

CHIBA! LOTTE! Marines♪

昨日21日(日)のこと。
家を出たのは 9時少し前、車に乗って向かったのは・・・ 

早く 早く~ わたしがやってきたのは、幕張の千葉マリンスタジアム
20101121m01.jpg
この日は千葉ロッテマリーンズの優勝パレードの日
じみぃ~にロッテファンの我が家 華々しい優勝パレードを見にきちゃいました
スタジアムでは、パレードのあと優勝報告会があるとのことで、長蛇の列
わたしは マリーンズのユニフォームを買ってもらおうとショップに行ったのですが、
ショップ前も長蛇の列で・・・ あきらめました

スタジアムをあとに公園を散策していると、こんなステキなところが
20101121m02.jpg
池には 大きな鯉がたくさん
20101121m03.jpg
そして、ここに かっこいいお友達 ばふろふくんが迎えにきてくれました
20101121m04.jpg
ばふくん おはよう~! 今日はよろしくお願いしますね
20101121m05.jpg

まずは、ここからほど近い ばふくんのおうちにおじゃましました
海が見えるとってもステキなマンション
ばふくんが 数々の賞をとっているポールキャッチの芸も見せてくれました

そして、パレードを見る準備
スタート地点~紙吹雪の通りは、すでに入る余地がないほどの人・ひと・ヒト
で、ばふくんのマンションの前で見ることに
20101121m06.jpg
人に押されても大丈夫なように ばふくんのカートに乗せてもらいましたよ
20101121m07.jpg
わたし 乗せてもらってるのに、偉そう
そうそう わたしがつけている赤と白のクリスマスのベルのネックレス かわいいでしょ
ばふくんのパパさんが作ってプレゼントしてくれたのよ!
もうひとつ ワッフルのチャームがついてるのもね、いつも ありがとうございます

いよいよ パレードがやってきました!!チアガール・消防音楽隊に続いて
VOLVOのオープンカーに乗った西村監督 一生懸命手を振ってくれてます
20101121m08.jpg
井口はかっこいいねぇ でも、やっぱり西岡 わたしの方を見て手を振ってくれてるじゃん
オープンカー5台にバス3台 つぎつぎにやってきて、嵐のように去っていきました・・・
来年も 頑張ってね

見るもの見たら おなかがすいたぁ!ってことで、ばふくんのあとをついていくと
20101121m09.jpg
ばふままが予約してくれたテラスわんこOKのお店 OREAJI
20101121m10.jpg
わたしとかあちゃんは 前にビッテちゃん&ばふくんとママさん達と一緒に来て2回目です

前菜3種 メインはピザ マルゲリータと小海老のトマトクリームパスタ
20101121m11.jpg
デザートは厚焼きクレープ?とデザート盛り合わせ
わたしは ばふくんのごはんをわけていただきました。おいしかったよ
おいしいお食事をして、ふたたび マリンスタジアムへ

メッセの前の通りは ユニフォーム型の飾りつけでした
20101121m12.jpg
スタジアムの前は出店も並び、すごい人
20101121m13.jpg
中ではまだイベントをやっているようでしたけど、わんこはNG・・・

でも、スタジアム前では選手がきてオークションをやっていました
20101121m14.jpg
ショップの前は、まだ長蛇の列・・・

最後に ばふくんと記念に
20101121m15.jpg
このあと、無料で配っていたビタミンウォーターをもらって
スタジアムをあとにしました。
20101121m16.jpg

ばふくん 今日はいろいろ案内してくれてありがとう
20101121m17.jpg
優勝パレードもとっても楽しかったし、ランチはおいしかったし、お散歩も楽しかったよ
ばふ家のみなさん ありがとう また、遊んでくださいね   

いつも読んでくださって、ありがとうございます
我が家 明日から伊豆へ旅行に行ってきま~す! なので、コメント欄とじています   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
