

マープルカレンダーできた!

今日は空気は冷たかったけど、いいお天気
かあちゃんは、午前中 お風呂のお掃除をドタバタやってたよ
お昼近くなって、気分転換に 篠崎公園に行くことに
今週末は とうちゃんがお仕事でお出かけできないしね~

ちゃりんこマープル号でGo!
かあちゃんが車の運転できれば、いろんなところに行けるし 楽でいいのに!って思うけど、
自転車のほうが いいこともあるのよね
エコだし、途中でこんなこともあるんだよ
20101209m01.jpg
農家の玄関先に しっとり甘いらしい さつまいも
大きいのが2本で100円 もちろん買いました
お味はどうかな? 明日 食べようね
この道は 篠崎公園に行く時に何度も通ってるけど、おいもさんに会ったのは はじめて
おいしかったら、また行ってみよう~

篠崎公園のランに到着
20101209m02.jpg
平日のお昼すぎ だーれも遊んでません・・・
でも、貸切りで わたしにとってはラッキー

ボール待ちの わたし
20101209m03.jpg
先に途中まで行って、待っているのが わたし流

かあちゃんは いじわるして前のほうに おとしたよ
20101209m05.jpg
しばらくボールで遊んで

そのあと、かあちゃんと走った! ダイエットのおつきあいで!!
20101209m04.jpg
わたしのほうが早いもんね
20101209m06.jpg
30分くらいしか遊んでないけど、もう満足。帰ろう~
20101209m07.jpg

そして 自転車に乗って、江戸川の土手へ
20101209m08.jpg
ここも 平日だと人が少ないです 
20101209m09.jpg
少し歩いて 休憩。 おやつのクッキーを食べたよ
20101209m10.jpg
わたしの影 こんなに長~く伸びちゃってました
20101209m11.jpg

家に帰ってから あんよを洗ったら、おねむ~
20101209m12.jpg
まだちょっとだけ陽がさしているリビングのソファで


ところで、本題
今年もマープルカレンダー 作りました
20101209m13.jpg

20101209m14.jpg
大きさは、ハガキサイズです
今なら、もれなく もらえるよ~

去年は、意外なことに ほしいと言ってくださった方がいたけど、今年はどうかな?   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

欲しいっ

マープルちゃんカレンダー。

そうそう、水元公園の拡張整備工事が進んで意外な場所まで
広がってるのよぉ~。

穴場な場所も教えてもらったの。
全部回るとしたら4時間コースかも。

マープルちゃんのカレンダーだ!!
いいないいな。
あたしも欲しい~。
でも、競争率高くなりそう。

マープルちゃんカレンダーいいね~♪
ママさんが?パパさんが?作ってくれたの~?
私は今日ジジの新しい名刺を作りました・・・
↓マープルちゃん、3-2-WAN!で遊んだんだね~
また一緒に遊びたいな~
(私の体調も良くなりました。心配して頂きありがとうございました。
寒くなりましたね~)
ジジのミケちゃんへの恋・・・どんな行方が・・・
(ジジ最近、ネコちゃんを見つけると、そばに行きたくて切なくて震えがとまらなくて・・・見ていて可哀想というか
ジジの精神的に心配で・・・)

マープルカレンダーかわいい 

あたしヴァルママのしか考えて無かった

マープルです(^ ^)

コメントありがとうございます~♪

☆もものおかんさんへ
えーっ、マープルのカレンダーが欲しいなんて!!
もも杏ちゃんのが、かわいいのができるよ(^ ^)
マープルのも もらってくれるなら送るよん♪
水元公園 今までも良く把握できないくらい広かったけど!
さらに広くなるのね、一日じゃ回りきれないね・・・
今月中に行きたいけど、行けるかなぁ?

☆セピアままさんへ
セピア家カレンダーなら、売れるくらい みんなほしがるでしょうね(^ ^)
マープルのなんて・・・
でも、もらっていただけるのなら、送りますよ~(^ ^)
欲しいって言っていただいて、うれしいです♪

☆ゆききさんへ
マープルカレンダー かあちゃん作です。
キャノンのクリエイティブパークからカレンダーのフォーマット ダウンロードして
写真を貼り付けるだけなのよ!
ジジくんカレンダー ステキなのができるよ(^ ^)
3-2-WAN!貸切りばかりで なかなか行けなくなっちゃったけど、
ジジくんとまた遊べるのを楽しみにしています♪
ジジくんの恋の病 ちょっと心配ですね・・・
ジジくんの心をとらえるシュナちゃんが あらわれればいいのかな?

☆華ママさんへ
華ちゃんの写真があれば・・・
華ちゃんカレンダー 作れるよ(^ ^)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
