毛にしたのね~(^○^)
あ~カキ食べたい!!

マリーンズ優勝おめでとう(^_-)
我が家は全く蚊帳の外の出来事だったのですが 不満が…
『パーフェクトリポート』の放送時間が遅くて 途中寝ちゃったじゃないか~(;_;)

決めるなら早くして欲しかったわあ…

マリーンズ優勝やったね☆
ジジパパがロッテのユニフォーム着て応援・・・していたはずが・・・
寝ていましたv-217
マープルちゃんは砂浜、楽しかったね~♪
パパがいつも一緒に走ってくれていいね~
マープルちゃんの満足げな笑顔が最高v-238

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆ビッテママさんへ
近場でマープルが楽しくて、わたしたちは おいしいところ(^ ^)
カキおいしかったよ~
2日続けて 試合時間が長くて、疲れました・・・
テレビ見てるだけだけど。

☆ゆききさんへ
ジジパパさんも ロッテファンなのねぇ(^ ^)
2日連続で延長だったものね、見てるだけでも 疲れましたよ。
だからこそ、勝ったぁ~って喜びが大きいかも(>_<)
マープルは砂浜をいったりきたりで、相当 疲れたみたい
顔まで ペッタンしちゃって(^ ^;
とうちゃんの運動不足解消に つきあってあげてるんですよ!

稲毛散歩ご一緒できなくて残念でした~
日曜日は天気が良かったからすっごく楽しめたんじゃ
ないですか~
海でのマープルちゃんがすっごくニコニコしているから
すっごく楽しかったんだろうな。
土日のロッテの試合はあまりにも長くて疲れました~
でも優勝したんで良かったです。優勝パレードもありますよー
来ますか?

マープルちゃん、砂浜をいっぱい走ってお疲れかな?
牡蠣、美味しそう~♪

少しの時間でもみんなとお出掛けは楽しいですよね!


P.S. ジジにお祝いコメントありがとうございました。

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます♪

☆ばふままさんへ
本格的な非難訓練だったんですね~
ほんと この日はお天気良くって、海も穏やかで 気持ち良かったです!
ロッテの試合 長かったですよねぇ(^ ^)
でも、勝って ほんとスゴイわ!!
優勝パレード、また 連絡しますね!

☆gigimamaさんへ
ここの牡蠣 おいしいですよ~
公共の公園の中のレストランとは思えないくらい(^ ^)
砂浜では ダッシュ3往復くらいしたら、この状態で(^ ^;
体力不足です・・・
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
